TVであってる?噂の『あはっ体験』です!


つぎの2枚の画像の
違いを見抜きなさい


116398116




とっ、


116397941








答えは『お面』でしたぁ!!












さて、この日は

ルク・トコさん・トコさんのフレさんの、
よしぴろさん(ぴろさん)とでメッチャ色々なコインやカードのボス行きました

まずは!

バスズです

サンタのプレゼントがまさかのアクセとは思わず!

アトラスにしていたので
ソサリを+にしたかった私はショック

とイウ事で、ルクにカードを出して貰いましたぁ

いつも出して貰ってばかりなので、何故か倉庫に眠っていた!《メタスラ》出します!

<(`^´)>エッヘン

よしぴろがメタ金のコインをかかげた。

へっ?

エッヘン撤回アザぁっっす!

116401731


前回、写真は撮れないわ、見破れ無いわで悲惨だったが
今回は、まるっとマルマル

いよいよ!バスズ
116402103



全く!最近は写真を撮ろうとすると、
大根だす人が多い

ちゃんと、後で畑の主に正直に謝りにいくんだぞ


所で見て前衛が女子
下がって見守る男子達
116402582


116402255



無事に勝ちます!



ここからが!勝負





1388053740446


《きたぁ!!!》

ソサリGETです


どんどん行きます

トコさんの出してくれた
ベリオル
私だって負けじと!《ゴルスラ》出します!

よしぴろがゴールデンスライムをかかげた。

へっ?すごっ
な、なんか「サーセン」←スイマセンねワラ

116404082


小元気を使い!みやぶり、写真OK・OK

さぁベリオルです!
116404583


余裕、余裕w

ルク〉やっぱ、これだよなぁ!僧侶(ぴろさん)が上手いから安心して闘えるw

おい!それって私に嫌みいってんのかぁ?

でも、確かに上手な僧侶さんでしたぁ

結果はロザリオのカケラ

でも!ゴルスラと、トコさんの盗みで
所持金21000が
1388054024899


やった!しかも宝箱
金貨1、金塊2、ウルベア銀貨3で+9500です!

ウヒョヒョヒョー(*≧∀≦*)


その後は、ぴろさんがドラゴンガイヤ2連発してくれました

どんだけ、良いものもってるだw
116406963


ガイヤも難なくこなしますw

やっぱ確かに僧侶次第wあとはパラもガイヤは要だよね
116407258


結果は、2回共これまたカケラでした


さあ、残りのVロン最強と通常をトコさんが出してくれるので迷宮へ再び

《お久しぶりっす!》
116411757


久しぶりでジャンプのタイミングの合わない

ぴろさんがコケまくりw

笑わしてくれました
116413431


さらに、そのまま強ボーン行こうと言って!

みんな→つづける。


そのままの流れで、新しく始まった迷宮でもチャットを続けてると・・・・

あれ?ぴろさんって
116403798


こんなだったよね?

いつの間にかPtに
116414245


ドワコさんがいました。ワラ

間違えて1人外に出たそうですワラ

あるあるw


みんなのお陰で超充実な1日でしたぁ


初心者のクソ長いブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

ダラダラで見るの疲れたっって人!
イライラをこれ叩いて解消だっっ↓↓↓

人気ブログランキングへ