皆様!おつばんわ^ ^

アストルティアに大人の大運動会と言うルームがあります❗️

知ってる方はご存知の通り。
大人の男性をもぼっ◯させる様な下ネタも言いますが…
実はそれぞれゲームの情報も凄く知ってるし(私基準)
仲間思いで楽しい人ばかり居ます


現在のメンバー
2014-11-22-18-59-00


ある日!さなちゃんから
2014-11-22-19-18-29


ドルボレース!?

そういぅ遊び大好き‼️


人気ブログランキングへ


当日、時間ギリギリまで遊びまくり
時間になったのでボスの家へ

2014-11-22-17-26-16

既にみんな、集まっていてドベでした

みんな気合い入ってるな!負けないw

2014-11-22-17-26-47
ティファさんからルールの説明があり

珍しく?ティファさんが「ストート!」とストートを噛んでいたww
2014-11-22-17-27-43

1位のご褒美がお楽しみ!と言われ
みんなの中でご褒美が【ち◯こ】となり

我が我がと盛り上がる

自分達の位置がわからない様に?
非表示にしました。

いよいよグレンに移動して
グレン〜ガードまでレースが始まる
2014-11-22-17-43-29

しないよ!w

2014-11-22-17-43-21

女のち◯こをかけた戦いが始まった‼️



人気ブログランキングへ

2014-11-22-17-43-13
2014-11-22-17-42-15


2014-11-22-20-51-56

ストートを期待してたんだね

2014-11-22-17-42-04

敵に当たり順位を落とすメンバー

レースの最中もチャットは盛り上がる
2014-11-22-21-07-06

2014-11-22-21-06-07
2014-11-22-21-23-16


2014-11-22-17-38-55

イケメンで釣ろうとしたり、ち◯こで
釣ろうとしたり釣られた人も出たり。
2014-11-22-21-15-33


もう、誰が何処にいるかわからないけど
ひたすらゴールの城の1番上のバルコニー
目指します!

2014-11-22-17-36-40

やっと、ガードに着いた
ドベではないはず!
ナデさんと接戦だったし!抜いたしぃ
ww

バルコニーの扉を開けて
ティファさんを探そうとしたら








2014-11-22-17-35-30
そこには運動会の皆んなが・・

本気でドルボレースだと商品ち◯こだと
思っていたから(O_O)
本当に驚きました!
2014-11-22-17-36-02

2014-11-22-17-34-21
買うと凄く高い錬金の短剣もいただき

驚きでほんの少しオシッコ出ました。

涙はいっぱい出ました。

2014-11-22-17-33-37
2014-11-22-17-34-00
肝心な所で噛んでも
暖かく突っ込んでくれる皆んなが!

本当に大好きです♡
2014-11-22-05-56-41

みんな、こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします♪
本当にありがとう♡
2014-11-22-17-31-51


今回は長いのに最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ