皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)
そして・・・







2014-12-24-09-27-39

私のサブちゃん可愛い♡

昨日、忘年会だったんです!めちゃ楽しくてワイワイやって飲みまくって
ビンゴ大会で優勝してきました\(^o^)

最終的にどうやって家に帰って来たのか
覚えてなく、ビンゴ大会の景品も消えてました。中身なんやったんやろ・・・

人気ブログランキングへ



メリークリスマスなので

シンクにティンクル写真臭
2014-12-09-21-01-32
ロザリーさんとティンクルしてない写真

2014-12-11-05-45-37
ぴーさんとシンクにティンクル

2014-12-11-17-39-04
ガクちんと同じコスでシンクにティンクル


2014-12-11-17-39-09
えむっちとシンクにティンクル








2014-12-24-10-15-16

シンクにティンクル


2014-12-11-17-39-22
みーしゃん、えむっち、ヒデさんとシンクにティンクル(後々、記事書きます


2014-12-16-15-25-51
ぽぴんちゃんとシンクにティンクル


2014-12-17-05-30-22
さくぅさんとガクちんとシンクにティンク





2014-12-24-12-14-34

シンクにティンクル


2014-12-20-14-23-26
女子会にてみんなでシンクにティンクル

2014-12-21-06-34-44
ミツヲバースデーティンクル



2014-12-21-06-36-15

もんちぃちゃんとシンクにティンクル


2014-12-22-08-33-38
あゅにサブちゃんのドレス取りのお手伝いしてもらった
あゅにも沢山迷惑かけながらクリアした

持ち物パンパンだから前半のアイテムを捨てまくっていたらサブちゃんのシンクにティンクルの書も捨ててしまった泣。

2014-12-23-10-27-28
2014-12-23-10-27-41
メイちゃんがドラクエ休止( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
みんなでシンクにティンクル
2014-12-23-10-25-57
早く帰ってきてね♡

2014-12-23-10-29-30
ましゅ、ベネちん、ガクちんと
シンクにティンクル

シンクにティンクルとこのしぐさ
合ってると思うんですぅ〜

流行らせたのはましゅ(はますーさん)
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ