この日
アストルティアの珍獣2体をスカウト成功

性格は左(ムッツリ)、右(プロテイン)


異常だっっ(◎-◎;)






116967854












さて、この日はルクと夜遅くから

まもの職クエ(45レベ)へ行った

噂では必殺がカッコいいと聞き!ウキウキ


いつもの様にクエを受けて、あっちこち行かされ・・・

ウロウロしていると、ルクが吹き出しが出たり消えたりしている

フレチャかなぁ?と少し待つが退屈になってくるので、こちらも話し掛けると・・・

吹き出しが高速で出ては消えを繰り返している

シカトかいっっ!など暴言を吐きながら行っていると、外チャットで会話しているptが

ぷりん〉ねね、もしかして今チャットおかしい?

知らない人〉はい(T^T)このバグは止めて欲しい

フムフム・・なるほど、ではルクは私に話し掛けていたのかも知れないな

ふぅ~あっぶね!チャットが見えんって事は私の暴言は見えて無いなっっフフン

安堵を浮かべる私に

外チャットで・・・・


ルク〉おい!オレめっちゃ話しかけてたのに
めっちゃ、ぷりんに文句言われたぞっ



何故か私だけルクのチャットが見えないというバグでした



そんな事がありながら、要約?漢字あってる?

やっと、45レベのボスへ!
116980115



黒い鳥3体と、痩せの背の高いのと、太ったちっさい男が出てきます

初めは鳥がヤバイのかと思ったら!


意外とウザいのは人の方!

痩せの方!
ツメ使いでタイガーやGF(ゴールドフィンガーねw)などガンガンしてくる!
スキル100とってんじゃねーよ


ちびデブの方!

短剣使い!スリープタガーや毒にかけるやつなどガンガンしてくる!
短剣に至っては、私スキル振ってないから

100取ってるのか分かんねーよ


因みに!ツメ使いの方は最後の方で



《一喝》してきました


武道だったのかよっっΣ( ̄皿 ̄;;


今回のクエは35の時も確か、そうだったんだけど(違ったらゴメチョ
1人用なの?

Ptで行くと、ストリダを交代して2回戦ったんだけど(^-^;

2人、3人までなら自分のモンス交互に出して2、3かいっっ戦えばクリア出来るけど

張り切って4人ptで行っちゃったら・・

どうなるんだ?



っと、思ったと言う、お話しw


あっ、必殺のモーションの一部w

モーションなげぇぇ!!
117446655




初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)
ヤバイヤバイ
3日坊主が出てきつつあります( ´△`)

応援してくれたら頑張れまぁすw



人気ブログランキングへ