皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
説教されてそうですけど違います
アスさんの自宅で初体験の話題になり
盛り上がり出した時にダイちんに
「メギ領に来て!」と言われました。
2014-12-02-13-38-04

ちょっと人の初体験の話しに興味あったので悩みましたが・・
友が呼んでる行くかぁ……はぁとメギ領へ


2014-12-02-13-44-37
変態が沢山居ましたがサプライズをしてくれて誕生日のお祝いの言葉を頂きました

さっきまで初体験の話しをしていた
アスさんとみっちゃんも仕掛け人だった様で!驚きました
2014-12-01-07-49-59

よぅこ、ぽぴんcルナcベネcみっcアスさん、ダイちん、ガク珍ホントありがとう♡


人気ブログランキングへ


日曜の夜にとある秘密結社の集会が
とりおこなわれていた!

2014-12-02-09-40-22

その名も!バケツ集会まだ全員揃ってないが誰かがポーズをすると自然と集合写真になる結束力
2014-12-02-13-20-38
2014-12-02-13-21-08



いやぁ〜〜いい集会だった・・・
帰ろう帰ろう風呂入ろうとしたら終わってなかった
ダイちんげんこつ!
2014-12-02-09-40-42
2014-12-02-09-40-52

気がつくとかくれんぼになっていた
2014-12-02-13-22-30
2014-12-02-09-41-26
2014-12-02-09-42-07

いっこうに始まる気配がありません
いつはじまるのぉぉ






2014-12-02-09-42-00
2014-12-02-13-24-50



2014-12-02-13-24-20
スタッフが言うなっっw

2014-12-02-13-25-30
何が?っっw
こんな感じでワイワイして
やっと開会式


人気ブログランキングへ
image
2014-12-02-13-26-38
2014-12-02-13-27-19

挨拶が終わり

2014-12-02-13-29-44
説明を受けた!
ぽぴんcの出すお題でビンゴして
その出たビンゴの数より次のビンゴが上か下かを◯✖️で答えるゲーム
練習を2回ほどした
2014-12-02-13-30-44

2014-12-02-13-30-09


運なのに、どこから自信が湧くのか?と思ったが興味ないからスルー

間違った方に行き脱落すると・・・
2014-12-02-15-26-55
2014-12-02-14-55-37

2014-12-02-15-28-28
2014-12-02-15-29-30

興奮しまくりチェリー!

いよいよゲーム本番開始
2014-12-02-15-32-45


2014-12-02-14-56-26
2014-12-02-15-37-18
どうしたんだい?みーしゃんw



乗ったのは〜〜
2014-12-02-14-57-06
私、チェリー、はますー、みーしゃん


次の問題!
2014-12-02-15-34-17
2014-12-02-15-00-30

チェリー敗退!と同時にレスラーに転職。サヨナラ
2014-12-02-15-39-24
2014-12-02-15-01-39



残った人が3人になってから
敗者復活戦が行われた!
2014-12-02-15-03-59
2014-12-02-15-40-14
2014-12-02-15-38-36

これで生き残ったのが、よぅことえむっち
2014-12-02-15-04-50


ここでミニゲーム。
2014-12-02-15-44-45
この最悪な質問にダイズなしの正直な数を言え!と無理難題、選ばれた不運な男チェリー
2014-12-02-15-06-16
2014-12-02-15-46-46


意外と照れ屋なのか?使った事がない!とか嘘言っていた

男はみんな持っていると聞いています!

そしていよいよ決勝戦
2014-12-02-15-43-50


私とみーしゃん敗退
優勝を決める戦いを暖かく見守る。

2014-12-02-15-50-04
ダイちんが大きな独り言を言いながらコッチに来た
2014-12-02-15-09-54


そして優勝ははますーさん!
はますーさんは景品をかけて
2014-12-02-15-46-00
2014-12-02-15-47-31


はますーさん!無事に優勝&景品ゲットーぉぉ!なんと!ドールのしぐさ書を貰ったそうです!!
2014-12-02-15-12-54


あとなぜかアスさんとえむっちが
2014-12-02-15-55-48
を貰っていたけど謎。

チェリーが二代目バケツ総長に就任したとかしてないとか

最後までドタバタでしたが、とても楽しかった

記念撮影
2014-12-01-07-50-55

コトがイン出来たので来てもらい
また記念撮影
2014-12-02-17-54-04


主催のぽぴんc、ガク珍、ルナc、ベネc
ダイちん!
お疲れ様でした!楽しかった
ありがとう♡


ルムメン達のブログにも記事あります


ぽぴんのバケツ日和
一期一会〜繋がるブログ
ガク珍の回遊記
なげきのムーン
ジェリーのラブソング探して
みーしゃんのイケメンパラダイス
はますーますます浸かるドラクエ10日記
アストルティアの車窓から


凄く長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

人気ブログランキングへ