ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年03月

水族館で珍しい生き物が展示してあった






image




今回は、ネタになると撮りためていた画像が無駄に増えて処理機能が追いつかないので短編にして一挙に投稿w

まぁまぁのボリュームでお送り致します嬉しいやろ?

へっ?迷惑だって?聞こえなーいw:(´◦ω◦`):



影分身の術!
image


自分が分身するのでは無いといぅw
因みに、我が家ではございません。凄い執着心を垣間見た。
まさくんの家でした(°_°)
本人いわく、一途との事。


しらんw





天使のミネア創作
image


むずい・・

image


出来た
その効果か、バラモスくれました


釣り★トコさんが大物と格闘中!
image



スッテーン
image


人のスッテーン笑えるw






乗りこなしてると思っている【うまたん】
キラパンは餌を担いでピクニック気分
いつか白いキラパンのみフラついていたら
うまたんは・・・もぅ・・・w
image



魚、妙にリアル
image




アストルティアの未来は如何に
image



初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(#^.^#)

ドラクエもっとやりたいーー
ポチっとしてくれたらテンション上がります

人気ブログランキングへ

うひぃ〜((((;゚Д゚)))))))
image



最近ヒドラ行くと柱の無い所が多かったから柱があると、どれだけ楽チンか痛感
image


わざわざ、ヒドラ行く時に柱のステージ以外は死ぬって人もいたけど

ヒドラ高いし!その面倒臭い事をする価値あるかもw
まぁ、柱が無くても勝てるけどね(*^^*)









今回は、チムに入隊してくれたコトと、
トコさん、まさくんとチムクエのガイヤと!まさくんの期限が切れかかってる
バラモス行ったo(^▽^)o
image

なかなか、時間帯が合わず人数が少ないにもかかわらず揃う事が少なくなっちゃったけど


チムチャや、集結した時には賑やかにやってます(*^^*)仲良しチムですw
image

あれ?バラバラ↑↑w



バラモスの賞味期限切れかかったネックレスGET
image



宝箱に乗り込め〜〜wの図
image


ガイヤは相変わらずカスくれました( ̄Д ̄)ノ


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(#^.^#)

トマトや野菜の栽培に乗り込め〜!!
いそげー!いけーーー!!!






早よ値段下げてぇ(ノ_<)
やばい!釣りや調理師上げやストーリーしかする時間ない( ̄Д ̄)ノ
ブログ書く時間があったらインしたい今日この頃
いかん、いかん!頑張って続けるぞ!
ランキング上げてくれたら弱音はきません!

人気ブログランキングへ

皆さん2.1は、いかがお過ごしでしょうか?

私は武器職人から
image

調理師へ転職しました


うーん、素材が大量に流通するまでは、
儲けようと思うのは無理なようです

image


リアル、掃除や料理など女の子らしい家庭的な事が大嫌いな私にはゲームでも向いてないかも







それから釣りも楽しいすねw

気分は松方弘樹
image




でも、むずい
釣りと言えば!この人達( ̄^ ̄)ゞ









image


小さい時にあってた映画の内容は、
ほとんど覚えてないけど・・・
「合体」の画面一杯出てくる不思議な画面は印象に残っています!

そんな事を考えながら釣り上げたからか?

image


じーーー
image






合体
image







そしてアストルティア!イケメンに恩を売って後からイヒヒ大会もあってますね

私はストーリーからファンになった
お兄ちゃん


ダメ〜w私のおにぃちゃんっ!!
image



おにぃちゃん結構人気者です
image


イヤーんヽ(´o`;少しジェラシー

私のおにぃちゃんだぞぅ!!
image


ん?人気者のお兄ちゃんに↑背後から背筋の凍る冷たい視線ワラ

男の嫉妬は見苦しいぞ∑(゚Д゚)



天使の 服GETしたので

モデムチェンジ?したドルボでドライブ
image


ぬううう!白欲しかったんに!白欲しかったんにー!(>_<)









黒になっていました(。-_-。)
image


乗ってみたら黒も悪くはないかな?
image



しっ渋い?w
まぁ、黒でも白でも結局ハシャグんで何でもいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ひゃっふーw
image



うっひーーーー!w
image




おっと!サービスショット
image



いま、見たよね?恥ずかしい所!見たよね?

・・・・・・・。















image


初心者の下手なブログを最後まで見てくれて
ありがとう(#^.^#)

おしゃマス取りたい!コツコツ、バザーで装備を売り買いしてますw
元より高くはなかなか売れないし、バザー出品代とで、コレやば
何だかんだ金かかるよ(O_O)

ポチっとしてくれたら、眠け飛びますw

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ