今日の貴方はとても甘えん坊だったね

いいの!いつも頼ってばかりの私を

助けてくれて…甘やかしてくれる貴方

たまには甘えて欲しいなぁと思ってた。





執事を膝抱っこして寝かしつけてやった
2014-07-27-01-29-43
重い!


でも、この寝顔を見たら我慢しちゃうw
2014-07-27-01-29-54


熟睡した執事の〈すけべえ〉から
そっと離れ・・・

〈すけべえ〉に甘えられなかった分

甘やかしてくれそうな、執事orメイドを探す


人気ブログランキングへ
いたいた!今の私を大きな胸で包んでくれそうなメイドさん

その胸で私を受け止めて‼︎
2014-07-27-01-31-55
ジャンピング〜〜




チューチュー
2014-07-27-01-31-59
何故かメイドさんが赤ピンクの肌から真っ赤な肌に変わってハアハア言ってたが

満足したのでその場を立ち去った。


その足で向かったのは
2014-07-29-17-13-28

チムメンのコトの

そこで見た異様な風景とモンモンとした空気
2014-07-28-13-59-29


そこでは、ブログには載せれない卑猥な話し大会が開かれていた
2014-07-28-13-59-34

女達の過激な話しにハアハアなっている

2014-07-29-17-19-19

あっちゅん(アッシュ)を懲らしめてやった‼︎(顔面潰し)
2014-07-28-13-59-43


クラブ人妻のメイさんとまいさんも居て過激な話しに花を咲かしたそうですw


私はリアル尻カッチンだったので10分も入れなかったけど、次回あったら参加したいなぁ

Twitterで仲良くなりブロガーでもある
ひおきんが私の絵を書いてくれた!?
2014-07-29-13-00-37

この野郎!ぷりんとした尻、部分にぷりんと雑に書いただけ!

期待した分、吹きましたwww

変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

貴方からの応援感謝しておりMAX

応援のポティっとお願いします♡

人気ブログランキングへ