112095661
これ!この青いのっっ(*^^*)私の第1号のペットです♪
名前は(ぽよん)性格は甘えん坊イヤァン
スパルタでイキマス!!










この日は
リアル嘔吐下痢と言うこの世で一番女子の病いたくない汚ない病気に犯されゲームは入りたいがトイレとのフットワークに皆を巻き込む事になりそうなので!非通知で孤独に受けっぱの討伐をする事にした
そこで思いついたのが!エンジェルハートも集めれるか検証しながらやろうという誰でも浮かびそうな事を病んでた私は、天才やるやん!私!!と意気込んでトイレへダッシュ
さて、酒場で29レベのエンジェル帽をかぶったサポさん雇い賢者75(ぷりん)魔法75(さぽ2) で出動
112079854
まずは何処かへ猛ダッシュしているコレサウスロード☆!!(荒野)
順調に29レベのサポさんを殺されながら討伐
しかし、なかなかエンジェルハート出ない通泥からはハートは出ませんでしたレベルがptのみんな40以下で強いのと戦わないと出らんのかな?と思いながらやってるとレア泥出たぁ!1386476645309ほう!ハーツはレア泥なのですな?ってか、いったい何体倒したんだろ?忘れた頃に出てきましたΣ(ノд<)
サウスロード50倒した間に、ハーツは2つ
まあ、取り合えず75レベでも帽子をかぶってる人が居ればハーツは落とすというのは解ったので2箇所目
ヴェリ西ダグパンにサポさんをバトマスに変えて行きました"
トイレ行きました!戻ると、、

ちんでました(´Д`)

サポ僧侶が29と言う事より、お腹の事情の方がピンチ
お金は600ソコソコですが、討伐で人の多いココなら(ヴェリ西)誰かが助けてくれるやろw( *・ω・)ノ
きたきた、時間ギリギリに人来たァ
あっ、やっぱそうなる?よくアルアルっっ
真横のダグパンに吸い寄せられるかの様に戦闘へ向かわれました(´Д`)

ぷりんは300G失ったw