皆さん!こにゃちわ^ ^

この前、転職にメギに行ったんですよ〜
そしたらブロガーのジルさんに会いました
2014-08-28-02-37-43



ふと、近くを見ると
【ぶちょうのブログに良く出る】
茨の涙涙の向こう側


しまぞうさんがいました
ジルちゃんと周りの人達で
2014-08-28-02-37-31
ハリセンで叩いてあげると

「ハアハア、ハアハア」と喘いでいたw

後からPT組んでたぽぴんちゃんも来た

2014-08-28-02-37-14


しまぞうさん!ハアハアしながら
どっか行きました

ジルちゃんと、今度遊ぼうねと約束交わし私も立ち去った


たたんでみます♡

人気ブログランキングへ



この前、チムクエ行ったよん
2014-08-29-11-15-05


とはいえ、きよかは私のサブちゃん

実は2垢にしたのはイイのだけど‥

どこかに引っ掛けて置いて来たり。

キラマラソン中はまだイイけど
討伐中!余りにも触らないから落ちちゃったり

とにかく、サポよりタチが悪い
2014-08-28-02-33-48
なにをするにも棒立ち

働けー!ゴルァ!と言いたいけど
自分が悪いしぃ

(T ^ T)
2垢操作に苦戦してましゅ

なのでチムクエのアトラス
2014-08-28-02-33-13
まさくん、メジさん、私の3人で倒して来たwww

誰か、2垢操作のコツ教えて下さいー。



失敗していじけると慰めてくれるの
2014-08-29-11-52-17



変なブログを最後まで見てくれて、
ありがとうございます♪( ´▽`)

今度はあなたと遊びたい♡
ポティっと応援いつも感謝してます♡

image