皆さん!友達とはイイもんですね〜

今回はTwitterで仲良くしてくれている
フレさんから作って貰った絵を紹介

いやぁ〜本当いいですねー♪( ´▽`)

まずは
2014-07-30-18-17-22

フェイルさんの作品
image
本当!ありがとうござます(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやって綺麗にくり抜いているのかを伝授して頂きたい所



2014-07-17-18-25-27
丼(ひおきん)
ドラクエ10モンスターのきもち

2014-07-30-18-26-40
2014-07-30-18-26-03


・・・ふっw大人な私は鼻で笑って

彼の将来を少し案ずるのでした。

ありがとう(*^^*)



2014-07-27-13-47-26
チェリー(ジェリー)の作品
ジェリーのlove song探して
image

凄く丁寧な仕上がり
image
結構、気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうw

お返しに、作った私の力作がコチラ
2014-07-30-17-06-32



チェリー
2014-07-30-17-26-49


頑張りました

image

許さない…。


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

冗談でこういうやり取りの出来るフレさんが増えて、凄く嬉しいし楽しい毎日です♡
あなたの応援も凄く嬉しいです♡
ポティっとよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ