・・・ポツン



downloadfile


画像ちっさ!!



今日は朝、メッチャ早くinしてチムクエがてら、まものを上げようとしてたのに
すぐに寝落ち、夕方に起きたので
登録の為にだけinして落ちました



なので、今回は写真を使った『遊び』です

お下品なので見たくない人は目をつぶって!下までスクローしてねw






題《まもの使い



ぷりん〉さっきから、うちのお嬢が
(性格)やたらお尻をこちらに向けて来ます

116599476


ぷりん〉・・・はっ!!

さては!盛がついたな




これはいけない!いくら飼い慣らしていても魔物は魔物

人々を襲い出すかも知れない

まもの使いとして、これは何とか解決せねば!!
116600774



ジリジリ近づき、チャンスを狙います

仕方ない(T^T)こうするしか救う手はないのだ・・・・











116600001


《それっっそれっっ

あれ?これじゃ満足しない?うーん




じゃあ、これでどうだっっ!












《せいっ!せいやっっ!》

あれぇ?ダメ?


116600385


あれぇ?下手なのかしら?





あの子の反応を観てみよう


怒ったら怖そうなので、遠くからツンツン

116603366






その時です






\おまえ゛ついてない゛
116602462


/ヴゲっっ!!\


そっか、私も♀だもんなあ(;つД`)


こん棒があるのに、グーでゲンコツされました(T^T)



ついでに・・・・


\おまえ゛も盛るな!!/
116600649

/キャウンっっ!\



この一撃でお嬢は昇天

無事に盛りは収まりました


98110769

と、イウ夢を見ていた。

おしまいw






初心者の変態なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

キモーイって人も!
ハアハア(´Д`)って人も!ポチっとお願いしまぁす♪

人気ブログランキングへ