皆様おつばんわ(*^o^*)

チムメンのまさくんとハウジングの話題になり・・・
2014-09-27-16-44-04


まさくんが自称する変態屋敷
2014-09-26-02-33-14
ち◯こ城内装は女の子が喜ぶ様な可愛い
部屋になっているがヤラシく感じる////


たたみます

人気ブログランキングへ



さて本題

前回セーラー戦士になると言いながら、
変態な遊びで終わった
前回の記事はコチラ
↑↑↑クリックで見れます。
2014-09-26-08-38-08
セーラー戦士!

今!アストルティアにセーラー戦士が
集った


おのおの普段はセーラー戦士と言う秘密を抱えて悪と戦っている!←(設定



なので集う時も揃うまで真の姿はひた隠す
2014-09-23-12-26-16

セーラームーンが遅れて登場との事!
主役だもんね!遅れて来るのが

人気の登場シーンだよね








めちゃ待つけど現れません

仕方ないのでヒマ潰しに
『叩いてカブってジャンケンぽん!』で
遊んでいた
2014-09-23-12-26-55
白熱する遊び!
2014-09-23-12-28-25



ここで主役がまだまだ時間かかるとの事
代打で主役を引き受けてくれた

セーラームーンきょねごさん
セーラーマーキュリーあるさん
セーラーマーズあっしゅ
セーラービィーナスミストさん
セーラージュピター私ぴっちぷりん
ちびうさコト

準備も整いお披露目しようとしたら・・

本家のムーンだったタケさんと
タケさんと一緒だったティファさん達ががいた


そうそう居なくなるティファさん
2014-09-23-12-28-54




皆、ちゃんとアニメと同じキメ台詞を言いながら変身





2014-09-23-12-30-43
2014-09-26-08-39-05
2014-09-23-12-30-31




・・・・・
いやいやギク!ξ(*〇o〇*)ゞ









メチャ、クリオティ高いやん!
ビーナスとマーズが変態な感じなのは
スルーでwww


主役の座を追われた、タケさんは
タケシード仮面となり

皆で集合写真
2014-09-23-12-31-34



タキシード仮面・・・
2014-09-26-08-40-01




タケシード仮面・・・
2014-09-23-12-31-34




変態やん・・

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)
ぽてぃっと応援いつも感謝してます♡

image