皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

本当リアルもティアも
11月のハピバ多いなになに?
秋ってムラムラすんのかな?


22日に某ミッションが行われた
2014-11-24-06-01-34

そう!みーしゃん
ハピバ・サプライズ



人気ブログランキングへ



みーしゃんを迷宮に連れ出している間に
自宅で待機して帰って来た所を驚かす!
2014-11-24-06-05-46

コトから指示が来たので周りにいた人に
伝えて二階へと潜みに行く‼️

何処に隠れる?どこに隠れる?





2014-11-24-05-52-40

コソコソするより堂々とがバレにくい事に気づきいた!

2014-11-24-05-54-01

チェリーの奥さんと挨拶(ヒュー)

2014-11-24-06-11-14

えっ?なんの話し聞いてるの?

しかし、頭巾シバリがあったのに・・
2014-11-24-05-54-41
サボテンやパンダが居ます。

2014-11-24-05-55-07
2014-11-24-06-18-06
ダイちん、ぺっぺっ!

そんなダイちん達の変な一味に紛れた
2014-11-24-12-33-15


みんな、待っている間もドキドキしながら待っていた

2014-11-24-06-19-40
2014-11-24-06-20-27

変態もいたな…そう言えば
2014-11-24-06-21-24
2014-11-24-06-23-54
2014-11-24-06-25-03
2014-11-24-06-22-40

アスさんですら初頭巾なのにw


痛い人な感じなのでほっておきましたw

ピンポン!とひおきんが来たので
それまでのガヤガヤがウソかの様に
一瞬で静かにする
2014-11-24-06-25-45


みーしゃん来たぁ
2014-11-24-05-57-17


マコさんとコトとひおきんから
みーしゃんへお祝いの言葉とプレゼント
パパス王子からもサプライズ
2014-11-24-05-59-10

王子のサブをみーしゃんに似せて来た

2014-11-24-06-27-35

思わず、私とコトが「こわい」

その後の主催のマコさんが皆んなに
お礼とぉ!
2014-11-24-06-26-45


そう!今月ハピバのコトにもダブルサプライズ
2014-11-24-05-59-41

コトには、ぶちょーからおめでとうの
言葉と乙女の様なキャラ弁の画像
凄いなおい…。

ここは本人達や参加した方が書くだろう
から見てみて下さいw
コトネのそういうことね♡

みーしゃんのイケメンパラダイス

待ってる間、みんな何してたか見たいかと思って書いたらこうなったよ…。
2014-11-24-12-33-29


コト!みーしゃん!
本当お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

おまけ( ´ ▽ ` )ノ

羞恥心〜
2014-11-24-12-34-35


ひおきん、竜のう○ことして新たに出生
2014-11-24-12-34-20


マコさんとお見合いごっこ〜
2014-11-24-12-35-10


2014-11-24-06-00-49

ばーか、ばーか!

人気ブログランキングへ