皆さん元気ですかぁ?!

あぁ・・・
2014-08-28-02-36-13


オーロラ欲しい。オーロライイよね〜

オーロラ・・・・
2014-08-30-08-14-49
ほげちんさんが教えてくれました浮き輪愛好会メンバー
※ありがとうございます♪( ´▽`)

FFコラボイベント1周年記念

サボテンダーコインをもらうの為に
お花を毎回買わなくても!

F4にいるプロムが1日1回ランダムでお花を1つくれるそうです

必要なお花じゃ無かったら周りの人達で取り替えっこしたりね♪

たたんじゃいます♡

人気ブログランキングへ




この日はぽぴんちゃんと初めて2人きりで
討伐した

2014-08-28-02-35-32
ぽぴんちゃん!実はしっかりしてて
引っ張ってくれます


ドラクエTVの日だったので討伐しながらUPの話しをしてた
途中ぽぴんちゃんのフレさんの

お手伝いでバスズつよし
2014-08-28-02-34-47

私とぽぴんちゃん以外が初見さんだったのに赤で負けちゃった

ごぉめんねー(つД`)ノ


その後
2014-08-29-20-22-47

チェリーぽぴんちゃん、コト
メタスラ回しに行こうってなり
皆死にやすい様に水着で行った



私はスパスタで行って開幕に必殺来たので

なにげなく!!



なにげなく!!さりげなく!




必殺使いました

なんかね!どうせやられるとしても
わずかな反抗したかったんですかねー
2014-08-28-02-38-41






えぇ、天使かかっちゃいました



忘れてだよね〜。天使入ってるの
2014-08-28-02-39-04

皆バタバタやられる中、天使が消えてからが長い(元気中)


ボスにかなりのターン攻撃されないまま

皆からの「はよぉぉぉ!」攻撃が

リアルな方の私にダメージ与える

いっとくけど・・・・・






1番焦ったの私だからね!えっへん

皆は優しいから笑って許してくれた


2週目!
2014-08-28-02-39-15

すぐに死ねる様にHP薬草で少し回復!

って言われ素直に上薬草で少し回復しようとしたら・・・

私だけ全回しちゃったよねー(つД`)






2014-08-28-02-39-23
また私だけすぐに死ねなかった(元気中)

この後は、ちゃんと出来たハズw


最後は自殺コイン使わずやりました
2014-08-28-19-09-01


コトが終始メタキンを投入してくれた
おかげでメチャあがりました


ぽぴんちゃんもメタキン出してくれた


2人共ありがとう\(//∇//)\
チェリーは・・まぁいっかw

2014-08-28-02-40-04
レベ上げでしかもメタル系なのにホンワカ楽しい時間でした



変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

これからも更新頑張ります♪
ぽてぃっと応援おねがいします♡

image