ぷりん〉うんこブリブリ~

ルク〉・・・・・

114804653









さて、この日はX'mas後半イベ行きました

ガタラとジュレ上層で受ける所は一緒
X'masツリーの会場へ行きサンタさんにクエを受け
また、トナカイになり敵の出すアイテムを漁ります
面倒だなぁ(´Д`)前半と変わらんやんと思ってたけど、
その敵の落としたアイテムを道具から使うんですね~

おー前半と違うやんw

使うと宝箱が出てきて戦います
114791007


こんなのとかぁ、
114791192


こんなの3種類
114791409


敵はめっちゃヨワヨワ

パンパンなるので要るものだけ取って残りは放置していたので私の画面は宝箱だらけワラ
114791829


また宝から、3種類のアイテムを取り!

ランガーオ・アズラン・ジュレにいる子供へ渡しに行き

サンタの元へ面倒

サンタがご褒美くれると言うのですが!

次から選びます

「今は答えられない」

「筋肉ムキムキの赤き巨人」

「死の呪文を操る紫の魔獣」

「魔法を連発する黄色の悪魔」

この中の1つを選ぶんだけど、その時にルクがある事に気がつきました

ルク〉これって!アトラス・バスズ・ベリオルの事じゃあ?


マジやん


もしかして、カードかコインが貰えるのでは?とウキウキしたという

お・は・な・し




関係無いけど!私透けてるんですけど


113943160





初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

クエの時って!「あぁぁ(T^T)ここの石さっき消した」ってよくありますよねぇ?
ある人も無い人もポチっとお願いしまぁす♪

人気ブログランキングへ