115017640


散歩中のうちのお嬢様(性格のみ)を眺めていると



115017667


尻の穴がありました(゜ロ゜)







さて、この日はうちのプリズニャン(プリズリー)の紹介
1387755655094


レベル31!なつき67!

そうwまだまだ飼育中なのです

スキルは

「マーシャルニャーツ」
「ヒャドの心得」
「ツメスキル」 の3つです

ちなみに!レベル31の段階で42Pあり、
私の場合はマーシャルニャーツに40P
(スキル1つ40Pで完)
ツメスキルに2Pふっています

特技の紹介

3P・・ぽかぽかニャー
7P・・常時ちから+10
12P・・常時最大HP+30
18P・・ツメとぐニャー
25P・・常時みかわし率5%
32P・・常時すばやさ+100
40P・・タマげたニャー


まずは!ぽかぽかニャー
115642864


ゴロンしてMPを10~15回復します使用MPは0
これが!後々、大変役に立ちました


次はツメとぐニャー
115643164


せっせと木でツメを磨ぎ自分にバイキルト効果があります
使用MPは5P
ツメスキルを上げ、ツメ装備させると重宝しそうです


次はタマげたニャー
115639567


大きな爆弾に玉乗りして蹴りつけます
可愛がるでテンション5upとバイキルト効果が入って!253のダメをトロルに出していました。
まだ、31だからねw( *・ω・)ノ




ここで!プリズニャンの
良いところ・悪いところ(私が思う)
良いところ
ぽかぽかニャーでMPが10を切ると勝手に回復しだすので!本人がまもの使いでMPリンクを覚えておけばプリズニャンのMPでタイガーなどうち放題ただし!ニャンの、ぽかぽかが追い付かずmpが空になったらぽかぽか待ちします
レベ上げとかに良さそうw

まだ試して無いけど、タイガー打てる!とかかなぁワラ

あとはぁ、尻の穴がくっきり見える!生き物って感じ



悪いところ

何と言ってもベロがキモイ
ベロが普通サイズだったら!どんなに可愛い事だろう(T^T)


ぽかぽかニャーでMPの心配は無いが!空になりそうになると、ぽかぽかニャーばっかりするので!ニャーが攻撃出来ないワラ


あとはぁ、尻の穴がくっきり見える!キモイ






初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

リアルでアドレナリンって言おうとして、
「ドルセリン」って言っちゃって
相手にポカン?とされた可哀想な私に応援のポチっとお願いしまぁす♪

人気ブログランキングへ