ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年07月

フレを見たら1人で居たので何してるのかな?と
話し相手にでもなってもらおうと

チャットしたら相手からも同時にフレチャが飛んできた

私、暇だったので行く!と言ってPTを組んだのは
2014-07-31-17-36-58
よぅこちゃん
アストルティアの車窓から
2014-07-29-03-05-12

ベスポジ発見したのでなのに立ちばなしw

何かしよぅかー(*^^*)コロ行こうとなり

2014-07-31-17-37-12
ミッちゃん(ミツヲッテイ)
パートのオーガは此処にいる

2014-07-29-17-13-28
コトネ
コトネのんびり冒険記

集めていざ!コロシアムへ

いきなりミッちゃんが下を脱いだので
頭で隠してやったw
2014-07-29-03-05-32

皆がえっ・・玉やんwww
2014-07-29-03-05-23
と私を凝視

やだっ恥ずかしい

のちのち、よぅこちゃんにより
加工された1枚がこちら
2014-07-31-18-07-52


見事な加工によりぴっちぷりん
黄金の玉へと変貌をとげたのであった

コロ試合中も女子ならではの会話で盛り上がる

2014-07-29-03-06-18

私つっ込んでイッて来る!アハン

イク時はーいっしょだよぉぉぉwなど
image

チャットに夢中になり、微動だにしない私!
自由奔放にイキまくり!喘ぐ彼女たち

image

一撃で自分達を倒せない相手には
満足できない!

一撃で倒して来たら、あの男やるわね!テクニシャンああんなどを言う。

我慢出来ず!我が我がと敵陣にイキに突撃www
2014-07-29-03-06-07


本当の勝利とは何か⁉︎

試合には負けたが(勝つ気ない)

楽しさでは圧倒的勝利

ゲームだよぉぉぉ!楽しい方が勝ってる方が勝ちでしょうう

だが、本当の試合はコレから始まるのだった‼︎

次回に続く‼︎
リダルサスーン


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♡

下ネタ含みます!って書いて無かったけど含んでないよね?余裕ですよねぇ?

ポティっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

この日は住宅地で執事とイチャイチャしていたら
2014-07-25-21-06-51


ケータイのアプリがチリンチリン
なったので見てみると

人気ブログランキングへ

「フェイルが畑に水をあげました」


慌てて畑を見るとわざわざまで来てくれたので記念撮影
2014-07-28-13-59-57


話しを聞くとお仕事の昼休みにドラクエしてるんだって

2014-07-30-18-17-22

「ベリアル強いかない?後1人探してる」

とお誘いを受けたので!フレ見ると
2014-07-31-11-00-20
ぽぴんちゃんが居たので来てもらった
だらだら冒険記

すると……

2014-07-30-18-17-22

「えっ?俺今から無理‥昼休みだって」

2014-07-31-11-00-20

「wwwwwwwww」

何とぽぴんちゃんを誘っておいて
ベリアルつよしは今度の話しでした
とりあえず、また写真
2014-07-28-14-00-08


フェイルさんと別れせっかく
ぽぴんちゃんが来てくれたので

コロでも行こうか!?となり

いざ!戦闘開始
2014-07-28-14-00-22

野良が入る為、怒られたらいけないから

決行、真面目にやっちゃったよね〜w

でも1度目に組んだ野良プクさんが
ぽぴんちゃんのファンさんでwww
2014-07-28-14-00-34

どう言う流れだったか忘れたけど、

にいぽんさんに2人で
「身体で払ってもらぉうかぁ!」と

そのまま2戦目

マジ、野良が入ると迷惑かかるから
(おこなるし)ふざけられない
2014-07-28-14-00-38
裸になったにいぽんさんも慌てて服をきる・・

真面目にやるからコロ試合中の写真とか無いーT^T

コロが終わって「おつでした!」の
挨拶をしているとフレ申請が飛ん出来た

見てみると2戦目の野良さんだった


フレになり皆で最後に写真とろう
2014-07-28-14-00-44
知らない人も混じりガヤガヤしましたw

2戦目のフレさんになった人うらんちゃん自由奔放な感じで面白い子だったwww
2014-07-28-13-48-38


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござまぁぁぁす♡

あなたとこのブログを頑張っていきたい!
ポティっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


皆さん!友達とはイイもんですね〜

今回はTwitterで仲良くしてくれている
フレさんから作って貰った絵を紹介

いやぁ〜本当いいですねー♪( ´▽`)

まずは
2014-07-30-18-17-22

フェイルさんの作品
image
本当!ありがとうござます(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやって綺麗にくり抜いているのかを伝授して頂きたい所



2014-07-17-18-25-27
丼(ひおきん)
ドラクエ10モンスターのきもち

2014-07-30-18-26-40
2014-07-30-18-26-03


・・・ふっw大人な私は鼻で笑って

彼の将来を少し案ずるのでした。

ありがとう(*^^*)



2014-07-27-13-47-26
チェリー(ジェリー)の作品
ジェリーのlove song探して
image

凄く丁寧な仕上がり
image
結構、気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうw

お返しに、作った私の力作がコチラ
2014-07-30-17-06-32



チェリー
2014-07-30-17-26-49


頑張りました

image

許さない…。


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

冗談でこういうやり取りの出来るフレさんが増えて、凄く嬉しいし楽しい毎日です♡
あなたの応援も凄く嬉しいです♡
ポティっとよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ





このしぐさお気に入り
2014-07-29-03-03-30


顔が凄いよね
2014-07-29-03-04-48

ちゃんと目も左右に動くのをトコさんが発見‼︎
2014-07-29-03-04-43

2人して、このしぐさする時はなぜか
息が合う
2014-07-29-03-04-39



人気ブログランキングへ


メギでコトにバッタリ遭遇
2014-07-29-16-29-35
しかも、お揃いのダークマント

うんうん!セクハラするよね
2014-07-29-16-29-46


トコさんと踊りを通して心を伝え合う
儀式
2014-07-29-16-29-57
もはや2人に言葉はいらない




アイルとアイルのフレさんのみかんちゃん

2014-07-29-03-08-08
どちらの踊りが綺麗かを決闘


アイルが生意気にも審査員
2014-07-29-03-07-59


踊りが盛り上がり踊り狂う!
2014-07-29-03-08-15
アイルもはや興味無い様子www


と言う、写真を見て付けた勝手な設定

ストーリー中、トコさんを待ち伏せして
2014-07-29-16-30-28
この踊りで待つwww



いい笑顔いただきました
2014-07-29-16-30-39



皆が楽しくなるしぐさって
頑張って取って良かったってなるよね\(^o^)/

2014-07-29-16-32-36



変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

こんなブログをいつも応援してくれてる、貴方の心の広さに感動中♡

ポティっと応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

今日の貴方はとても甘えん坊だったね

いいの!いつも頼ってばかりの私を

助けてくれて…甘やかしてくれる貴方

たまには甘えて欲しいなぁと思ってた。





執事を膝抱っこして寝かしつけてやった
2014-07-27-01-29-43
重い!


でも、この寝顔を見たら我慢しちゃうw
2014-07-27-01-29-54


熟睡した執事の〈すけべえ〉から
そっと離れ・・・

〈すけべえ〉に甘えられなかった分

甘やかしてくれそうな、執事orメイドを探す


人気ブログランキングへ
いたいた!今の私を大きな胸で包んでくれそうなメイドさん

その胸で私を受け止めて‼︎
2014-07-27-01-31-55
ジャンピング〜〜




チューチュー
2014-07-27-01-31-59
何故かメイドさんが赤ピンクの肌から真っ赤な肌に変わってハアハア言ってたが

満足したのでその場を立ち去った。


その足で向かったのは
2014-07-29-17-13-28

チムメンのコトの

そこで見た異様な風景とモンモンとした空気
2014-07-28-13-59-29


そこでは、ブログには載せれない卑猥な話し大会が開かれていた
2014-07-28-13-59-34

女達の過激な話しにハアハアなっている

2014-07-29-17-19-19

あっちゅん(アッシュ)を懲らしめてやった‼︎(顔面潰し)
2014-07-28-13-59-43


クラブ人妻のメイさんとまいさんも居て過激な話しに花を咲かしたそうですw


私はリアル尻カッチンだったので10分も入れなかったけど、次回あったら参加したいなぁ

Twitterで仲良くなりブロガーでもある
ひおきんが私の絵を書いてくれた!?
2014-07-29-13-00-37

この野郎!ぷりんとした尻、部分にぷりんと雑に書いただけ!

期待した分、吹きましたwww

変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♪( ´▽`)

貴方からの応援感謝しておりMAX

応援のポティっとお願いします♡

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ