皆様!こにゃちわ(^з^)-☆

しじみん、アキトさん、くぅどりあんさん!とで

メタ金回し後にしじみんので遊んだ



スナックのママごっこ


2014-09-19-03-32-58


新人の子(しじみんのメイド)に接客とはなんたるかを叩き込みながらの業務


私の見事な接客に新人の子の憧れの熱い眼差し


気配りを配信中のカウンターで
異常察知
酒に酔ったアキトさんがテーブルを






2014-09-19-03-32-58
しゃぶりだした

このままでは何をしゃぶり出すか
わからない

自分達の身をいち早く案じ、しゃぶられる
前に深い眠りに着かせた
image


コレはフィクションです。
スナックごっこは本当

ぴーー連発したのも本当


たたみます

人気ブログランキングへ



ハウジングハウジング

お城の外装と内装変更を全部出来る様にしました

王宮外装
2014-09-23-12-19-31
シンデレラ城みたい(σ≧∀≦)σ
ディズニーランド行った事ないけどねw


2014-09-23-12-19-40
竜とか掘ってあって金持ちっぽい
(人゚∀゚*)
2014-09-23-12-19-37
アプローチと塀

内装!王宮
2014-09-23-12-20-00
2014-09-23-12-19-48
天上、床にまで模様があり何か凄い

ウチの執事の・・すけべえがシュール

2014-09-23-12-20-15
2階


次回はタペストリー

変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆
ぽてぃっと応援、感謝してます♡
image







おまけ
2014-09-22-21-02-15
魔法陣の全種類


2014-09-24-13-25-15

image