ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年06月

2014-06-26-16-21-40


まさにコレなんです!!

本当ね!導かれ無いの!

人気ブログランキングへ

えっ「何があったんだい?」だって?

例えばねぇ
2014-06-26-17-19-24

トコさん・私・レミリアさんとサブ

レミリアさんが導きの香水使ってくれたのに嬢にもおじさんにも逢えず

写真でも分かる様にレミさん発狂しとります


まだまだ、あるよぉ!

レミリアさんにアトラス持ち寄りいこぉ!と誘ってもらい!

2014-06-24-20-13-322014-06-07-12-54-25
レミリアさん・私
2014-06-29-19-02-03
ピーナッツさん








ともともさん2014-06-29-19-02-22
※勝手に広場から写真頂きました(´・_・`)しかも今と違うダメだったら消すので教えて下しT^T


ともともさんが導きの香水を使ってくれました
2014-06-28-20-12-12

通常のアトラス2と、ピーナッツさん・ともともさんがアトラス強し出してくれて
導かれたいねなどと話しながら


アトラス強しなどを倒して行きます

2014-06-24-20-13-32

この位置アトラスの股間が・・
2014-06-28-20-11-48


皆》ぶっっっwまだ昼間

私》臭そ〜www


レミさんの怒涛のヘビチャー
2014-06-28-20-11-30



まぁ、何が言いたいかと言うと
モンハンみたいに、ボスにダメ与えて行くと装備崩れさったりしたら、もっと面白いかもって事ですね!

姉妹で言うとジュリアンテ?倒す前に全裸になってる的な?

私は女子なのでイケメンボス所望w

・・・・・・違うやん


何が言いたいかと言うと!!

結局、香水の期間!迷宮5周しても導かれんやん!!って事です


しかも全部、破片だったしね〜
2014-06-28-20-12-46


愚痴の一つも言いたくなるよね


いつも救われてる事は!導かれ無くても楽しく遊べてる事ですね

使ってくれている人は本当は1番残念だと思ってるハズなのに・・・

どなたも楽しい雰囲気でいてくれます
2014-06-28-20-12-38


そういう意味では、私は周りの人達に恵まれてるから、嬢やおじさんに導かれない分ティア人に導きの運使ってるのかもw


変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
更新ヤバイ!ネタが溜まってるT^T
ありがたい事です♡でも今Twitterも楽しい

あら?ポチッと忘れちゃイァン

人気ブログランキングへ



久しぶりにロクとレタちゃん(レタス)と
遊んだ
2014-06-25-16-23-36

トルネコ召喚






ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ



さて、今日は私の周りにいる変態を紹介




さあ、今からピラ行こうか!って時に上半身裸のルク!
2014-06-25-16-25-17

2014-06-07-12-54-25

そのまま行けよ!男共!裸になれぃ!

と、言ったのにノリ悪く誰も裸にならなかったw


レタちゃん太ももら辺!見過ぎw
2014-06-25-16-24-00

凄い顔でガン見された



コトとイチャイチャ
2014-04-28-06-06-22

2人で布団の位置を調整しながらキャッキャッした




チョメとレタちゃんがスカートの中を
覗いてくる!
2014-06-25-16-24-54

後でG頂きます





オネエに目覚めつつあるチョメw
2014-06-26-17-22-05

なかなか、似合ってるやんw





いやーん
だめよぉ、だめぇだめぇ!!
2014-06-16-16-04-30

開脚魔





おや?股間モッコス
image

アイルw股間・・・・ワラ




夏だよねー!ルク
image




変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡

みんな、こんな事ばかり書く私を許してくれる良い人達

・・・だよね?信じてるワラ

↓↓ポチッと忘れないでね

人気ブログランキングへ



七夕イベント
2014-06-24-14-10-23

もう、クリアしてる人ばかりだろうから

私の記事では攻略っぽい事は書きません
↑↑書いたこと無いw

何をして遊んだかだけ書こうと


弟みたいで可愛いなぁ
2014-06-24-14-10-39





ルクにお面をおねだり
2014-06-24-14-10-48





花火屋に花火で攻撃
2014-06-24-14-11-12




無事にクリア
しっかし!お熱いねぇ
2014-06-24-14-11-25

しぐさのウチワ納得!うむっ

写真も撮らずに落ちていったルクw
もう、撮ってあげない!www



人気ブログランキングへ


さて、先日たまたまチムメントコさん
2014-06-08-09-35-25

魔法で雇えたんで!1人で黙々とサポックスしてたんですよ

そしたらね、レベ上げに飽きてきたので
サポトコさんと遊ぶことに

トコさんのマヒャドデス技を出す時のしぐさがカッコイイから写真撮ろうと苦戦するも、なかなか良いのが取れない
2014-06-25-17-48-51

ね?光が凄いんです!しかも私旅のサポ魔法3とハッスルを踊り狂う忙しさ
何度も何度もカメラ構えましたよ!

トコさんのカッコイイ所を撮ろうと












まぁ、おかげで
2014-06-24-19-06-09

こうなりますよね・・・


その後も挑戦を繰り返しながら
少し休憩
2014-06-24-19-06-24

2人のツーショット

トコさんはね!自分で小悪魔とか意地悪とか言うんだけど、本当は結構気を使う人です


そしてね、何かイベントなどがあると!家具をチムのみんなに送ってくれたり
お手紙くれたりする

あまり、自分の事を話さないから、初めの頃は楽しいのかな?とか不安もあったけど、チムにいてくれたり!誘ったら来てくれるので大丈夫なのであろうww

トコさんはシッカリしてて私、頼ってる所もあったりするんだよ!
2014-06-24-19-06-29

あ、足踏んでるけど

わ、わ、ワザとじゃ無いから!

気を撮り直してパシャリ
2014-06-24-19-06-36

トコさんサポックス大活躍お疲れ〜と


ウチワで扇いであげるふりして〜
2014-06-24-19-06-40

お尻なでなで

2014-06-07-12-54-25

いいケツしとるや〜んwww


とか、1人で遊んだからか?
次の戦闘トコさん拒否されました
2014-06-25-17-40-00


サポなのに・・・
なんか、さーせんってなり

一生懸命死にながら撮った1枚がこちら
2014-06-24-19-06-51

むっず




ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ
↓↓ポチッと忘れないでね

人気ブログランキングへ



コトのフレさんの
イベントにお呼ばれして行ってきた。
2014-06-22-03-45-14

人数調整の為にまっている様に言われたので、メギでバナナ置いて遊んでいたら
通報したぞ!馬鹿野郎と言われました。

でも、置きました。←バカw





ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ






さて、準備が出来たとの事でコロへ呼ばれました

2014-06-24-20-13-462014-06-24-20-13-32
まさくん・レミリアちゃん
2014-06-13-10-17-092014-06-07-12-54-25
コトネ・私で参加


主催者のタカさんのimage



説明があってる所
2014-06-22-03-45-42


ノリの良いレミリアちゃんのおかげで
私のモチベもイジ出来た

コトは主催者の手伝いでバタバタと大変そう

この時に初めて何をするのか聞きました

アイテム総取り
ぼん!ボンバーマン大会やった?w



ぼん!ボンバーする前から
はしゃぐ
2014-06-22-03-46-35


久しぶりのフレさんと遊べるのも楽しかった
2014-06-22-03-47-15



image

←ちょっ邪魔
2014-06-22-03-46-55



ルール
裸!(アクセもはずす)
クモノ、メガボンバー、バナナのみで
倒し合う!!

3回先に勝った方の優勝
賞品はみんなからタカさんがぶんどった、みんなの要らないアイテム

景品など・・・まぁ、いいだろう

やるコト!参加する事に意義があるハズ


コロに集まる変態集団
2014-06-22-03-48-40


出来れば、外野から見ていたかった・・w
2014-06-22-03-48-01



こいやっ!変態!!
2014-06-22-03-47-51



いざっ!ボンバー!!

実は私w初戦にピオ2回仲間にブッパしちゃった
次から気がついてやめましたゴメン
2014-06-22-03-49-23


クモはって相撲して巣にハメさせたり!
爆弾おいて相撲で爆弾の近くに連れて行ったりw
2014-06-22-03-49-04

そこには男女と言う!甘い屁だて?は無く!
2014-06-22-03-48-51

燃えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

結果は2勝3敗でまけ


最後は集合写真を撮って
2014-06-22-03-49-59


全く知らない人のフリコメを全員でイジリ倒して解散しました
2014-06-22-03-50-10


変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
ポチッとしたら有名ブログ見れますw↓↓↓

人気ブログランキングへ


私はまもの使い
今日もメギで仕事の依頼を受けて出動

まもの使いの仕事については前に記事にしているので、コチラもチェックしていただきたい!
↓↓↓
日課
↑クリックしたら見れます




お馴染みのサウルスロード

彼等の甲羅を磨くのが今回の任務
2014-06-21-16-26-48

開始!!





寝てる子を起こします。
2014-06-21-16-30-00

なかなか起きない・・
むう、ならばこの子からはじめよか💨





中も磨く!
2014-06-21-16-36-11

!目を覚ましてしまったようだ





起きると動きまくるので結構危険
2014-06-21-16-44-23






私の完璧なる磨き方でなついて来るが
突進に近いのて注意
2014-06-21-16-54-58







たまに、まもの使いをも怖がる子がゲップしてくる・・・
2014-06-21-20-01-30

シビレる臭さ

こんな感じで50体程磨いて任務完了した



今日もアストルのまもの使い達はどこかで任務をこなしているであったー!
2014-06-05-17-30-33





ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


変なブログを最後まで読んでくれて、ありがとう♡
3日坊主の私がこんなにブログ続けれるなんて!自分でビックリです
読んでポチッとしてくれてる!
あなたに、いつも感謝してます

人気ブログランキングへ






↑このページのトップヘ