ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2013年12月

116010176


装備を新調しました

うふふ♪




あっ、私じゃなく横のオガオがですw


けっっっw

お金ほちぃ






さて、この日はルクが『まもの呼び』で

レベ上げするぞ!と言うので

「オナシャーース!」っと、ついてくしました

たまたま私の持っていた《崖っぷち》で開始


カッチュウあり?忘れちったから

ゴキブリでいいやw

ゴキブリを『まもの呼び』しだすルク



一匹から順調に増えて行きます


ガサガサ・・・・ガサガサ・・

ガサササ・・ガサガサガッサガサ・・


116008349



リアルでも大嫌いな虫


でも、ウマイかも知れない頑張ろう!



ガサガサ・・・・ガサガサガッサガサ・・

ゴソゴソ・・・・ガサガサガサガサ・・・

増えます!増えます!
異常な繁殖能力です


ぷりん〉ぎぃやあぁぁぁぁぁ!Σ(×_×;)!


116008498


リアルでこんなに虫に囲まれたら・・

おちっこ出ちゃいますよ

私の豚猫ベロオバケが殺虫剤をヒッシテやっていました。ワラ



結果は!マズイ

ルク〉やっぱガルゴルだなっ!!

キメ気味に言っている


ぷりん〉えぇっっ


ただ、キモイ想いをしに崖に行った。とイウ

お話しw










はぁ、早く調理師とかぁ釣りしたいなぁ♪

ドルボの外見変えるのもしたいなぁ♪



これにするんだぁwドルボ

96757054




初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

子供の時は虫も平気だったのに、
大人になると、触る事も出来なくなる人
結構いるよね

自分はまだ触れるとイウ人!ムリムリとイウ人!
ポチっとお願いしまぁす♪


人気ブログランキングへ


116029702



ルク・フレさんのキラ・トコさんとピラミッドへ



こんなん出て来ました!

116034086


でも逃げられたし(T^T)安定の金塊

一生涯胸装備だっけ?ピラミッドのアクセ

空欄な気が












さて、この日は
ルク・ぽこ・ぽこのフレさんのまめきちさんとで

ルクのおごりでガイヤ行きました

116010931


ぬう!このトナカイめぃ!角っっ



このぽこ・・・

終始、自分を神僧侶と呼ばれる人と間違えられるっポイ事を、誰も僧侶の上手さを誉めてくれないから言っていて可哀想になったので



116010404


餌を与えて黙らせましたワラ




話しを戻すっと


ガイヤはルク(パラ)まめきちサン(まほ)

ぽこ(僧侶)ぷりん(アイドル)で行きました


ただの賢者です、はい

戦闘中、特に危なげなく
116011147


勝ちました!

この日ははイヴ

サンタさん「オナシャーース

ガイヤの2つある内の1つでイインで玉くださぁい

116011777


玉の欠片を貰いました!・・・

まぁね♪10個集めて張り合わせれば!

○タマなるしね


その後は!ぽこ、まめきちサンが初のバラモツへ

これまた、ぽこが出してくれました

イヤァーンサンタさんがイッパァイ

116013271


ぽこがまた『神僧侶と間違えられます』的な事を、連呼しますが!

闘いの前に餌を持ってきておらず!

放置プレイ


勝手に倒れました

いや、イキましたワラ
116013287



バラモツ久々な事もあり(イイワケ)衝撃波?避けれず(ジャンプで回避出来ます)

キラポンを回せ無かったのが原因と思われ
116013936


バラモツに良いように身体をモテ遊ばれ

外へ放り出されました


その後は、何するんだろ?と思ったら再び、そのメンバで迷宮に誘われました

この毛玉が何か企んでいる様子
240628038110


ぽっこがアトラスの何かをかかげた。


みんな〉

この時の構成なんだっけぇ?

忘れちったw
オッケェ~プウッ( *・ω・)b


ボス連れていって貰うばかりじゃ悪いので
ぽことまめきちサンに餌を与えてあげました

116014862


アトラスには負けませんよね♪
116015553



きたぁ!バトルチョウカー

一目散?←漢字あってる?

破壊神リーネの元へ!
1387860284932


何て言ってるか分かりにくいけど、ぽこがリーネにゴマすってましたワラ

しかし!その効果か?攻撃+3

くっっ、後に続けよう
1387860345556


攻撃+1を5000出して消し!

1387860404352


付いた!攻撃+1・・・・

ボラれました

まめきちサンには攻撃+1が

ルクは?
1387860879515
1387860943174




と、賑やかにイヴのアストルティアを送りましたとさっっワラ








初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)
応援のポチっと《オナシャーース!

人気ブログランキングへ

まもの使いの服揃いましたぁ


これです!!どやっっ♪(o・ω・)ノ))
115828386








・・・間違えた

こっち、こっち
116005931



バックショット
116005947





からのぉ!

これが新しいドルボードだぁ
116007851


ぷりん「行けーwGo!Go!!」



ルク〉なんだ?






次に


自分の住宅地で、まもの使いを捕らえた!

116026492


イヤがって見えるけど!
実は喜んでいます


可愛いヤツ!だっこしてやろうかぁウヒョヒョヒョー

どれどれ?


《ふんっっっ!!》(#`皿´)・・・・・

ナカナカの重量感

116026663


どうだっっ!男性人うらやまだろぅ


だが、多少・・・いやぁ、結構おもい~~



トコさん〉・・・・・ブチッ




116026295



失礼ね!

と怒られクリスマスツリーの飾り代わりに

吊らされましたとさっっ




この話しはフィクションです。写真と実際の内容は異なる事がございます。







初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

フィクションでも女性に重いとか言っちゃって、同じ女性として・・・と反省気味です!
なら書くなって!と思った人も、良いって事よ♪って人!
応援のポチっとお願いしまぁす♪


人気ブログランキングへ

115586052


ぐわぁ!!モロにお股Σ( ̄ロ ̄lll)

くっさぁあっっ











さて、この日はルク・まさくん・フレさんのミープことミーちゃんとピラミッドへ
115574680



1~3まで行きました

2階?でまさかの全滅

気を取り直して後は無事にクリア
あ、3までだけどワラ

ピラミッドのはしご昇る時に写真が取れないのが残念

人のを撮ることしか出来ないのね(´Д`)
115573612


人の尻を取ってもなぁ




取り合えず鑑定へ
115564171



ミーちゃんが鑑定士を身体の一部に取り込んでいるが、スルーワラ

結果は3個全部



金塊(つд;*)


初めて行った時は皆バラバラのアイテムが出ていたのに、それ以降は一人が金塊だと皆も金塊な気が・・・

たまたま?それとも必然?

まだ、ピラミッドの仕組みがよく理解出来ません

1人だけ鑑定して、金塊だとやり直すとイウ方法が有るらしいから皆同じアイテムが出るとイウ事なのかな?

うーん難しい( ロ_ロ)



話しは変わるが!





ルクのまもの呼びで
115673657





召喚された珍獣を紹介


115828386


変態キャッツ(ぷりんオーガ)






115829836


豚猫ベロオバケ!変態キャッツ!ゴリラ!
歩くワニ!







なんだ?今回の日記迷走しとりますw




初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

応援のポチっともお願いしまぁす♪

人気ブログランキングへ










115017640


散歩中のうちのお嬢様(性格のみ)を眺めていると



115017667


尻の穴がありました(゜ロ゜)







さて、この日はうちのプリズニャン(プリズリー)の紹介
1387755655094


レベル31!なつき67!

そうwまだまだ飼育中なのです

スキルは

「マーシャルニャーツ」
「ヒャドの心得」
「ツメスキル」 の3つです

ちなみに!レベル31の段階で42Pあり、
私の場合はマーシャルニャーツに40P
(スキル1つ40Pで完)
ツメスキルに2Pふっています

特技の紹介

3P・・ぽかぽかニャー
7P・・常時ちから+10
12P・・常時最大HP+30
18P・・ツメとぐニャー
25P・・常時みかわし率5%
32P・・常時すばやさ+100
40P・・タマげたニャー


まずは!ぽかぽかニャー
115642864


ゴロンしてMPを10~15回復します使用MPは0
これが!後々、大変役に立ちました


次はツメとぐニャー
115643164


せっせと木でツメを磨ぎ自分にバイキルト効果があります
使用MPは5P
ツメスキルを上げ、ツメ装備させると重宝しそうです


次はタマげたニャー
115639567


大きな爆弾に玉乗りして蹴りつけます
可愛がるでテンション5upとバイキルト効果が入って!253のダメをトロルに出していました。
まだ、31だからねw( *・ω・)ノ




ここで!プリズニャンの
良いところ・悪いところ(私が思う)
良いところ
ぽかぽかニャーでMPが10を切ると勝手に回復しだすので!本人がまもの使いでMPリンクを覚えておけばプリズニャンのMPでタイガーなどうち放題ただし!ニャンの、ぽかぽかが追い付かずmpが空になったらぽかぽか待ちします
レベ上げとかに良さそうw

まだ試して無いけど、タイガー打てる!とかかなぁワラ

あとはぁ、尻の穴がくっきり見える!生き物って感じ



悪いところ

何と言ってもベロがキモイ
ベロが普通サイズだったら!どんなに可愛い事だろう(T^T)


ぽかぽかニャーでMPの心配は無いが!空になりそうになると、ぽかぽかニャーばっかりするので!ニャーが攻撃出来ないワラ


あとはぁ、尻の穴がくっきり見える!キモイ






初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)

リアルでアドレナリンって言おうとして、
「ドルセリン」って言っちゃって
相手にポカン?とされた可哀想な私に応援のポチっとお願いしまぁす♪

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ