皆様おつばんわ\(^o^)/
知ってましたか?私はたまたま
勇者姫のバルコニーへ行って愕然としましたよ



コチラをご覧下さい!
わかります?笛吹いてるんです
コトと2人で撮りあいして自分達の竜に乗る瞬間を撮ろう!と
きゃっきゃっしてきました
2014-11-07-22-40-21

笛を吹き〜〜〜のっっ





2014-11-07-22-40-15

乗り〜〜〜のっっ!

あらっっ失敗

もう一回!

笛吹き〜〜〜のっっ!
2014-11-07-22-40-21









2014-11-07-22-40-09
乗りそうな〜〜〜のっっ!

5.6回やりましたが上手くタイミング合わず断念。


コトも撮ってくれた!








2014-11-07-22-44-46


おっっしぃ!!

人気ブログランキングへ


大人の大運動会イベント
大喜利大会がありました


前日に練習もしました
2014-11-07-05-01-46



当日にティファさんがTwitterで告知しただけ?だったのに凄い人数の方が見にきてくれました

2014-11-08-11-23-51

あゆがお手伝いで参加してくれた

2014-11-08-11-23-59

控えで出番をまつ
可愛い女性が狭い所に詰め込みになっててシュールww



沢山の優しい人等に囲まれて始まった
大喜利
2014-11-08-11-24-20



ティファさんの歌丸師匠バリのツッコミが入りながらエロ大喜利
2014-11-08-11-24-28

皆んな凄いから1回戦敗退かと思ったら
何故か決勝進出


2014-11-08-11-24-34

ここで!アルトさんとティファさんのお誕生日サプライズ

2人共喜んでくれて嬉しかった

2014-11-08-11-24-44

決勝はもぅ!ねぇ様方スゴイスゴイ
とてもじゃないけど清楚系のこのブログでは書けません。

最後は私以外!誰が優勝してもおかしくなかったけど
大人の大喜利第1回優勝者は
めぐにゃんちゃんでしたぁ

2014-11-08-11-24-51

皆さん!長い時間ご覧いただき
ありがとうございました♪( ´▽`)


最後は運動会で集合写真
2014-11-08-11-25-07


もんちぃちゃんがティファさんと
お揃いの装備をしてサプライズ
2014-11-08-11-25-26


とても楽しい時間でした

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

コト、ぽぴんちゃん、けんぽっこ、マキちゃん、ジルちゃん!他にも沢山のフレさんが来てくれてて嬉しかった