おはこんにゃちわ(*´ 艸`)
新年明けました!
おめでとうございます♪


皆様お正月はいかがお過しでしょうか
私は年末に嘔吐下痢症とゆう謎の病気になり高熱と嘔吐をしながらも無事に2日で治しバケツオフ会に行くとゆう

さすがベテランリアル冒険者

めちゃくちゃ楽しかったそのオフ会が
30日。。
そこから連日のお酒によりぽんぽんが
永遠痛いお正月に!

いやぁ順調なスタートダッシュ☆

image

大晦日の夜から急いで
ルナ、よぅこ、ジル(お手伝い)で
着物をとりに行き

image

この時に初めて次の年の江戸を知る。

毎年、年の半ばで江戸を知るので先に知るとか快挙な事だ。

image

皆に着物を着てまたココで写真を撮りたいと言ってるのに撮り出した。
日本語が伝わらないみたいなので
泣く泣く撮りました(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ


そしてまた急に思いつき
緊急に人をかき集めた23時30〜〜



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



皆でカウントダウン

image


色んな方々がカウントダウンを企画してるだろうからチムメン、バケツ、イベントとかあまり行かなそうなフレさん達に一人ひとりフレチャw

皆も色んな人を連れて来てくれたので

沢山の方が来てくれて、皆でカウントダウンが出来ました


image


来年はどうなのか知りませんが
サバ21以降でしかドラキーがカウントしてくれないそうです。

私達はサバ6に居ましたので
チェリーのカウントダウンで花火。。

『3』とかチェリーが言ってる時に0時に
なってて、皆「おめでとぉお!」とカウント途中だけど始まる花火っっw

チェリーは今年も変わらずの様で
ホっとしています(バカに出来るゆういつの人)
image


今年もチェリーには負けない!


色んな人と写真を撮って遊んでたら
image



遅れてまた色んな人達が来てくれてました
image


image



何でもノリの良い皆が今年も大好き
今年もヨロシクお願いします
image




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます☆オマケあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜オマケ〜〜
あまり、イン出来なかった私にも
わざわざ年賀状を頂き!嬉しかったので
記事に残しておこうと思います
どれも素敵な年賀状をありがとうござます
image


image


image


image


image


そして、年始の挨拶と疑問をぶつけて来た
方がいらっしゃいました。。


image


いつのバージョンの方?っっっw
絵葉書とゆう物が郵便局の横のハガキを売ってる人が持っているので買ってきて!


人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知