ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年05月

2014-05-26-17-44-12

懐かしい画像を見つけました戦闘中にハリセンやアイテムを使った後に戦闘してない時にアクションするとアイテムが姿を見せた
懐かしいバグですw

そう!6/4ドラクエのコミック
2014-05-26-17-52-31

が発売されますね

まんまとリアルマネー使わされてます

でも
ツッコミってしぐさ良いよねw
大人の経済力なめんなよ!
買うさ

あとも一つ、
これは私は別にいらんなw
「Vジャンプベレー改」がついてくる! Vジャンプ7月特大号発売中!


【特典アイテムコード】
「Vジャンプ創刊21周年記念セット」
スペシャルふくびき券 + Vジャンプベレー改

Vジャンプ7月特大号は特別定価570円(税込)で好評発売中です!だそうです



Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー


さてこの日
ゆっくり昼過ぎまで寝て眠い身体を這って(漢字あってる?)インすると


2014-05-26-17-41-23

何か変なのが寝てました
そりゃ、が無いと言うので招きのツバサあげましたが
普通に居候してました

この日はチムクエでアトラス4回が残り時間わずかで
私の体力もわずかチムメン見るも1人
image
コトが居ない

いつもチムメンを気づかってくれる
image
コト←スペースわからん
チムメンと話しながら少し待つも入る気配が無い
私の眠気が限界に来ていたのでコトが気になったが仕方なく目の前に居た
ド初心者
2014-05-26-18-19-42
あかまむし・を連れて行く事に

チムメンのトコさん、まさくんの了解を貰いGO!!
2014-05-26-17-42-28


無事に勝利したがカケラでした

また、チムメン揃って何かしようね
2014-05-24-06-58-42


トコさん提案の召喚の儀
2014-05-24-06-58-32

さすがトコさん!悪魔呼び出しました

2014-05-24-06-58-55

余りイン出来ないのに、みんなインしたらカマッテくれてありがとう♡
チムクエも頑張ってくれてありがとう♡

頼りない私だけどこれからもおなしゃーーす!

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
しかし長げー簡潔かつ面白く書ける様、研究します( ^ω^ )
がんばれのポチっとしてぇ〜ん

人気ブログランキングへ




アストルに召喚された
image

美しく気高き
image

真のまもの使いが
image
ココに



姿を現す!





ぬうぅぅぅぅん!!
image


まぁた、変なの書きましたワラ


Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー
お知らせ
たまたまかもだけど、もしかしたら!万が一?があったらダメなので!

御礼を言わせて頂きます
最近、なかなかイン長時間出来ず。やっとインすると
モーモンが可愛らしいピンクになってる事がしばしば
あれって本当に嬉しいですね
昨日は34000のお料理が売れておりました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい
たまたまかもだけどwもし!このブログを読んで買いに来てくれてたなら!心から御礼申し上げます

たまたま買ってくれてたとしてもw感謝してますよ〜
残りわずかになってるけど、頑張ってインして追加しますねーw

またのお越しをお待ちしておりMAX


さて、面白いキャラのフレさんが出来ました
2014-05-24-06-58-10

その名もあかまむし・
ドワーフの♂だけど中身は女性ですw

ネトゲって女の子だと、♂寄ってくるやんキモイやんと言う事でドワ♂らしいですw
2014-05-25-10-41-56

って言う割には『あら!イイ男』とアピってましたwww

ガン無視されてたけどねププ

オカマみたいで!メッチャうけたw
2014-05-25-10-47-21

やっぱ、コレにしたら良かったかしら?と最後後悔してましたw

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
まだ、始めたばかりらしいので続けてくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )

人気ブログランキングへ



2014-05-21-10-55-24

わらわら、わらわら

懲りずにまた、パソコン版のテストしてます

そして相変わらずの動作困難マジふざけるな
こうなったら、意地でそのままのノートパソコンで無理やり無料体験版やってやる

結果はまた、追って?報告致します。
誰が興味あるんだワラ

恒例のヤツ行ってみようか!
Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー

この日は
image

240628038110
けんぽっこの生主フレさんのニコ生中の災厄に参加させてもらった
image

なかなか出発せず

image

終わったのは3時位でしたw


この日は確か土曜か日曜か?忘れたw
またまた、
240628038110
のニコ生の災厄へ
メンバーを隠し撮りワラ
2014-05-17-21-05-18


その日は私の時間が無く
2014-05-17-21-05-10

こんな写真を撮り!抜けましたw


そして最近
なかなかタイミングの合わなかったチムメン達
image
トコさんのブラザー
image
の災厄のお手伝いに行った
2014-05-20-18-39-35

ペチャクチャ
2014-05-20-18-39-54
ペチャクチャチャw

2014-05-20-18-39-49

難なくクリアー

皆で集合写真
2014-05-20-18-40-09


久しぶりに皆と遊べて嬉しかったよ

追記。
image

まさくんがイケメンに
2014-05-21-16-37-14
変態しましたw

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡

あ、無料体験版なんだけどダウンロードして!いざやろうとすると

「Internetエクスプローラ8以上では無いため対応していません。閉じる」となり起動もしませんでした

私のパソコンの❗️バカ野郎
えーん、えーん、せめてあなたからのポチっとがほちぃ

人気ブログランキングへ



image
オガ子でお気に入りのスパスタ装備してみた思ってたよりセクシーに出来上がってて驚きっっw

image

めっちゃサービスショット


種族の差がほとんど無くなった今、オガ子になる事が全くなくなったもともとオープニング見て「コレでいいやwどうせすぐヤメるだろうし」と始めたのに、このざまですw


Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー



さて最近はイン率がかなり低下しています
チムメンの皆とも時間が合わず、たまにタイミングがあっても私が時間が無いコトが多く幽霊部員と化しつある私w
image

みんな!忘れないでねっっ




迷宮でレアボスにあったよーw
2014-05-19-16-02-37


その名もバラモスゾンビ

2014-05-19-16-02-56

スーパーアイドルらしくボディガード呼びます

2014-05-19-16-03-06
運が良いのか?高いレベルでしか出ないレアボス
なのか?皆76〜80レベと魔法、僧侶、スパ、道具と構成も恵まれていたのでラクラククリア

2014-05-19-16-03-00
報酬はパープルオーブレアだったらハグメタだったのになぁ

急なボスでビックリしたけど楽しかった


あ、そうそう時間なくてイン率減ったとか言いながら2垢にしたくなって来て❗️どうせだったらパソコン版でやったろうと自分のパソコンはドラクエどれ位の感じで動けるのかのテストをダウンロードして試してみたw
2014-05-18-20-11-07
何かドラクエの動画を見てるだけだったけどなかなか面白かったよw
2014-05-18-20-13-16


結果は
私のパソコンでは動作重過ぎてゲームには向いてないそうです

ノートだから?皆はパソコンどうやって遊んでるのぉ?(´×ω×`)初期化したりして軽くしたらスペックって言うのは足りるの〜?

機械系無理ーー!!

シクシク・・寝まつ
image


初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう♡
ゲームの為にパソコン買いなおしたくないのぉいい方法あったら教えて下さいぃ…>_<…

人気ブログランキングへ


image

チラリ
image
チラリーン
やだぁ!見ちゃらめぇーー!!

誰のパンチラでしょう?w




Clubプッチンプリン
image

オルフェア*トゥーンタウン
4727-2番地

美味しい食べ物を置いてる良心的な
Clubですーwボラないから安心してw
気軽に覗きに来てねー



この日は
image
⬜️⬜️▫️⬜️⬜️ルーク
image
⬜️⬜️▫️⬜️⬜️うまごん
image
⬜️⬜️▫️⬜️⬜️きーさんとで迷宮ボスへGO

ちょっと!このブログのスペース何処にあるん?スペースならんから諦めて⬜️を代用どうなっと〜ん

まあ、それは後々考えるとして


2014-05-15-08-55-40
アトラスバトマス3で早い速い

2014-05-15-08-55-57



そこから次のボスへ行く途中
image
ミネア出ました

やっふ〜い
2014-05-15-08-55-49
嬉しくて失神(꒪⌓꒪)
あれっ?画像なんかちゃうなw


2014-05-15-08-56-13
ベリオルも楽々でしたぁw
終始チッさいプク達にパンチラチラされ辱めを受けましたがw

命がけの戦場ではパンツどころでは無く私のハガネの様に強くなってきたので平気w


迷宮から出ると❗️ゴルスラ隊長からゴールドマン?のレンタルチケットが届いたので、そのまま
皆でゴールドマンになって写真を撮ろうとメギヘ

その時
image

おれ何も届いて無いぞ!

ルクだけ運営さんが送り忘れた様でした。



その後解散して!
image
image
まさくん⬜️⬜️⬜️⬜️ゆぶりんさん
image
image
とでガート強ボス悪霊GO
気がつくとオサレ640スーパーアイドルになってた私寝かしたり、魅了出来たり気持ちの良い戦場となりましたw
2014-05-15-08-52-28


またまた動画作ったので見てね


貼ってはみてるけどw皆見れてるのかな?スマホの人、PCの人、iPhoneの人w
ちょっと心配
初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡

ポチっとしてくれたら、ランキング上位のブログが一瞬で見に行けますw

人気ブログランキングへ

フォローしてねーw



↑このページのトップヘ