皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
2014-10-19-05-30-45

せんせー(デットリ〜)とサポ災厄

せんせーはドールの為?私は葉っぱ
(ナゼかすぐ0になる)の為に
行ける時は行こうか!と軽めの約束日課

人が居れば誘い、居なければ2人とサポで行きます。
僧2と残りはバトですぐ終わるんです
2014-10-25-17-12-36

でもこの日は
ん?なんか様子がおかしい( ゚д゚)


なにか違和感がありました






2014-10-25-16-39-06
同盟組むのでサポ出しておかないとイケないのに
忘れるミス:(´◦ω◦`):

なつはなびちゃんが「ぷりん1人で災厄してるの?!」とルムから声かけてくれました・・・

私のドジが暴露ましたありがとう。

人気ブログランキングへ


この日ははますーさんのイベント参加しました
100記事㊗︎との事!
書いていて1番大変なのは続ける事
100記事かぁw
数えていた事も凄いですね((´艸`*))
2014-10-26-01-01-49

集合場所は真セレド教会
パパス王子さんとガクさん、アスさん、キラさん、ルナさん、サニーさん、まだまだ何名かTwitterなどで絡んで貰っている方やフレさんも居てワイワイ
2014-10-28-20-01-53


知らない方も良い雰囲気の方ばかりでした
2014-10-26-01-01-31
私を挟んで座るイケ魚達(*/▽\*)
合コンみたぁい
それを見ていたアスさん・・・







2014-10-26-01-01-59

俺とフリータイムだ!俺とだ‼︎と私を取り合うイケメン達(*/▽\*)キャッキャ♡
やめて!順番!順番よ‼︎




まあ、実際は皆でキャッキャ♡してただけですけどね。空想しましたよね。

後ろのはますーさんのイベントなのに
ポツンと写る主催者シュールww
話しを戻しまぅ!

私の振り分けられたPT
2014-10-26-01-02-09

ナハトーンさん、アズミさん、コトの
メンバー:(´◦ω◦`):

コト・・・w私と1、2を争う方向音痴では無かったかな?

ドルボレースからの町にpt全員揃って町に入るルール。
2014-10-26-01-03-22
はますーさんの「よーいどん!」で始まった熱き戦い!
走る前に打ち合わせもしました!

街の外周回るの右から?左から?
『左』になりました‼︎






2014-10-26-01-03-30


皆、右に行きました「おい!w」

慌てて右に移動

ドルボレースは最下位。
目の前に居るのはコト…君右に皆と曲がって行ったよね?

なんで目の前に居るんwww

2014-10-26-01-04-58
敵に追われたり迷子になりかけたり命からがら町に付いたら
すぐボス戦です!2色のオーブをはますーさんに渡さなければなりません
2014-10-26-01-03-52
2014-10-26-01-04-47

私達が選んだのは蜘蛛とイッド!

蜘蛛がなかなか出してくれず焦る一同

無事にオーブを渡し!他のメンバーの
戻りを待ち、揃った所で教会で表彰式


ウチのptは3位でした(*/▽\*)
2014-10-26-01-05-20


1位がアスさん達!くぅ〜〜〜
2014-10-26-01-06-08



皆でワイワイ楽しく過ごさせて頂きました
2014-10-26-01-07-21

2014-10-26-01-07-44

とーっても楽しかった
はますーさん!主催お疲れ様でした
はますーますます浸かるDQ10日記


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

おまけ
2014-10-26-01-07-12

イベント中に神に使える人とイチャイチャ

人気ブログランキングへ