皆様!おつばんわ♪( ´▽`)

インフルエンザがとうとう流行り出して来たそうですよ!
去年、インフルエンザにかかり大人になり5日間40度を越して苦しみました。
↓↓↓クリックで見れます♡
菌をパサーしたい
今年はかかりたくない。マジお願い!

人気ブログランキングへ


キーさんの140スキル解放のお手伝いに
チェリーを召喚!
キーさんの為なら一肌脱ごう!と言って
来てくれたのはいいけど僧侶出来た。

助けを求めた相手を間違ったかも知れないいあ、間違ったな・・
チェリーが現地で女子を調達
2014-11-22-05-54-47


ペチャクチャうるさいからとうとう
2014-11-28-17-15-35

自分のナンパした女子に無言推薦されてる
チェリーの人柄で、フレンドのキーさんが馴染んでいる所は良かった
2014-11-24-12-29-59
メチャ全滅繰り返したけどねwww

ナンパされた人も手伝ってあげると言われたキーさんも災難
5・6回目で何とかクリア

キーさんも楽しかったと言ってくれてた
チェリー葉っぱ僧侶ありがと♪( ´▽`)

タカヒロさんが居てパシャリ
2014-11-22-05-55-19





2014-11-27-20-07-54

このメンバーでカード消化
いきなりコトが「ぶー!」言われています


ただ消化するのも飽きるので
2014-11-21-06-32-21
語尾に「ぎょ(魚)」を付ける事に

2014-11-21-06-07-59

問答無用!!


名前も変えました!
2014-11-28-17-51-19
2014-11-28-17-49-29
2014-11-28-17-52-02



2014-11-21-10-45-31

何だかイラっとしたので名前の変更は
取りやめ!



ぴーさんが「ぎょ」をつけ忘れてたので
難癖つけようとしたらカミました。
2014-11-21-06-08-37
2014-11-21-10-40-49


私にツッコミ入れてきたけどガクちん
どっからツッコミして来てんの?w







1人で倒したかの様にボスの上から言ってました。
2014-11-21-06-08-37



こっちがツッコミたいわっっ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

オマケ〜
そう言えば!このブログ12月5日で
1周年を迎えますたぶん…

こんなブログを続けてこれたのは皆さんのおかげだから何か5日にイベントしようかなぁ?と思ったら5日はヌンチャクさんのイベント出る日だったwww

5日以降に何かするかもしれません。

ジルちゃんを付け回しバレタので写真撮影
2014-11-27-20-06-08

その後、ガクちんとコトが来たので集合写真
2014-11-27-20-06-16

可愛い子に囲まれて!ガクちんのアンテナが女性ホルモン察知しました!

人気ブログランキングへ