おはようございます♪( ´▽`)


本日は!
2014-08-31-00-13-13

私は28サバに居ます


できるだけ綺麗に花火を見ていただく為に武器を外し、白チャットをお控え下さい。

プレイヤーもメインイベント

打ち上げ花火に参加頂けますので!

是非、花火ある方は一緒に打ち上げましょう


たたんでみます♡





ダイたん(おにぃ)ひおきん(んぽー)ミレーヌさんと強ボス





2014-08-29-20-34-01

その変態とはなんのコトでしょう?

全く身に覚えが無いんだけど〜




2014-08-29-23-00-16
コレは黄金光族としての義務です

結果は、いーものをお持ちだったが!

すでに人の名前が書いてあった

ぷりんはそっと元の位置へもどした

危ない!危ない


しまった、ひおきんとミレーヌさんとダイたんと写真撮るの忘れたぁ
image

まぁー!オーブが出ない出ない


2014-08-29-23-00-30
すんごく初めから躓きました




でもね!ダイたん事おにぃが
2014-08-29-23-02-19
逝ったままボス倒したらオーブ出たので


人柱じゃぁぁぁ!と意見が一致


流れからいったら男性でしょw


2014-08-29-23-02-25



何かおかしいと思ったら私だけ回復が
来なかった・・・・おいっw


そういう役はひおきんぽーのハズ

次回は私が僧侶するからひーっひっひーψ(`∇´)ψ

ミレーヌさんからも、私が魅了された時に渾身切りされたので

ミレーヌさんが
混乱した時に渾身切りしたら

魅了されたミレーヌさんがひおきんぽー倒しててwww

私の攻撃がタイミング悪く会心でて
ミレーヌさんもイッタwww

爆笑しましたwww


私はこの後、ホストクラブのイベントに行く為に抜けたのでした



楽しかったまた行こうね

変なブログを最後まで読んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)

次はあなたと遊びたい♡

ポティっと応援よろしくお願いします

image