ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年04月

これは、とある日に
image
ルークに起きたバグである

何かをしにラッカンに行った時に、ルークの様子がおかしい
image
どしたん?

image
そこらじゅうに壁がある

見たい!見たい!!と言う事で写真を郵便で送ってもらったw


通常のダイコンポーズ
image


んで、これがバグ
image



通常の扉
image


んでこれ!
image

つつつつつつw無い

他にも
image

これとかwもうコレは何かわからんw

私はたまに起きるこういうバグは結構好き楽しくなる〜







さて、UP後少し置いてインしたら
image
コトが居たので、
2人でチムクエをする事に

迷宮をやり、その後キングリザード10を狩ろうとなり
お互いのサポを雇って出発

偽グランから少し行った所にキングリザードがだいたい2体いる狩場がある
image


ここの下を上手く落ちて地面から少し高い場所へ着地しないとイケないので落ち様としたら
image

私のサポ(コトが雇った私)がポツンと地上にいたワラ

切ない(・・;)

その後2人で写真撮ろうとするも上手く並べなくて
image
走り回るw

ようやく並べましたぁ
image


後は、アプリの福引きでw
3等引き当てました
image

うぇぇい\(^o^)/飛行船
めちゃ可愛い


わかるかな?飛行船はグルグル回り、パラシュートの3姉妹がドンドン降っているw
image

めっちゃ可愛い

所でこれ、3等じゃ無いですか?本来ならねサポで雇ったフレや、PT組んだフレにスペシャル福引き券が振る舞われ

さっすが!ぷりんちゃんとなるハズだったんだけど・・・
直前のUPで酒場解除だけで無く最近の履歴も消されているのか?誰にもスペシャル福引き券が送れませんでした

自分には貰えたけど

最近絡んだ皆wドンマイ笑

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡
しかし、私のブログ長くね?ワラ

人気ブログランキングへ

お久しぶりです(´×ω×`)
本日UPだねーそんな皆が浮かれる中で困っている少年を発見

愛の塊で出来ている、プッチンプリンをもじって、ぴっちぷりんと命名する程の私がほぉっておけるハズも無く

ぷりん〉どうしたの?少年

少年〉ねぇ、これは何?僕の顔から何か出て来たの・・

ぷりん〉見してみな?

image


少年〉うん、、これだょ
image


ぷりん〉!!!凄い量の鼻毛








さて、この日は
image
ルクのチムの冥王をやりに行った

もちろん、ここのチムはニコ生チムってカテゴリらしいので必然的に(意味あってる?)
ニコ生へ出演
240628038110

けんぽっこちん(*^^*)生主?と言うそうです


この記事にはまとめて書いてるけど確か実際は2日に別けて1度づつ倒したんだったと思うw

メンバーは
ルーク、ポコ
image240628038110



まつりかさん、私

imageimage


それと応援に駆けつけた。

おこめさんと、クロさん

冥王と殺る前に皆で記念写真
何これ・・・画像デカ!!このケータイだけ?私のケータイじゃ、枠はみ出てるんたまけど(^_^;)
image


まぁ、いいやw

話しを戻すと、冥王といえば私独自が発見した冥王の誕生秘話と言う記事があるのでコチラもどぞ(o^^o)
http://pitt.blog.jp/archives/4524322.html

僧侶、賢者、道具、武と
僧侶、賢者、道具、戦士の構成で確か行ったハズw
image

もう、ご存知の通り
冥王
image

悪霊
そして・・・
image

ゴリラをやっちけます強いけど楽しいwww

また、UPされてボス追加されるのかな?
新しいボスにも慣れないとなぁ


おまけ1
今回のお米さんファッション
image


釣りバカのイメージらしいです(o^^o)
浜ちゃんって感じしてきたーw

おまけ2
アストルティアのアイドルであり、実はこの人が居ないと冥王を倒せない!貴重なキーマンである有名な女性とパシャリ










image


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡
ポチッとありがとう(≧∇≦)

人気ブログランキングへ

image

インすると宇宙を思わす暗黒世界へワープされてました

そこで思わず見た風景
床下水槽は家の敷地より、ずっと大きく!
巨大魚達が悠々自適に泳ぎまくっていました
image

このゲームすっご!









さて、
image
ルーク=ルク

image
コトネ=コト

image
ぴっちぷりん=私

で姉妹となんか影とか出てくる強ボスいった

妹のジュリアンテ
女性が見てもセクシーよねぇwオガ子にも負けないホディーライン!

完璧に敵です
image


姉のマリーンの私だって負けてないわよ!セクシーショットっっ









image

思わず、そのパンツどこに売ってんの?と聞きたくなる吐く力

…こんな事ばかり書くからネカマと言われるんだろうなぁ(°_°)と思いながらも書くっw


影となんかヴェリにいるボスのちっさい感じの奴と戦う前におりにクジラ?入れてる人がいたので意味なく激写
image


まだ、クジラは釣ってないなぁ


いざ戦闘開始
初体験だったので避け方が掴めず
image


人を巻き込みながら逝く逝くw
サポ入れてるので威風堂々のサポも人を巻き込みながら逝く逝くw

⬜️⬜️《うぉっっぷっっ!あぶっ!》⬜️⬜️
image


まぁ、かっこ良く避けてるようだけど!

このまま、ちんでますワラ

何回か全滅後無事に勝利

避けたりしながらの攻撃
楽しかったぁw


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(*^^*)♡

おまけ

ピラミッドから出る時に離席していた知らない人の所に絶妙な加減でリレ置いて!
例の有名人に仕上げた









image

アンパンマン!!

くだらーんっっ!
ポチッとしてくれたらゾクゾクしますw

人気ブログランキングへ

むくっっ・・・

目が覚めると大きなモンスターだったと思われる骨の腹部の中にいました。

どうやら私はこのモンスターに食べられた様だ・・・

image


しかし、今こうして無事に骨と化したモンスターから出て来ている・・なんだ?なぜ?
辺りを見回すと
image

うまごん=うまたんwが顔を拭いている
うまたんが、たまたま食らったモンスターの中に居た私を救出していました
image


うまたんの、うんこにならなくて良かった







はい、そうです🎶
この日は
image

ルーク=ルク
image

トッコロン=トコさん
image

うまごん=うまたんとでピラミッドへ
image

無事に6層までクリア
image


苦戦していた4〜6層も武器の強化や慣れから徐々に安定

しかし!アポロン戦士つおい
うらやまっと言う事で只今、戦士レベ上げ中
まぁ、まだ61だけどね(^_^;)

先ながー!




その後
ウチのチムクエに
黒パチ(黒アイパッチ)シュプリンクラー転生4つ
白パチ(白アイパッチ)白バラの騎士だっけ?忘れた風車丘に居るピンクの鎧の転生ね(^_^;)
ってのがあり聞くとルクもチムクエにドラゴン系500があると言うので一緒にしようとなり

ちょうどインしたチムメンの
image
まさくん=まさくんw
を誘い転生狙いANDドラゴン系倒しにGO

このまさくんの僧侶
サポで雇って何やかんや、やっていると大体の確率で!まさくんがちんでます
image

その都度、ザオ持ってる職ならザオ無ければ葉っぱ蘇生w

葉っぱが楽に取れる様になった今ではネタになるからイイけどw
良く雇っている
image
トコさんはw
まさくんを蘇生する為にいつも旅らしいw

まぁまぁwサポは所詮サポ!本人の僧侶は一味違うさwと僧侶できて貰った

どんどん、まもの私がシュプに当たって行くが一向に?出ない

暇だし!と思い
image
シリトリしようかw




imageimage
えっっ?

してくれませんでした(。-_-。)

あんまり出ないので!救世主が
image
あかん、あかん、出らん
転生の香水が一つあるから使ってやろうと言ってくれて
image

転生出ましたーw
上手く2つ盗んでくれて、一発終了したので

頼んで白パチにも連れて行ってもらいました(^_^;)
image

ルクがまもになり、私が盗賊んで葉っぱ僧侶まさくんとさぽで時間はかかったが出ましたーw


ルク?どういう状態?この画像っっワラ
image

image
葉っぱ僧侶も、私は死なすけどw葉っぱは使わすコトなく終了(^ ^)

しかし・・・私が盗賊の証を付け忘れてたからか、必殺も来ずパッチも一つだけしか出ず

白パチ残り一つで、あえなく香水終了

残り時間も少ないので、ここまでしてもらって期限切れには出来ない!とルクは落ちたが
まさくんと私、それぞれ違うサバでパチ狙い

私が香水も使って無いのに3体目で転生に遭い無事にチムクエをクリア出来ました
やったねw(((o(*゚▽゚*)o)))

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡
大変なクエをクリア出来たらウッレシイね
ポチっとくれたら喜び倍増w元気玉効果w

人気ブログランキングへ

image

前にルク、ぽこ、まつりかさんと天魔行った後に、おこめさんとクラゲ出したらみちくさ3の望遠鏡もついてきたバグw
どうやってクラゲと望遠鏡片手で持ってるんだろw







さて、この日はアストルティアの魚君コトルークぎょぎょぎょwに釣りを訓練してもらった
image

言ってる事はわかるんだけど・・・
思い通りに出来ずに失敗ばかり
アドバイス通り竿を高いのと天使のルアー購入でなんとか!
image


マンタ釣れましたぁ

あとねーw
image

これもーwなんの魚か知らんけど釣れました

その後、ルクのチムクエのベリアルに誘って貰ったのでGO
またまた
240628038110

けんぽっこのニコ生放送へ出演

今回は、ルーク
image

うまごん=うまたん
image

ぴっちぷりん=私w
image
のメンメンでGO


って、ベリアルのはずがw
うまたんがガイヤ出してくれるってなりw
image


ガイヤへ
ぶっwバラバラっっw
image



___\ゲラゲラゲラーー!!/byガイヤ
image


無事倒して、ベリアルへ"

また、バラバラw
image


快勝w痛快w
image

自分のフォーク嗅ぐベリアル(°_°)臭そ

image

無事2回ベリアル倒しました( ^ω^ )

その後、何する〜?ってなり
240628038110
がリスナーさんに問うと




と手が一杯でした。なので手に行く事にw

2度程、私のスクール水着(レトロな水着)でチャレンジしたけど、あっという間に逝くのでw
image


いつもの装備にしたら、一発でしたw
まぁ、それでも何回かチンでぽこに蘇生されたけどワラ
image

ニギニギされ小さくなった、うまたんw
image


なんだかんだwワイワイ楽しくやってまーすw
初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡

最近、ネタは有るのに書く時間がないんです(T_T)
いつ始めたか忘れたけど!1年は続けるぞw
ブログー!
下のポチっとしてくれたら
あなたも私も今日1日いい日になります!

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ