皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

まずはお礼から♡
沢山のクリスマスカードを
ありがとうございました♪( ´▽`)
プレゼントまで付けて頂いた方々にも
お返しをしなくては金策するから待っててσ(^_^;)

今回は大切なルムメンでもあり
フレンドでもある
ガクちんとの思い出




人気ブログランキングへ


ガクちんが私事の為にイン率が低下するかもとの事・・・
いつも近くで遊んでくれてる人がぽっと
居なくなると考えたら、とても寂しくなりました…>_<…


ガクちんとの出会い
けにちゃん、コト、私とで何かしているとコトがガクちんを発見
緑チャットで知らせてくれ至急❗️
ガクちんの黄金光玉をチェック
2014-09-09-16-43-33
すかさず合格見事な玉でした!

その後そのままガクちんを裸で無心縛りへ連れ去る・・
出会った時からノリが良く優しいかったね
2014-12-26-15-21-58


同じ福岡出身というのもあって!
2014-09-10-11-31-18
2014-09-10-11-30-42

よかもんともすぐに仲良しになってたw

それから、遊んだり遊ばなかったりしたけど遊ぶとワイワイ盛り上がったね
2014-12-26-15-21-47

ブランコ初登場の時にみんなでガクちんの顔に爆笑したり

2014-12-04-11-23-41
2014-12-01-08-30-21
茄子でギャーギャー遊んだり

なんでもノリの良い優しいお兄さんで
ガクちんが嫌いって人は居ないと思う
2014-12-26-14-41-36

2014-12-26-14-46-07

お父さんってだけあって包容力ハンパ無くて一緒に遊んだり居たりすると
ホッとする人


2014-12-26-14-56-47
2014-12-26-14-41-59
2014-12-26-14-37-47


変態入ってるけどね(*^^*)
image



凄くね・・・なんて励まそう、
どう言葉にしよう〜と悩みながら記事を
書いていたらガクちんのブログで
完全復活となっていました。

相当考えてたんですけど〜w




久しぶりに懲らしめておこうかな




2014-12-26-15-13-12
2014-12-26-15-21-34


なにはともあれ!復活おめでとおかえり
(((o(*゚▽゚*)o)))
また、ガンガンおもりしてね(*^^*)


ガクちんのブログ



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ