皆様!こにゃちわ

しじみんに誘って貰って試練いった(=゚ω゚)ノ
2014-09-23-12-25-32

残す所78が2職

インしてはレベ上げに勤しむライフ


2014-09-20-22-02-07
※画像気に入ってます。









2014-09-26-08-38-08
はい!こんな遊びしてました。

人気ブログランキングへ


いやぁ、ちゃんとレベ上げしようと
思ってたんですよ

でも、フレさんのあっしゅがセーラー戦士コスすると聞いたからには見に行かないとね‼︎
見に行った先には









変態が居ました!
2014-09-23-12-22-08
ポーズ取るふりして婦警の前で
どうどうとメイド(コト)に触れるは!


2014-09-23-12-22-15
パンツ見せるわで!とりあえず・・









2014-09-23-12-22-30
逮捕‼︎

反省の様子が見て取れない為

鉄格子越しに卑猥な言葉を浴びせ続ける
罰を与えていると








2014-09-23-12-22-46
メイドに私まで牢屋に入れられました

しかし!私も警官として仕事はちゃんとします
2014-09-23-12-23-10

暴れる変態の身体調査

危険物を持ち込んでいないかチェック
します!
2014-09-23-12-24-05

隅々までしっかりチェック



・・・んっあれ?
2014-09-23-12-23-27
何か棒の様なモノがあり!
「これはなんだ‼︎出せ!」と引っ張ったり
握ったりしていると!

カチカチになった棒へと変化した!

何てことだ・・・
こんな所に武器をしこんでたとわ!

武器をいち早く発見出来た事に
ほっとした瞬間




変態が暴れ出した!(◎_◎;)




2014-09-23-12-24-16
押し倒され!
マウントを取られた・・・


ヤバイ!

変態の荒い息使い‼︎
2014-09-23-12-24-34



変態の手が素早くスカートの中に…




変態がとうとう隠していた武器をガサゴソと出そうとしている!((((;゚Д゚)))))))











ところで、全く部外者の方が立ち止まり

2014-09-23-12-24-59

一同失笑www

この方、2〜3分ここに留まり色んな角度から無言でガン見して行った。


一瞬でおふざけから冷めた3人で
このまま、イットキおしゃべりしていた




あれっ?セーラー戦士の話し全くしてないや
次回!コト、ぴっちぷりん
セーラー戦士になるをお送り致します♡


本当変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(*^o^*)
ぽてぃっと応援!
いつもありがとうございます♡
image