倉庫の整理をしていると


・・・


あれぇ?っっ( ´△`)?

パラの証が手元にもあり、タンスにも

証が入っていました

何故だろぅ?どうせなら他のアクセだったら合成出来るのに(T^T)

証拠画像ダス

1388314503524





さて、この日はトコさんの家へ押しかけました

116841414



新しい家具を堪能

116842335



しかし、この人はマジくじ運、
凄いなぁ

うらやまっすワラ

トコさんとはゲーム始めてまもなく知り合いました

きっかけはグレンでストーリーの姉妹を

一緒に行く人を外チャットで呼びかけていたら

トコさんがptに入ってくれたのが出会いのキッカケでした


クールな様で、人情熱いっぽく

意外と下ネタほりこんでくるので!
私がその話題を広げると!

引くっっと言う特技がありそうですワラ


116403818







最近の2人の関係は



106315202

こんな感じでぇすアフン


やばっ、トコさんに怒られそぅワラ



初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

最近はまともにinしてないからネタがなぁい
(^-^;
忙しいくてもinして楽しまないとね♪

応援してくれたら頑張れまぁすw

人気ブログランキングへ