皆様おつばんわ♪( ´▽`)


オルフェアに自殺コイン取りに
行ったら


ブロガーの

キョンさんがTwitterで絡んでくれてる
KPONさんナンパしてたw


写真撮ってもらっちゃった
2014-08-30-07-22-36


可愛いかったぁ


たたんでみます♡

人気ブログランキングへ



今回アストルティアで!
男性が女性をもてはやすいかがわしい集会

開かれると言う情報が入ってきた

これは!行くしかあるまい!?


だって私は・・・・






2014-08-30-17-17-57
ぴっちぷりん婦警官だから!

詳しい情報によると
ホストクラブと言う集会場


1人で潜入するには危険過ぎる!

よって私服警官を引き入れて行く事に
2014-07-31-11-00-202014-07-31-17-36-582014-07-31-17-37-12



ぽぴんちゃん、よぅこ、ミツヲッテイ

いざ!現場へ急行
2014-08-29-23-02-38
人、人、人、人…‥ゔぉえっ


人が化ける程の人、人


なんだ?なんかの宗教みたいだ・・
2014-08-29-23-03-14


ぽぴん〉討伐しよこかなw


よぅこ〉人見知り発動!人に寄った。


ミツヲ〉私はイス作りよくわw


早くも私服警官をダウンさせる
ホストクラブ
(なんもされてない)



それでも調査続行!

すると婦人警官のお仲間発見‼︎
2014-08-29-23-03-05


はくべにさんや、ラズリちゃん、ロズリさんも


調査に来ていた模様!


仲間に背を向けて!いざ内部調査



ウキウキなんてしてないよ!


ワクワクなんかしてないんだから!


♪───O(≧∇≦)O────♪




2014-08-29-23-03-29
何これ超人多い!

2014-08-29-23-03-56
取り調べしようと席に着いたが・・・

誰も来なかった。




私は為す術なく外へ出た。
泣いてない・・・泣いてなんかない


外に出たらまだ、婦人警官達が作戦
立てているのかたむろっていたので合流
2014-08-29-23-04-09



ただ、遊んでた訳では無いんだから!!
逮捕もしたのよ


2014-08-29-23-03-21
変質者

2014-08-29-23-04-17
顔を隠していたが変態臭がするキョンさん


道端で寝ている女性へのワイセツを
阻止成功
2014-08-29-23-04-23




変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

次はあなたと遊びたい♡
ポティッとご協力、感謝しております♡
image