皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
年末♪年末♪笑ってはいけない24時
めちゃ楽しみです\(^o^)/


もうね今更書くかい?位のちょっと前の
出来事を書きます

コレを書いておかなきゃ年越せないわ


4人で災厄( ー̀ωー́ )وヒュゥゥゥ
ヒデさん、えむアザラシ、みーしゃん
2014-12-11-12-30-55


命知らずの冒険者達が我も我もとココに
集結!(だった記憶しかない!)

2014-12-25-06-28-09
命知らずな冒険者達に職を自分で選んで貰う!

なんやかんや、みーしゃんの装備待ちや
誰かの何かの準備などでなかなか進まない・・・なにやってんの?君たち


2014-12-27-17-30-31
みーしゃんが引率の先生の様に聞いて来ていますが私はこの時にはすでに災厄とは
違う戦いが始まっていた
2014-12-25-06-36-23



人気ブログランキングへ


そう、その戦いとはヒデさんのスパイ活動
2014-12-27-17-40-34

ミレさんとかとルムが一緒らしく
2014-12-28-18-35-20
な、なんて事してくれるんだ


2014-12-27-17-32-29
2014-12-27-17-31-38


とりあえず、楽しそうにしている感じを
伝えて難を逃れようと必死

2014-12-27-17-26-18
2014-12-28-18-43-18


マジでヒデさんのせいで、災厄を4人で討伐する前に討伐されそう(꒪⌓꒪)

2014-12-27-17-39-49






2014-12-27-17-34-13

・・げっっ!

2014-12-25-06-36-50
2014-12-27-17-33-27


開始からメンタルに大ダメージを受けたが
私だって確か冒険歴2年になるであろう
冒険者!災厄にハンデだ!!

さあ、やっと戦える!




2014-12-25-06-34-54

ゔぅ〜よくもチクってくれたな
2014-12-27-17-18-52
2014-12-27-17-21-13
2014-12-27-17-20-33




2014-12-27-17-21-52

さすが・・1枚上手でした///


2014-12-27-17-22-38


こんなんで無事に勝利するのか??
長くなったので続く。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ