このしぐさお気に入り
2014-07-29-03-03-30


顔が凄いよね
2014-07-29-03-04-48

ちゃんと目も左右に動くのをトコさんが発見‼︎
2014-07-29-03-04-43

2人して、このしぐさする時はなぜか
息が合う
2014-07-29-03-04-39



人気ブログランキングへ


メギでコトにバッタリ遭遇
2014-07-29-16-29-35
しかも、お揃いのダークマント

うんうん!セクハラするよね
2014-07-29-16-29-46


トコさんと踊りを通して心を伝え合う
儀式
2014-07-29-16-29-57
もはや2人に言葉はいらない




アイルとアイルのフレさんのみかんちゃん

2014-07-29-03-08-08
どちらの踊りが綺麗かを決闘


アイルが生意気にも審査員
2014-07-29-03-07-59


踊りが盛り上がり踊り狂う!
2014-07-29-03-08-15
アイルもはや興味無い様子www


と言う、写真を見て付けた勝手な設定

ストーリー中、トコさんを待ち伏せして
2014-07-29-16-30-28
この踊りで待つwww



いい笑顔いただきました
2014-07-29-16-30-39



皆が楽しくなるしぐさって
頑張って取って良かったってなるよね\(^o^)/

2014-07-29-16-32-36



変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

こんなブログをいつも応援してくれてる、貴方の心の広さに感動中♡

ポティっと応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ