ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年05月

ユニークなのはだぁれ?
っていうイベントします!


2014-05-15-20-07-31

もうね…>_<…参加者がいるのか?
いや、まず人が来てくれるのか?って不安でアイスばかり食べてます!

まあ、私的にはネタになるけど
ワザワザ時間を割いて来てくれる人達が








2014-05-30-17-13-23
って100%なるよねw


なので、も1度宣伝させていただきます


6/1
日曜日20時〜

イベント開催します!
場所はトゥーン4727-2

≪1番ユニークなのはだぁれ?≫
(タイトルがダサいとか気にしないワラ)
内容
*20時よりザッと会場の仕組み説明。

*順番に自分が面白いと思う装備をお披露目してもらいます
その際、定型でもその場で思いついたモノでも良いのでw何か一言ウケそうな事を言ってもらい!出番が終わったら観客席に戻り他の方の装備を見てもらいます



*皆の出番が完了したら1列に並び自分以外の人の面白いと思った人の名前を1人づつ言って貰い集計を取って多数の方から選ばれた方が優勝です!


*なお、優勝者には賞金10万Gが主催者の私より贈られますw

あ!追伸
参加して戴ける方はお披露目の装備は装備袋に隠して本番で着て下さい

誰でも参加出来ますので

お暇があれば是非!ご参加ください

ドキドキする!やばあ!!
2014-04-17-18-35-21

逃げたいっっ!

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
マジやばいやばい
死にそうw

生きろ!!のポチっとおなしゃぁぁぁす

人気ブログランキングへ



今日は初めに畑の経過途中報告
2014-05-29-18-11-35

今日も1箇所のみお水あげました


Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー

人気ブログランキングへ
さて、ウチのチム
2014-05-30-17-43-13

happiness
2014-05-24-06-58-42


主に活動中は、この4人

左→まさくん→トコさん→私→コト
後は、お休み中のシルクちゃん、チムメンのサブが3の8でした

それでも、皆仲良しだし無理強いしないしチムチャも盛り上がるチムですw

でも、今回思い切って!
メンバーを増やそうとなり!

チム4人で葉っぱ取りに行ったり、依頼書しに行ったりした後に
image
コトとサバ1グレンで初呼び込みに挑戦

その様子ブログの為に画像撮ろうとするとエラーが出てカメラが起動しませんでした
2014-05-30-00-39-38

なんこれ?

しかしコトの活躍で3名とその中の1名のサブがチムに参入してくれましたぁ
2014-05-30-03-35-512014-05-30-03-36-01
ぴーさん・ライさん
2014-05-30-03-39-33
あいりちゃん


本当は、もう1人いたけどw都合悪くなり脱退されましたまぁ、仕方ないw

これから、みんなで楽しくわいわいwやって行きましょ〜う



話しは変わりますが
6/1
日曜日20時〜

イベント開催します!
場所はトゥーン4727-2

≪1番ユニークなのはだぁれ?≫
(タイトルがダサいとか気にしないワラ)
内容
*20時よりザッと会場の仕組み説明。

*順番に自分が面白いと思う装備をお披露目してもらいます
その際、定型でもその場で思いついたモノでも良いのでw何か一言ウケそうな事を言ってもらい!出番が終わったら観客席に戻り他の方の装備を見てもらいます

*皆の出番が完了したら1列に並び自分以外の人の面白いと思った人の名前を1人づつ言って貰い集計を取って多数の方から選ばれた方が優勝です!

*なお、優勝者には賞金10万Gが主催者の私より贈られますw

あ!追伸
参加して戴ける方はお披露目の装備は装備袋に隠して本番で着て下さい

誰でも参加出来ますので

お暇があれば是非!ご参加ください

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
珍しく字ばっかになっちゃったので

1笑




2014-05-30-17-18-20

ポチっとおなしゃぁぁぁす

人気ブログランキングへ



はぁぁ〜暑っっい
この床冷たくて気持ちイイなぁ〜

2014-05-15-08-55-17

ダルいわぁ〜、このまま床ぺろぺろ
掃除しよくわぁ

あっ!!
何だか皆の熱い視線がお尻に





image



Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー



昨日チムクエで悪霊行ったのに何でか画像なかった〜

もう夏だよねこれ?違うの?メッチャ暑いんやけどー

夏に向けてダイエット開始する人も多い事でしょうw

ダイエットってストレス溜まるのよね〜




コレうけたっw↓↓


暑さやダルさ、レベ上げ中のイライラ
笑って和らげよ〜っとw


畑の実験でお知らせ

心優しいフレさんが畑に満遍なくお水くれました
畑の実験を伝え様とした矢先w目の前でお水くれてたので、実験の事は隠したままありがとう♡しましたw

とりあえず、このまま1箇所を貫いてみますw

色んなパターンも実験しないとだしねw

次回は家の裏に畑を隠しw最初から最後まで1箇所でやってみる事に

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれて、ありがとう♡
1日一回、大笑いしたいな♡
ポチっとくれたらムフッとなりますw

人気ブログランキングへ



体力を回復しに寝に帰り
2014-05-28-11-36-11





ベッドから降りてさぁ行くかと移動しようとしたら一瞬画面に何か映りました





2014-05-28-11-36-16





えっ?
2014-05-28-11-36-20

お風呂に変なの浸かってました



Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー

たまにあかまむし・が潜んで居るかもしれないので驚かせちゃうかもw

昨日とうとう2.2情報来ましたね

文にすると長いのでまだ見てない方は
↓↓↓要チェック



楽しみだった髪型
やっと来た
2014-05-28-11-30-06
2014-05-28-11-30-11
2014-05-28-11-30-20

私オーガなんだけどオーガのって載って無くて(ー ー;)ハラハラ、ドキドキしてます

新しい転生も出る様ですね
化学物質にヤられたのかな?
2014-05-27-10-42-22


あとは






2014-05-28-02-58-42


と、言うのは冗談w

2014-05-28-11-32-02
コレなんてレベ上げとか関係無さそうな感じ
普段おバカと思われている私のITが高い所を見せれる

コナンバリの推理をひけらかす予定

2014-05-27-14-34-07

何か半魚人みたいコインボス追加
ドラクエファンは知ってるんだって
私は初めましてです

可愛い季節の装備が手に入るイベントは
大好き
これだけ盛り沢山に追加される中ちゃんと七夕イベントしてくれるそうです
2014-05-28-11-32-21


テンコ盛り
パパっと紹介したけど、他にも細かい修正や便利アプリなど沢山バージョンUPされるみたいw

2014-05-28-11-33-52

がメッチャ楽しみーw

ひゃっふい(((o(*゚▽゚*)o)))

畑の実験続報

2014-05-27-19-12-51

ちゃんとこの日も1箇所だけ水やり徹底してまぁす
ウンチはあげてますよw

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
スキルポイントの上限も9Pまで上がるんだって

レベ上げもしなきゃなぁ
皆、楽しみながら頑張りましょうね
そうねwそうだねwのポチっと下さぁい

人気ブログランキングへ



2014-05-15-20-20-36

コインボスもマンネリするので遊びます

Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー


今日インすると、またまた
うちのモーモンちゃんがピンク

嬉しくて名前をチエックしようとしたら思わずA押しちゃって
お名前一瞬しか見れなかったです

買って頂いた方ごめんなさい

あれってシステムに名前載らなくてモーモンからイクラ受けとった。ってなるんですね

それからギルドでお料理してに戻ると
またまたピンクモーモンになってました(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ嬉しい

買って頂いた方とお会い出来なかったのは残念だったなぁ
次こそはお名前見るぞ!と注意しながらAを押しますw

やった!名前わかったと安心して何を買ってくれたのか見ると

出品数の数を多く見せる為に売っていた
職クエの旅芸人上下装備をご購入頂いてました。

それっ、売ってた事すら忘れてたので
えっ?なんで?wとなり

お名前吹っ飛びました。
ごめんね


そそ!こんな噂しってる?
2014-05-27-19-12-51

畑の水やりドコか1箇所あげれば畑全体にお水あげた事になると言うものです

でもね、人によっては他の所は枯れるよと言われたり
えぇ?そうなん?と喜ばれたりするんで
ハッキリさせ様じゃないの!と私が実験する事にしました

うんこはあげますw
お水は、私の画像の部分のみ!

まんがいち、誰かがお水をあげるとアプリでお知らせが来るので実験中止にして、新たに種を植えて結果を見ます!
2014-05-27-11-53-45


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
iPhoneからもドラクエイン出来る様にならないかなw
うむって人はポチっとしてね

人気ブログランキングへ


↑このページのトップヘ