116010176


装備を新調しました

うふふ♪




あっ、私じゃなく横のオガオがですw


けっっっw

お金ほちぃ






さて、この日はルクが『まもの呼び』で

レベ上げするぞ!と言うので

「オナシャーース!」っと、ついてくしました

たまたま私の持っていた《崖っぷち》で開始


カッチュウあり?忘れちったから

ゴキブリでいいやw

ゴキブリを『まもの呼び』しだすルク



一匹から順調に増えて行きます


ガサガサ・・・・ガサガサ・・

ガサササ・・ガサガサガッサガサ・・


116008349



リアルでも大嫌いな虫


でも、ウマイかも知れない頑張ろう!



ガサガサ・・・・ガサガサガッサガサ・・

ゴソゴソ・・・・ガサガサガサガサ・・・

増えます!増えます!
異常な繁殖能力です


ぷりん〉ぎぃやあぁぁぁぁぁ!Σ(×_×;)!


116008498


リアルでこんなに虫に囲まれたら・・

おちっこ出ちゃいますよ

私の豚猫ベロオバケが殺虫剤をヒッシテやっていました。ワラ



結果は!マズイ

ルク〉やっぱガルゴルだなっ!!

キメ気味に言っている


ぷりん〉えぇっっ


ただ、キモイ想いをしに崖に行った。とイウ

お話しw










はぁ、早く調理師とかぁ釣りしたいなぁ♪

ドルボの外見変えるのもしたいなぁ♪



これにするんだぁwドルボ

96757054




初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

子供の時は虫も平気だったのに、
大人になると、触る事も出来なくなる人
結構いるよね

自分はまだ触れるとイウ人!ムリムリとイウ人!
ポチっとお願いしまぁす♪


人気ブログランキングへ