皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

喉をやっちゃいました(´×ω×`)
ゴホゴホ咳をしていたら喉が潰れたので
飴を連続で3個程舐めて治そうとしたんです!

そしたら口の中の上の皮膚やっちゃいましたよ…イタイ痛い何これ超痛い。

みなさんも飴には気をつけましょう。



人気ブログランキングへ




この日は暇そうにしてる人を拉致して竜玉採取に出掛けました( ー̀ωー́ )و
2014-10-22-19-07-26

メンバーは
何か1人でウロウロしていたチェリーと
これまた1人でウロウロしていた、くろたんと、くろたんのフレさん


本当ね!最近アクセの出が悪過ぎて
困ってしまいます
打倒リーネどころじゃない

浮き輪を着けてないと、こうも出ないモノなのかと落胆しますが着けません。

季節ちゃうもん!←こだわり。

2014-10-22-19-06-25
デエェェーーン!!
ガイヤ!プチじゃ無いよ?
ノーマルisガイヤです‼︎何かカッコイイ

装備したりパラ居たりのガイヤなんて
私の出すカードには不要

皆の為されるSP(有るか知らないけど)
要の僧侶はチェリー。私は賢者。
くろとフレさんはバトの構成。


そう言えば、ボスの手前でメタ金現れた
2014-10-22-19-06-06

皆この格好で「おぉ!」と言ってたけど
メタ金の方が驚いたよねたぶん。
じわじわくる



いざ戦闘が始まると
2014-10-22-19-04-38

想像を超えるガイヤの暴れっぷり。
2014-10-22-19-04-53
2014-10-22-19-05-23

やっぱりね恐竜は恐竜でしたよね!

2014-10-22-19-05-39

でも負けない!80レベ揃いだし!ザオ2いるんだし!








・・・・・あれ?
2014-10-22-19-06-34

オカシイ、オカシイ…

写真撮りまくってたら全滅してました。
何してたの君達


どうしても玉が欲しいので次は服着ました

2014-10-22-19-03-58
ガイヤつよし君呼び出してやったww

パラ居ないので死にまくる死にまくる!
完全ガードで波動効かないわで
ガスガスなぎ倒される仲間達。

葉っぱを使いまくる、くろたんと主にフレさん

必死過ぎて写真ない位に必死になって
勝ちました
長った!


戦利品:くだけたやつ3つ。

チェリーの目線でこの話し書いてあります
↓↓↓クリックで見れます
ジェリーのラブソング探して

2014-10-22-19-07-43
ヒドラもくだけたやつでした。


何これリーネどころじゃ無いよ!


人気ブログランキングへ

オマケ〜

全裸ガイヤでハアハアしてる所
重なってみたらどうなるかやってみた








2014-10-22-19-07-10
向きがフィットしたら
とんでもないことになりそうです!

全滅したら、お試しあれ( ̄^ ̄)ゞ

人気ブログランキングへ