皆様!おはよざいます♪
10月22日はチムHAPPINESS
創立2周年記念日でした


学生も居るので週末が良いだろうと
24日の金曜に2周年チムイベしました
2014-10-25-09-29-52

一緒に立ち上げた元リダがチムを去り
私がその後を継ぐ事になり、ためらいもあったろうに一緒に活動してきてくれた
【トコさん】(トッコロン)
何をするのも一緒に居たよね^ ^
自称小悪魔だけどチムを大事にしてくれているの知ってます!
2014-10-26-20-43-05

初期メンバーの私事の引退もあり3人しか居ないうえに
時間帯も合わず1人で居る事が多かったのにチムクエなどをせっせとやって来てくれた【まさくん!】(トコさん命)
2014-07-29-16-29-35
そんな3人しか居ない、チムレベルも低いのに初期からフレだった【コトネ】が入ってくれ
チムを活性化してくれ様とチムクエしたり勧誘を一緒にしてくれた
チムの雰囲気も良い方に変わった♪


そして勧誘したけど去る人も出る中
残ってくれたうえに、チムクエを頑張ってくれる【ぴーさん】(このオガ男レア)
2014-09-19-02-09-04

フレになったばかりでTwitterでチムイイなぁ〜と呟いていた【メジーパさん】誘ったら二つ返事で来てくれたしチムクエもしてくれる。リアル忙しいのにイベントすると来てくれる!
2014-07-03-23-36-16





トコさんのブラザーの2人【キング】【ユーファイト】イベントなどにトコさんと一緒に積極的に参加してくれて
チムの癒し
2014-08-26-11-35-31
image


私がリアル忙しくてインしたり落ちたりの時に身ずら掲示板を見てチムに入って来てくれた【サトチー】学生だから居たり居なかったりだけどwチムチャを沸かしてくれるw
2014-10-16-02-59-06

あと、滅多に?インになってるの見たことない幽霊部員のサブの【たかちゃん】たまにはサブなって絡もうww


人気ブログランキングへ

今回の記事は珍しく字が多いw

まずは2周年を無事に迎えれた事へ
皆にお礼と開会式の挨拶。

その後集会所でフルーツバスケットからの〜椅子取りゲームしました
2014-10-25-09-30-22

はへっへ〜椅子を人数分置いてしまい
皆が座れるミス。
2014-10-25-09-30-51
始めしたことない人が何人か居て練習〜本番。
2014-10-25-09-31-55

おっぱいがある人!股に竿が付いてる人!ハピネスチム大好きな人!夜の帝王!ご飯食べてお腹いっぱいの人!など

結局下ネタに走って行くww

2014-10-25-09-34-34

3回椅子に座れず脱落者が出る度にイスを減らすので
2014-10-25-09-35-27
残り3人になったら順位を決める為に椅子取りゲームに変わる。決勝に残った3人は

コトコトネの食いしん坊バンザイ

キング

トッコロン気まぐれ・気まま・気が向いたら

※イベントの記事を書いてくれてます。
私を涙目にした永久保存版の記事!

順位は
1位キング
2位コトネ
3位トコさん


景品に持ってたオーブ渡しました

第2部の仮装大会は次の記事でw長くなったので

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ