ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年04月

image

どぉーも(*^^*)ぴっちぷりんだよ


オシャレマスター(オシャマス)流行りました
知ってた?w

オシャマスとは装備アイテム数1000で取れる立ちポの付いた称号です

装備する必要はナシ装備欄に乗ればオケ

流行りが大好きな私は!絶対欲しい
バザーで買っては出品、買っては出品を繰り返し(装備はしなくて良い)
装備アイテム数630迄行って疲れて
オシャマスへの道を一時中断していました。

そんな、オシャマスの事をスッカリ忘れ街を徘徊していると

オシャマス屋さんの情報をGETマジか!!

ドキドキしながら行くと
image

私を含め9人は居ました

まずはレンタル屋さんとレンタル屋さんのサブ(3垢)とフレ登録から始まり!郵便で前払い

全アイテムのレンタルで20万

これ!安いよね!バザーで自分でコツコツ、オシャマスを狙ってたからわかるけど
100種類も集めない内に-20万近い気がした
残り370種類位としても、高い装備は買えないから(元手が無い)
全種類をレンタル出来ると言うのが素晴らしい



image


サブ達とフレになったら2チームに別れ
沢山ある家のタンスを拝借



同じ番地を貸し切ってある為!レンタル移動も楽々

image


途中、レンタル屋さんのPCがおちて少し待つアクシデントは有ったけど
image


その他の進行、手順!非常にスムーズで
驚きました


わざわざフレになるのは自宅の権限の為です。タンス泥棒とか居るらしいからね
image


タンスを拝借
image

間違っても装備したり持って帰ったりしない様に注意します

オシャマスの称号を取れたり周り終わったら持ち帰ってないか装備確認し、レンタル屋さんに終わった事を伝えて自由解散です

途中の休憩も自由との事

但し、全てが終わったらレンタル屋さんとサブのフレを切らないといけませんw

そこは全く問題ないよねww

なんか、ツワーの様で楽しかった





無事オシャマス取りました
image


嬉しいーー
image



オシャマスの立ちポは自慢にはなるけど、
個人的には道具の立ちポか盗賊の立ちポが好きだなぁ

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡

立ちポさ、コロコロ変えれるんだから寝るや座るのしぐさも色んな種族のに切り替えで出来る様にやれるんじゃ?

同じ趣味を共有してる、あなたからのポチっとが欲しい

人気ブログランキングへ

image

このピンクが良かったんに〜!悔っっ






さて、この日は
image
ルク

image

キャンチョメチョメ

image

キナさん

image
私ぴっちぷりんで

コインBOSS祭り〜
image

ベリアル4戦

image

ガイヤ3戦

写真が無いがアトラス1戦

そして!
image

キングヒドラ1戦


▫️▫️\うひいいい〜〜
image


欠片10個で作ったヒドラのベルト
まともにGET

しかし、踊りガードに新たに買った靴を
ドレスアップし忘れ、悲しいカッコww


その日の収穫

銀のロザリオ1個







ヤケに色っぽい、おばさま1人
image


チョーカー欠片、ロザリオ欠片








イタブラれる喜び
image



ヒドラのベルト









食べると、身体が大きくなると言う。
大長寿人気ゲームに出荷していると噂の
image

◯◯こ

大収穫の日でした

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡
最後の意味わかった?

恒例のポチっとお願いしております(*^^*)

人気ブログランキングへ


もうね!ダイブン今更何ですが

この前のアプデの後に職人の調理して
そん時のトマト4900なのね確かトマト2個買って、自分の持ってたトマトも使ってステーキかなんか作ってたら、インターネット何たらで落ちちゃった

焦って!これどうなるん?どうなる〜ん
独り言を言いながら入り直すと・・・

失敗してる感じになってました
((((;゚Д゚)))))))

ま、わぁ、ま、わあぁぁ!!嘘やろぉ!!と
無けナシのトマト見るが無いっっ_| ̄|○
お問い合わせ?から運営さんにお願いしてみましただって貧乏だし

内容。《滅多に回線で落ちないのに調理中に落ちました。アプデの影響ではないかと思います!すぐ戻りましたが、失敗した様になってました…フライパンの回数は我慢します!素材だけ返して下さい(T_T)トマト高い。》

とゲームの中から問いあわせると!
image


ゲームの仕様だから無理との事でした(T_T)

まぁ、お返事は思ったより早く!モヤモヤ感が少なくて済んだのは良かったかな(^_^;)

丸っと、何万か損したけどぉ






おまけ

なんか、洋風じゃない?w
タイトル〔待ち合わせ〕
image


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡
皆さんも回線がゆるゆるの時は職人避けてね(^_^;)
1日1膳?恒例のポチっとお願いしております

人気ブログランキングへ

image

あわれ春イベのバグであろう
彼は妖精の国から解放されても尚スライムで居なければならない様だ

その姿!スライムと人間・・どっちの転生?

いや、人間に戻る過程の状態で世に放たれたのであろう!ドンマイ!!










春のイベント会場のクリア後の風景
image

リアルの桜は今年はすぐ散ってしまいましたね
ココで皆で花見も楽しいだろうなぁw














image

どもっ!ぴっちぷりんだよぉw
綺麗な桜に寄生してキノコまで産んでおいて花見のどうの言ってます

まさかの後半スライムチェンジがあるとは(^_^;)
始めの
image
と言い。

なぜ水分の多いスライムばかりなんだ


後半はデカイ系のスライムだったw
image



この頃が可愛く思えますw
image


今では明らかに成長してますよね!


特にニョキッと生えてきたアレw
超成長しました
image


いやーん♂なのかな?このスライム
穴があったら入りたい恥ずかしさワラ

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡
バイトの時間減らしてゲームしたいこの頃w
むりーwww
わかるー!って人もドンマイって人もポチっとしてくれたら私がニヤニヤします

人気ブログランキングへ

image


スキル解放の彼が超可愛い件
イケメン!はぁはぁ






とある日にオルフェアに何かしに行ったら、とんでもない集団に出くわした









image

この集団は外チャで《ぬげぬげ!踊れ!》と騒いでいるw
image


私もオガ子に変身して踊ろうかと思ったが何かしてたのだろうやめましたw





さて、春のイベント始まりましたね
image

この妖精に話しかけ妖精の国へ

これwスライム系のモンスに自分がなっちゃうんですよね
今年は私なにかなぁwとワクワクしていると先にルクが変身していました。
image

ベスになってたルクを笑っていたら自分は下痢みたいなスライムでした


町中の様子
image


自分がどれかも迷いそうになりながら、さ迷う
image


知らない下痢ムをベスが踏んでいたので、
サンドにしてやりましたw
image


あとねー
image


UFOになって遊んでいました。
そしたらハシャギ過ぎたのか?ただ単に腹減りなのか?
image

スライムナイトのスライムに吸い込まれて食べられてしまった(T_T)

だが、お口に合わなかったのか?お腹下したのか?
見事に復活!
image


これで本当の下痢になれた。

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡
お食事中や気分を害した方、ごめんなしゃい

だって思いついちゃったんだも〜ん
ポチっとしてくれたら笑が出ますw

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ