ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年06月

2014-06-18-15-56-04

コレ修正されてない?



ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ





この日は
2014-06-22-13-24-112014-06-18-18-39-59
しろたん・クロノスさん
2014-06-18-18-38-252014-06-07-12-54-25
ローズマリーさん・私でレンダへGO

はあぁぁぁぁぁ!!今回は裸足で周る
2014-06-20-12-31-58


裸足になったからって別にたいした事無いんだけどw

開放感は味わえるよ

この開放された、ノビノビ戦う姿w
2014-06-20-12-33-58

野生児みたいww
2014-06-20-12-31-29



野生に帰り過ぎた






2014-06-20-12-32-07

でも、1列に並んで行進


この後も
2014-06-20-12-34-26

影の突進を使って、自分は避けるが仲間を巻き込む遊びをしながらやったw


しろたん僧侶上手いしw大変になるのに遊ばせてくれてありがとう
2014-06-20-12-34-18

↑裸足w撮るの大変やった



フィギアにされたローズさんw
オガ子ファンには堪りまらないかも
2014-06-20-12-35-05

でも何かザンクローーーネ!



2014-06-20-12-35-23

楽しかったwまたボス行こうね

クロちゃん、次は脱ごうね!ワラ







んで、この後は予定になってたピラに
2014-06-21-02-39-522014-06-22-14-13-59
メジーパさん・キャンチョメ
2014-06-11-17-57-092014-06-07-12-54-25
ルーク・私でレッツGO



1〜〜5迄はサックサクだったけど
6で躓いちゃった


私の頭で玉乗りするチョメ!コラw
2014-06-20-19-05-52



ピラミッド最中の写真が無かったぁ泣


シッブイ、プクやなぁwメジーパさん
2014-06-20-19-06-17




暗殺者プク、チョメ!w
2014-06-20-19-05-21


6は躓いたけど粘って勝ちました
2014-06-20-19-07-40


私ね!レンで少しでも役に立てる様に
暗黒の霧とったよ!だからまた行こうね

メジーパさんのブログにもピラの事、書いてるので見てみてね
DQ10〜メジーパの冒険の書
↑↑クリックしたら見れます

変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
クリック↓↓↓忘れてますよw

人気ブログランキングへ



2014-06-21-14-29-25

有名ブロガーコハクさん

コハクさんとのFriendになった時の記事はコチラ↓↓↓クリックしたらみれますw

初心者大使と有名ブロガー


コハクさんって、知る人ぞ知る!
アストルティアの一級建築士
(勝手に私が言っている)

だって!コレ見てっ

2014-06-21-14-29-22

ステンドグラスを綺麗に使って教会を作ってます絶対マネ出来ないやぁ!


角には、小さなチャペルがありました
2014-06-21-14-29-19



2014-06-07-12-54-25

わぁんしかし何で私!寄りによってコノ格好で行ってしまったんだ

少し後悔wまぁ、ありの〜ままのぉ〜
私でいっかw

残念ながら、この後は予定があるとの事で一緒に遊べなかったけどw

次は遊ぼうね
2014-06-21-14-29-30


コハクさんのブログは↓↓↓クリックして見れます
コハクのひみつドラクエ日記

ヤバイヤバイ!記事書くこと溜まってるのに上手く書けない

ひっひー!

最後まで読んでくれてありがとう♡
クリック!クリック!クリック!クリック!クリニック!カモォオン!

人気ブログランキングへ

訳もわからずTwitterしてます!良かったらこっちも見てねーw


この日の討伐並び
ノリのいい人が多くて待ってる時間も楽しい
2014-06-19-23-05-31

(これ足の匂いかぎっこの1場面)





ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ

人気ブログランキングへ


この日は前日、熱が下がったと思って油断してゲームしまくったらぶり返しちゃって余りイン出来なかった

夜に緑1個だけでもと!

2014-06-20-10-34-512014-06-18-18-39-59
ブルガリさん・クロノスさん(クロちゃん)
2014-06-11-17-57-092014-06-07-12-54-25
ルーク・私で天魔へ

2014-06-20-10-34-51

ブルガリさんは初期の頃、ストーリーを手伝ってくれた以来。ゴブタサでしたが誘ったら来てくれて、嬉しかった

2014-06-19-23-04-16

ちゅどぉぉぉん

サクッと終わらして記念写真
2014-06-19-23-04-36

最近、写真よく撮ってるのに上手くならないなぁ
2014-06-19-23-04-50

2014-06-19-23-05-09

早くユニホそれになりたいw

これ見て!ウケるからwただし!音が出せる状態で見てね




あーワロタw
初心者の変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡

W杯も終わった・・
サッカー良く知らないけど、皆で応援してるお祭り感が好きだったのに

もうこのボールを出す事は無いでしょう
最後のシュートをあなたに!!
さぁ!このボールをクリック!
ハッとクリックーー!!!

人気ブログランキングへ



2014-06-19-03-36-14

ブゥイイーーーーン

初めて目の前でスライムのドルボ乗った人が居たので出したら・・

「時間が無いのでスミマセン!」と

言われた。
2014-06-07-12-54-25

えっ?そんなに怪しかった?
ただ、外チャで「ハアハア!スライムハアハア」って連発しただけだけど?




ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ




前回の記事の後半の様な記事です

過密スケジュール


久しぶりに夜にイン出来ました

んでもって、久々にコロシアムして来ましたぁ
久々とか言いながら全くやって無いんだけどねホホ
ずーっと遡ったらあったw
コロ試合
↑クリックしたら見れます


ひっさびさのコロ!緊張してきて
2014-06-19-12-14-14

まず、トイレ行きたくなるよね?の図

いつもブログにコメをくれるし、割と古いフレさんなのに一度も遊んだ事が無かった
2014-06-19-13-02-56

アイルさんの足を引っ張りに行った



さあ!みんな逝こう!!
2014-06-19-03-37-57

これねやっててわかった!写真撮る暇ない

戦闘中の画像が無いので、一緒に遊んだ記念写真をパシャリ
2014-06-19-03-39-02


2勝3敗かな?でも楽しかったぁ
2014-06-19-03-39-28


コンコンが止まらんから寝ます!と
解散後にチムメンの
2014-06-19-03-53-50

ぴーさんインしたので、インしていた
2014-06-19-03-53-502014-06-13-10-17-09
ぴーさん・コトのカードでチムクエのベリオルに行く事に
てか、いつも出してもらってばかりでスンマセン

だって!当たらんもん!会わんもーん

せっせと金策のキラキラをマラー中の
2014-06-08-09-33-43

デットリ〜さん(せんせー)を召喚


ぴーさんが回線落ちしたので、
2014-06-19-03-40-20

せんせーにライトの重ねつけの特訓してもらう女子2人、出来る様になったころ

2014-06-19-03-41-04

揃ったのでGO
2014-06-19-03-41-49

戦闘始まるとさぁw10分もかからないよね?かかる?見てないけど戦闘はすぐ終わるんですよ!
終わった後に何かして遊ぼうとする私達w
2014-06-19-13-35-07


次は女子が宝箱入るからねー!w
2回戦目
2014-06-19-03-41-26

まとまりの無いw
誰か宙に舞ってるし
2014-06-19-03-41-34

うん!うん!ベリオルも強じゃなければ今度遊べるなぁw

戦闘は本当、何度も言うけどすぐ終わるんですよw
2014-06-19-03-42-06

こんなして、遊ばなければねワラ
2014-06-19-03-42-18

1日中、病み上がりとは思えない程
2014-06-19-03-42-39

楽しませて貰いました

みんな、いつもありがとう♡

初心者の変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
あー!そうそう!私のね!Twitterがサワッチさんのブログに載ったのぉ
1番最後のページcheck

サワッチさんの記事
↑クリックしたら見れます
Twitterも、意味わかって無いからw適当にやってますw良かったらフォローしてみてね

明日!日本応援するですよぉw
下のボールをクリック!
ハッとクリック!!

人気ブログランキングへ



2014-06-16-16-05-50

ドラゴンウーだっけ?
会いましたもうだいぶん前だけどねw
2014-06-16-16-05-31

これ、迷宮の画像じゃないけどきっとこれ位の意気込み出したよね?きっと・・・

忘れたけど





ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


人気ブログランキングへ



今日は熱から解放され
やっとまともにイン出来た


まずは旧ボスの赤・緑に行く事に

2014-06-18-18-39-592014-06-18-18-35-06
クロノスさん・みぃ〜ちゃん
2014-06-18-18-38-252014-06-07-12-54-25
ローズマリーさん・わたしで出発






2014-06-18-15-55-14

緑は一発でオーブくれたのに赤が2カ所

ハマりました

魅了怖いね!油断したらいかんね!

なめたらあっかん〜♪
2014-06-18-15-54-47


ザオラル!ザオラル♪紙僧侶の私がボス戦で人が死なないコトが無い

疲れた身体を癒しにバカンスしに行った


2014-06-18-15-55-32


美女が3人も並んで横になれば、そこがただの住宅地だったとしてもハワイと思えるよねw


普段ね、クールな感じのクロノスさんがね





2014-06-18-15-55-44

こうしたくなる程!w
いくら照れ屋でも怖いから!w



2014-06-18-15-55-53

まぁ、実際はこうで私のイタズラアングルが起動しただけなんだけどねw

アングルどうこう、余り関係ないかワラ




んで、チムメン来たからグレン33でしぐさ連発で波動を出す修行をした!
2014-06-18-15-56-35


これがナカナカ難しい


1度町の外に出てトラのジャンプ体制で停止する技を伝授
2014-06-18-15-56-04



そして訓練を再開すると!
はりせんで無言でずっと叩いてくる
ばかたれがいたので
教育してやった!
2014-06-18-15-56-19


別に私!大人だし!!ムキになってないもーん5分位ずっと叩き会った気はするけど

2014-06-18-15-56-40

練習再開の再開して飽きたので迷宮行って解散ねと迷宮行って解散した

その後、すぐに
2014-06-09-17-41-10

ななせさんがメタルの香水サブで使ってくれると言ってくれたので!

お言葉に甘える事に

2014-06-09-17-41-10

サブになるからコロシアム前に来ててw


と言われたので行ってみると
2014-06-18-18-20-19

おばさんしか立って無かったので!
ひたすら外チャで!

2014-06-07-12-54-25

ななせさんのサブですかぁ?

って叫んでたら、ちがった

グレンにいるよろいで理性の指輪狙いつつハグメタも狙う!

一石三鳥を試みるも
指輪は一つ出たが!ハグメタ出ず

メタルの香水を使っていたのに
ブラザーズ2体と会っただけ

ななせさんが他の人とやる時はもっと出るそうな・・・

せっかく出してくれたのにゴメンね
2014-06-18-18-20-14

狛犬達に怒られ!ななせさんに見降ろされるハレンチなプレイしたから

許してにゃ

初心者の変なブログを最後まで読んでくれてありがとう♡
まだ、若干熱があるのかな?文才がただないのかな?意味わからない記事でも!

下のボールをクリック!
ハッとクリック〜!!

人気ブログランキングへ



↑このページのトップヘ