皆様!おつばんわぁ(^o^)
とうとう!参加PT募集が始まりました!

2014-10-11-16-55-06
2014-10-11-17-08-39


めちゃ!楽しくなりそう\(^o^)/

2014-10-11-17-25-32



めぐにゃんちゃんが作ってくれた
動画です見てね♡

ハンター紹介やルール説明!
↑↑クリックで見れます

♡開催日時・・10/19 22:00
♡終了予定時刻・・0:30〜1:00予定
♡開催場所・真レンダーシア:真ピラミッド
♡集合場所・・25サバ真ピラミッド前
♡参加PT数・・16PT


参加してくれる方は

【チーム名】
【☆リーダー】
【参加者】
【参加者】
【参加者】
【意気込み】をティファさんのブログの
コメント欄へ書いてご応募下さい
この記事を書いている段階で残りわずかとなっております!

ティファの気まぐれ日記

先着順に受け付けます。今1人だけどって方でも前日22時までに人を集めて参加する方の名前報告してくれればOKです♡

当日までに準備するもの
○フレで使える【鬼ごっこの帽子】
レンドアで売っています!

○リーダーはフレに空き、ルームを一つ入れる様にしておいて下さい。

○念の為に!葉っぱを多めに持って来ましょう。

○ドロップのミッションも有りますので
盗賊がいると良いでしょう

○ミレミトか思い出の鈴をご用意下さい

○恥ずかしい事も平気で聞ける!言えるハートの強さも必要です。

羞恥心なんて置いて来ましょう!

ルールはティファさんのブログをご覧下さい。
ティファの気まぐれ日記

残りわずかです
お急ぎ下さい♡


皆様ありがとうございました募集は修了いたしました>_<



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ