フレを見たら1人で居たので何してるのかな?と
話し相手にでもなってもらおうと

チャットしたら相手からも同時にフレチャが飛んできた

私、暇だったので行く!と言ってPTを組んだのは
2014-07-31-17-36-58
よぅこちゃん
アストルティアの車窓から
2014-07-29-03-05-12

ベスポジ発見したのでなのに立ちばなしw

何かしよぅかー(*^^*)コロ行こうとなり

2014-07-31-17-37-12
ミッちゃん(ミツヲッテイ)
パートのオーガは此処にいる

2014-07-29-17-13-28
コトネ
コトネのんびり冒険記

集めていざ!コロシアムへ

いきなりミッちゃんが下を脱いだので
頭で隠してやったw
2014-07-29-03-05-32

皆がえっ・・玉やんwww
2014-07-29-03-05-23
と私を凝視

やだっ恥ずかしい

のちのち、よぅこちゃんにより
加工された1枚がこちら
2014-07-31-18-07-52


見事な加工によりぴっちぷりん
黄金の玉へと変貌をとげたのであった

コロ試合中も女子ならではの会話で盛り上がる

2014-07-29-03-06-18

私つっ込んでイッて来る!アハン

イク時はーいっしょだよぉぉぉwなど
image

チャットに夢中になり、微動だにしない私!
自由奔放にイキまくり!喘ぐ彼女たち

image

一撃で自分達を倒せない相手には
満足できない!

一撃で倒して来たら、あの男やるわね!テクニシャンああんなどを言う。

我慢出来ず!我が我がと敵陣にイキに突撃www
2014-07-29-03-06-07


本当の勝利とは何か⁉︎

試合には負けたが(勝つ気ない)

楽しさでは圧倒的勝利

ゲームだよぉぉぉ!楽しい方が勝ってる方が勝ちでしょうう

だが、本当の試合はコレから始まるのだった‼︎

次回に続く‼︎
リダルサスーン


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♡

下ネタ含みます!って書いて無かったけど含んでないよね?余裕ですよねぇ?

ポティっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ