117333616


この、まもの服

よく、こんな目に合うので

結晶にして、またタンスの肥やしになっていた装備を結晶装備にしようと装備しました


んー、

意外と、お気に入りになりそうな予感


ふふw
117567775




こんなん、なりましたぁ


ビフォー☆
116005931



アフター★
117338253



バックスタイル☆
117338358



前までは可愛いかセクシー系を意識して
コーデしてたけど最近は笑える系をチョイスしつつあります(^-^;









今回はモンスの《ねこまどう》に
ついて

1388461978046


この度、やっとの思いでモンス3体目の

なつきが100になりました

ねこまどう!の(おじいちゃん)ですw
117261854


お餅の番人をさせてたけど!
今にも食べ出しそうワラ




スキル紹介


ねこまほう

3P・毛づくろい
(顔を洗ってMPを10~回復)
7P・常時みかわし率+5%
12P・にくきゅうパンチ
(敵1体を攻撃したまに魅了する)
18P・常時こうげき魔力+60
25P・常時さいだいMP+80
32P・ニャルプンテ
(敵全体に悪い効果ニャにが起こるかわからニャい)
40P・魔力かくせい


メラの心得

3P・メラ
7P・常時こうげき魔力+40
12P・メラミ
18P・常時さいだいMP+50
25P・常時こうげき魔力+100
32P・メラゾーマ
40P・メラ系効果+20


両手杖

3P・装備時MP吸収率+5%
7P・悪魔ばらい
12P・戦闘勝利時MP小回復
18P・装備時こうげき魔力+60
25P・しゅくふくの杖
32P・装備時さいだいMP+100
40P・戦闘勝利時MP中回復

で、ございまぁす



因みに私の(おじいちゃん)は

ねこまほうに40P残りは
メラの心得にツイヤするつもりです!


毛づくろい
117447725


見ていると、10から15程度回復してる様子


ニャルプンテ
117441509


これは(おじいちゃん)自信では何が飛び出すか解らない様です。

面な状態異常は!

ねむり・コマンドを長くする・守備力を下げる
呪文耐性を下げる

などを確認


見ていると、一回のニャルプンテで1~3つ位の異常をかける様です

1~3つの異常の中に、たまに『すごく下げる』となっているモノもある

Missする事もある。

すでに眠りの異常にしているのに、眠りが決まると!さらに深く眠らせる。

複数の敵の場合

全体にニャルプンテ効果が出るが!状態異常の種類はバラバラ

1体、1体に1~3の色んな状態異常をかけます



ねこまどう・良い所

羽衣が装備出来る。

転生で、イオラ系スキルでるとか?
羽衣でバサ行ける。

普通に魔力が500越すとか!?

毛づくろい、があるのでリンクすれば
永遠にタイガー出来る。

何だかんだ、レベル上げやすそうw


ねこまどう・嫌な所

なんか、杖を突いてて見た目ヨボヨボ。

まだ、呪文覚えて無いからだと思うけど!
ニャルプンテ連発していて・・
「うーん」って感じ。

これまた、呪文覚えて無いからだと思うけど・・・
意味の無い!魔力かくせいをし出す。


猫背。


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

飼っているモンスに町や住宅地だけ乗れて、もっと早く移動出来る様にして欲しいなぁ♪
応援のポチっとお願いしまぁす♪


人気ブログランキングへ