皆様!おつばんわ(^o^)

チムの創立2周年記念イベントの2部

その前に1部の話しはコチラ
↓↓↓クリックで見れます
チム創立2周年記念

第2部はハロウィンという事で仮装大会
各々ドレスアップした装備をメギに繰り出し見ず知らずの人にイイね!を早く3回貰った順に1・2・3位を決めます

※レンタル衣装はNG

優勝者には50万、準優勝には30万、3位には10万が送られます


人気ブログランキングへ

ぴっちぷりん(私)
2014-10-27-21-59-30
あえてのアンバランスですよ!w
化け猫をイメージ

トッコロン
気まぐれ・気まま・気が向いたら
2014-10-27-22-00-08
ディズニーのディジーをイメージ!顔まで整形w
尻尾にスティックを付ける細やかさ!


サトチー
2014-10-27-21-59-49
ゲームし始めたばかりで金策もままならない中、必死で考えてくれたドレア!良く頑張ったね!


キング
2014-10-27-22-00-27
ディズニーのキャラのドナルドダック!立ちポで羽根を上手く表現!


コトネ
コトネの食いしん坊ばんざい
2014-10-27-22-00-51
FFと言うゲームのキャラのビビ!
身体全体の色まで変えて衣装もそっくり
(知らなかったのでくぐったよね)


ぴーさん
2014-10-27-22-01-09
ゼルダの伝説と言うゲームのキャラのリンク!
髪の毛など変えていて抜群のクリオティ!盾や剣までこだわり!


まさくん!メジーパ
DQ10〜メジーパの冒険の書
2014-10-27-22-01-26

メジーパさんは、お仕事が忙しくドレアどころでは無かったようでリアル優先で勿論オケ!
まさくんは、レンタル駄目言うタロ!w



ちょっと待ってこんなにクリオティの凄いの来ると思って無かったよね(꒪⌓꒪)白目

さぞ、まさくん「しまった>_<」と
思っている事だろう。
メジさんはプクだから見ようによっては仮装してる様に見えなくも無い!

まさくんの心境を気にしつつも
決戦の場である!メギ美容院前に向かった!
2014-10-25-14-50-29
道ゆく人にイイね!を貰うべく作って来た定型文などでメチャアピール!

心配していた、まさくんはというと…








2014-10-25-14-50-39

並ぶんかいっっ!!www
心配無用の剛鉄ハートでした。

しかし、余り人が来ずイイねを、ずっと同じ人がしてくるハプニング

臨機応変に状況判断!場所を変えました
2014-10-25-14-50-56
ふと皆が居るか確認すると、メジさんが参加せずにその場を盛り上げ様と拍手していてくれた。
その効果もあり、自然と観覧者も拍手をくれだしたが階段の中央も余り人が来ないので宿前に移動

2014-10-25-14-51-16
サトチーとメジさんがすれ違い成功など思わぬ事もありチムチャではきゃっきゃしてましたしてました

私は審査に公平をきたす為に非通知設定にしてましたがトコさんが人の少なさに
心配してルムチャしたそうですww

最後には結構な人がイイねや声援を下さりホッコリした気持ちで勝負を終える事が出来ました!ありがとうございました

皆ドレア頑張っただけあり
ドンドンいいね!されますがルールは
変えません。先にイイね3回それ以外は
カウントしません

アジトに戻り結果発表・授与
2014-10-27-23-24-25

トコさんも、いいね!沢山貰っていましたが、この3人は3回貰うの早かった
サトチーも、イイねを貰って良かったね



他のメンバーですか?
2014-10-25-14-54-14
えっ?この3人?

イイね0!!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

オマケ!!


まさくんがもしかしたら、レンタルの下
ドレアしてるくせに恥ずかしくて見せれ
無かったのでは?
気づいてあげれなかった>_<と思い・・

まだ!今なら皆に見せる事が可能

私「まさくん!レンタルの下なに着とん?」

まさくん「・・・・」




2014-10-25-14-54-23


すっぽんぽん、でした。


人気ブログランキングへ