ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年02月


⬜️⬜️▫️\我の必殺を見たいとな・・/
image


厚かましい‼️死を持って!償うがよい💀


⬜️⬜️▫️\いでよっ‼︎我が守護神達よ👥💥/
image














▫️⬜️\ヮィヮィ、呼ばれたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ/
image

行かないよね〜。呼んでんじゃないよ💨
厚かましい💢










はい、イベントやコインBOSS👨
イロイロやりましたぁw(๑❛ั ॄ❛ั๑)♡

またまた、記事にしてなくて溜め込みまくったので(ll๐ ₃ ๐)

お得意のプレイバック(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


まずは!だいぶん前のキラ、ルク、トコさんと強猫でパラ無しタゲ練習

image

イケタ気がするぅ(՞ټ՞☝


私のパラ初ガイヤデビュー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*💕
image


死ぬ死ぬワラ💀💦
久々のハラハラBOSSだったっっ💦

image



⬜️▫️⬜️⬜️▫️⬜️⬜️▫️⬜️👇🌟⬜️▫️⬜️⬜️▫️
image



変態発見でテンションUP💖
image



まさくん、あいばらさん、ルクでFFコラボイベ☻
image


殺っちまえーー‼️
image


針千本は離れると回避出来るのねw
始めまともに喰らってましたワラ



我らハピネス(チーム)のチムクエのベリアルまさくん(チムメン)ルク、まめたんに
お付き合いして貰いクリア✨
image


そん時に2周したけどコレでたっ‼️
image

すげっ!キンキラ✨
image


しかも、そのまま
image


すっごーー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡



パンドラタンス?に会ったのに!ベルトも何も無し(⊙⊙)!
image



ルクのチムクエの強ラズバーンの手伝い
image


ぱふぱふさんと、フィリアさんとルク
image


4回か5回全滅したが💀無事クリア👍✨


こう振り返ると💧どんだけゲームしとんねんってなるなぁ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

これも、イイ仲間とフレさん達のおかげだなぁと痛感💕
image


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)

しかし、私このゲームする前とし出した後で
生活がガラッと変わったんですけどワラ

ヤバイ・ヤバイ💦
リアル友達が心配しない様w
外にも、もっと出よう✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
でもゲームしたなるぅ💨
中毒だあ(꒪⌓꒪)

うんうん!って人も、えーって人も
ポチッと感謝・感謝です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

人気ブログランキングへ

イベントが立て続けで、バイトも忙しいとイヴでも!
でも!!前回も記事にしたけど、
このイベントは楽しみにしてたのです💕
image


これこれィ(◍′◡‵◍)✨

15ポイント集めるんだけど•••

午後チィーやっぱり私は無理でしたぁ´д` ;
大好きなのに💢って人がもし読んでくれてたらゴメン(இдஇ`。)

だって、あと味❗️
化粧水みたいな匂いするんだもん💦

ペットボトルの午後チィーか缶コーヒーだったので缶コーヒーを14とチャレンジした午後チィーを1買った( ー̀ωー́ )وちなみに、
この缶コーヒーも・・・いま・・いち・・

キリンの人に申し訳ないので私の好みは
この辺にして( ›◡ु‹ )

念願の傘‼️手に入れましたぁ😘💕
image




バックSTYLE👯
image


あ!キャンペーン詳しく知りたい方や、
キャンペーンに登録したい方はコチラ⬇️
http://www.lawson.co.jp/smt/


サイトに飛んだら上のキャンペーンを押してネン💁💖


傘を貰うまでに、ふくびき🍀超元気などもらえまーす ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡
絶対にキャンペーン商品を買ったレシート☝️
無くしちゃダメですよぉ(^^;;

サイト?飛べなかったらゴメーン💧
よくわかんな〜い(ll๐ ₃ ๐)

念願の傘を手に入れ
スーパーハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
image


1人で住宅地を走り、飛び!
そのままのテンションで住宅地を逃走💦


⬜️⬜️▫️ \ビョイ〜〜〜ん💨‼️/
image





気が付いたら討伐買いに列んでいました( ›◡ु‹ )
前のバニー魚女子👠💓傘を持って居たので
絡んで遊んでもらいました💖
image



強引にあいあい傘 ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡
image


この辺まではシカトされてました💧👆


徐々に心を開いてきた₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
image




散々な悪ふざけに乗ってくれて💦
ありがとっしたぁw👼✨
image




初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)
応援のポチッと感謝・感謝です🙏✨

お・ま・け💕
image


人気ブログランキングへ


487_016


前回、この熱き女の戦いへ参加する‼️と
宣言したものの自分を可愛く撮る事を
大事にするより!動きを大事にして来た私

うーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

撮る写真に動きが無ければ❗️私の写真ではない!!と言う事で(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨


こんなん撮りましたぁ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




(カモォ〜ン💕のショット📷🌟)
image


セクシーなのは出てるが顔が余り見えない
却下💧


(ぎゃふっっ💥のショット📷🌟)
image


個人的には、これ位の動きが好きだが
運営さんに「ナメトンカ(⚰⃘ ̠⚰⃘)💢」と思われそう。却下💧

続いては、こちらw








image


ちがった💦







image


ちがった💦





セクシーな胸の大きさはアピール出来てるが・・・
image


かお横顔でも良いんだっけ?不安なので却下
動きとエロさと可愛さを取り入れるって
ムッズーー(´×ω×`)💦

かなり、迷走しました?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?


コレとか笑顔はイイなぁ( ー̀ωー́ )و
しかしなぁ・・・物足りないなぁ

image



こっからイメージが湧き✨アラジンの踊り子をイメージしてドレスアップ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡してた装備に着替えて撮影開始📷🌟

場所もそれっぽい所を思い出しGO‼️

image

おぉ💦なんとなくイメージ湧いて来た気が・


人の居ない王宮内で1人踊りまくる図💧
image


こんなに自分のキャラに愛着があったのか‼️
って感じた企画でしたねっっ💦




結局❗️悩みに悩んだあげく(๑❛ั ॄ❛ั๑)

この写真で投稿しました(o´罒`o)ニヒヒ♡
image


悩みまくり、疲れ果て最後は
もう、これでいいや☝՞ټ՞)💦

あとのキャッチとPRはコチラ ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡



応募する写真
image


キャラクター名 :ぴっちぷりん

あなたのキャッチフレーズを記入してください。(20文字以内))

アラハギー王国の踊り子☆★

自己PR文を記入してください。(150文字以内)

えへっw謎多き踊り子☆ぴっちぷりん☆ですwセクシーな踊り子のイメージでドレスアップ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡理想の王国を踊り狂いながらさまよい、やっと辿り着いたw(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ興奮!モンスのコロシアム?解放された時には
踊り子と案内役は任せてねw踊りばかり見せるかもだけどw

この内容で アストルティア・プリンセス総選挙 に応募します。


この内容で 応募っっ(❁´3`❁)

いやぁ、きっとグラビアってカメラマン
【どすけべ】じゃないと無理やろなぁと
謎の回答をだし疲れ果てたこのイベントから解放されたのでした(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)
この企画に応募した方々おつかれっしたぁw

応援のポチッとまで!おなしゃーーっす!!

人気ブログランキングへ

皆さんはご存知だろうか?
ココ最近、カルディア山道のサーバー障害が頻繁にあっていた事を💦

何故あんな場所が?と思っていたけど、
すっかりそんな事は忘れて
たまたま、討伐でカルディア山道を通ると
原因はコレではないか?と思われるのを
目撃してしまった(⚰⃘ ̠⚰⃘)






image


そう!業者と呼ばれるプレイヤー?と思われるキャラがワンサカ同じ敵を狩っていました∑(゚Д゚)
image
本当にビックリする程、居たの💦

バアラック?を狩っていました💦
image
コレね💦

新しいブームのモンスかと思った。






最近はベリアル行ったり
image


ヒドラやったり
image


バラモス行ったり
image



レベ上げは流行りのカバにゾッコンですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱💕
image


こんな狭くて脆い橋の上に!メッチャ重そうなカバを一気に何体も呼ぶので、現場はギュウギュウ(´⊙ω⊙`)

image


カバ達が橋の片方に固まり出すと!
橋がメッチャ揺れ出して(⊙⊙)!(⊙⊙)!💦



⬜️ ⬜️▫️ \オットトト・・・💦落ちる( ´Д`)/
image




さらに揺れます‼️



⬜️⬜️▫️ \うわぁぁぁ(´×ω×`)💥/
image



しかし!そこは毎日の戦闘で鍛えられた
足腰を持つ男女💕






⬜️ ⬜️▫️ \せいっっっ‼️💫/
image

⬜️ ⬜️▫️ /ストッッッ😤✨\

見事に耐えるのです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


とか、1人妄想しながら遊んでます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう♡(❁´◡`❁)
あ‼️業者の事は妄想じゃあ無いよ( ー̀ωー́ )و

もっと、文才がほちぃ私に頑張れのポチっとお願いしまぁす🙏💫
人気ブログランキングへ

私達!アストルティアのチャーリーエンジェルですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱
あと1人は募集中😁ナンテネ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


image





この日は、
1387860077528
この毛玉リダがニコ動画の生配信をするとの事で出演させて頂く事に

いつ、配信してるのか聞くの忘れたけど
午前中やってんのかな?

🐽けんぽっこ🐽で生放送検索すれば見れるそう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


\うひょひょーw/
image


うまたん(うまごん)👆は、ポコのチムのチムメン✨
このブログに良く出てくるルクも同じチムメン( ^ω^ )🎶チムクエの害ヤへお誘い頂いたので出演する事になった♡(❁´◡`❁)

勝手に暴露(生放送の事)したけど良かったかな?( •́ㅿ•̀ )ダメだったら、この記事消すw
そんなに見られてるブログじゃあ無いし❗️
いいしょ?w


image



うまたんが主に沢山カードやコイン出してくれました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image


しかし、チムクエ4回倒すんじゃ無かったっけ?w
6回連続害ヤ😧💦恐竜ばっかり狩って❗️

【モンハンかっっ(⚰⃘ ̠⚰⃘)‼️】

確か、途中2回?全滅しちゃったからかw

いゃあ、しかし隠しもミネアやトルネコにも会いませんでした_| ̄|○💧

でも!玉が2つも出る大収穫✨皆で合成に行く事に‼️
image


大魔神😈リーネ!前回私の竜玉に
(オサレ+2)
付けて来た(꒦ິ⌑꒦ີ)
HPでおなしゃあーーーす😤



image

💢リーネ!!オラァ顔面叩かせろ💢

守備1と同じく守備1付けて来ました(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかも、この時に初めて気が付いたんですが
私•••••ホボ裸で害ヤ行ってました💧
皆、ゴメーン
image


また、違う日の放送にも誘って貰いました😘

何でも、マンゴドラ強に行くとの事!

\おいっっ!/
image


ポコとうまたん、敵と同じチビだから紛れてる((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

image


何回行くのか聞けば良かった💨連戦が大好きなルクのチムリダとメン😋これまた、6回連続位マンゴドラ行きました( ̄▽ ̄)

その時は隠しも
image

この、おいちゃんとも会いました(՞ټ՞☝


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう♡(❁´◡`❁)

iPhone楽しい♡(♥ω♥)
最近またまたリアル忙しくなってきて、イン率低下気味まぁ!1日一回は少しでもインしてみせる!ワラ
お仕事とドラクエとこなしてる同志よ!
こなしてないって言う人も!応援のポチっと

おなしゃあーーーす💫🙏

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ