ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年07月

image

今回は私の仲良しフレさんのレンファちゃんからの依頼


何故か泣いている彼女をほっらかせる訳が無い‼︎
image


話しは私の事務所で聞く事に
2014-07-11-18-29-46



image

ふむ!要するにペットが逃げたのね?


友の為に‼︎ひと肌脱ぐコトに



まずは私が、かつてからルパン?と思っていたルークアーメンを訪ねアドバイスを貰う
2014-07-25-21-08-06

何と!共に探してくれると言う!

それはもう、険しい道のりとなった
2014-07-28-13-59-18

ツタを登り降り
2014-07-28-13-59-12
チョット踊ったり

2014-07-28-17-04-25
また登ったり降りたり・・


時には温泉に逃げ込んだかも?とハシゴを登ったり降りたり!
image


すると!ペットらしき者が温泉に使っている

自分も温泉に浸かり、徐々に距離を縮めるアーメン!
image



何と‼︎アーメンがペットの心を開き
無事に確保っ‼︎
2014-07-29-03-03-19

喜びを身体で、表す!原始的なダンス
2014-07-29-03-03-30


無事に任務完了したのだった


おまけ
2014-07-28-13-58-56

セクシー賢者さんに、
「仲良しだからってフレさんをペット扱いするな‼︎」と怒られた気がした

コレはフィクションです!内容と写真は異なります。

出演者
2014-06-02-01-24-36

image2014-06-11-17-57-09
うまごん・ルーク
2014-06-11-18-24-31レンファちゃん


変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♡

オチが!オチがぁぁ_| ̄|○
書いてる途中で諦めちゃった泣

まだまだ未熟な私を暖かい目で見てぇ
ポティっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

夏のイベントの水着
2014-07-26-12-42-42

やぁばーい\(^o^)/

めちゃ楽しみー!男性の水着がブーメランで無いのが残念

なんなら、ふんどしでも良かったのに

男性キャラもビキニ着れたらウケるのに


人気ブログランキングへ


今回はチムの話し

この前、いやずっと前に期限のヤバいボスをゴチになりました

メンバー
2014-07-25-10-27-44
トコさん(トッコロン)
気まぐれ・気まま・気が向いたら

2014-06-13-10-17-09
コト(コトネ)
コトネのんびり冒険記

2014-06-24-20-13-462014-06-07-12-54-25
まさくん・私ぴっちぷりんで、ボスります


まずはヒドラから
2014-07-24-11-59-26


ベルト変なのしか付いてないからなぁ
欲しいなぁ〜欲しいなぁ



ぐあ!油断すると、すぐにリーフ僧侶と化す私
2014-07-24-11-59-32


危なかったけど、倒してベルト
GET


ヒドラは柱が有るのと無いのとじゃあ!
幼稚園生?と中学生位の差があるよね‼︎

2014-07-24-11-59-42

めちゃくそ余裕


その後ガイヤ
2014-07-24-11-59-04

んもぅ!余裕だよねw
2014-07-24-11-59-11


いつも出して貰ってる私
なんか、さーせん_| ̄|○


話しは変わりますが!
ウチのチムにトコさんのブラザーが
参入
2014-07-04-08-26-31

※画像には居ませんw

あ、チムメンの
2014-07-04-08-57-27
メジさん(メジーパ)もブログしてる
DQ10メジーパ冒険の書
自分の身内を入れてくれる程、信頼されているんだなぁと凄く嬉しかった

2014-07-25-18-51-35

2014-07-28-11-52-54
2014-07-25-18-54-32

なにを働く気なのかは謎だけどw

デレデレな私なのでした

お昼の間のチムチャでの下ネタは
ちゃんと、控えます
その分夜覚悟してね

変なブログを最後まで読んでくれてありがとうござまぁぁぁす♡

いつも応援感謝さてます♡
ポティっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いよいよ決行されたし!飲んべえ企画
2014-07-25-08-54-11

【内容】
Twitterで飲みたいねーと言う話からの〜
画面を見ながら皆で飲もう!

あっ!ついでにノリで世界も救っちゃえーーい( ´ ▽ ` )ノノリノリ

アストル飲み会なのである



メンバー紹介
合同主催者
2014-07-27-13-47-26
チェリー(ジェリー)
チェリーのLOVE SONG探して

2014-07-27-13-47-51
マキシム(マッキー)
25コ目の油性ペン

2014-06-07-12-54-25

私(ぴっちぷりん)誰がびっちだ!



駆けつけて下さったメンバー
2014-06-11-17-57-092014-07-27-09-04-20
ルーク・えむアザラシさん
2014-07-27-09-04-492014-07-27-13-47-58
ダークさん・ナベキチさん

2014-07-17-18-34-44
シーちゃん(シーナル)
シーナル@のほりょんやるDOQ



現地にワイワイ集合
image


私〉ちょっと、お酒準備とトイレ行ってくるー!!
image

チェリーによる開会式
始まってました…‥コラ。

もう、酒に飢えて焦りたくる猛者ども!


いよいよ私の乾杯音頭
2014-07-27-17-39-36


音頭をEnterポティした瞬間!私の手はポティトと

シーちゃんはやる前から、凄い量を飲んでたらしいwww

出発前に少し遊んで!
2014-07-27-01-25-02
image


喉を潤しながらイザ災厄へ!
2014-07-27-01-23-33

日課の様に災厄行ってる人も居れば

チェリーの様に初真災厄の人もいる
image

ウォォォォーうぉぉクリア

続いて真災厄へGO

2014-07-27-01-27-29

チャットもカミカミw
もはや、何を言いたいかわからない
2014-07-27-01-28-06

酒飲みメンバー
2014-07-27-01-27-50

死ぬのか、気にしないwww

だってノマノマーウェェイ‼︎だから!
何も関係ないw
2014-07-27-01-28-20


無事に撃破っっ‼︎

チェリーが戦いながら何度も繰り返しひつこく言っていた!
この企画のサブタイトル
酒は飲んでも!のまれるなぁぁ!!

酔っ払いながらも!守れた気がした

集合写真
2014-07-27-01-29-17

2014-07-27-01-28-38


まじ!めちゃ楽しかった♪( ´▽`)
また是非みんなで企画考えて遊ぼうね!


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうござまぁぁぁす♡

いつも応援ありがとうござまぁぁぁす
あなたからのポティっとで元気になります

人気ブログランキングへ

初めて強戦士のを使ってみた


強戦士のを使うにはレンドアでクエを
クリアする必要があります

2014-07-25-21-10-39

このきゅうりみたいなのから受けれます


人気ブログランキングへ

場所は迷宮のクエを受けた辺りねw

至って簡単です!求められた言葉を
外チャットで言うだけ


それだけで、強ボスの所にワープ

ワープと言うより強ボス迷宮って感じですね

を使うと扉の前からスタート
2014-07-27-01-21-33


メンバーは
2014-06-11-17-57-092014-07-07-13-20-01
ルーク・ダッチさん
image2014-06-07-12-54-25
レタス・私

ジュレつよしの猫に行きました

私ねワープ、ワープ言うからいつやもの感じかと思ったらまさかの殺風景

2014-07-27-01-21-41

扉の先はいつもの場所に行けると
思っていたので唖然。

まあ、やっつけるけどねwww
2014-07-27-09-28-39



確かに、お手軽つよしになりましたよ!
mpだって迷宮から出て寝れば小びんも
必要ない


でも、オーブ出にくううぅぅい
2014-07-27-01-21-47

ケツかっちん?なので出せずに終わりました




ぴっちぷりんのぷりん料亭
オルフェア・トゥーンtown4727ー2
2014-06-10-20-50-39

バザーより!格段にリーズナブルにしてます

お気軽に遊びに来てネ


たぶん、こうしてます
image


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござまぁぁぁす♡

あなたからの応援!感謝しております
ポティっと応援よろしく、お願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

暑いですね!夏だもん!仕方ないよね?

そりゃ、こんなイった顔のヤツも現れるよねー
2014-07-25-21-10-39


今回はストーリーの1部!
真のピラミッドの話し・・・

あ、ネタバレに入るかなぁ?
嫌だったらココからランキング戻れます
さみちい

人気ブログランキングへ


タイトルアーメン
image

私は意を決死、話しをはじめた・・・


2014-07-26-12-11-04

ほらアーメンって言う…ほら、わかるよね?

うん、それそれ!聞いてくれるそうだ


image

アーメン〉ふむっ


2014-07-26-12-15-14

アーメン〉・・・ふむっ


image

アーメン〉・・・・・うん

ぷりん〉えっ?引いた?引いてんの?

アーメン〉・・いえ
image


アーメン〉・・・

image


ぷりん〉私はそのせいで、皆の足を引っ張りボスに負けまくりました( ;´Д`)

2014-07-26-12-35-05

2014-07-26-12-37-32

アーメン〉我慢すれば良かったのでは?













image


いじけた私はいつもより
沢山甘えました
image


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござまぁぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたからの応援にいつも
励まされています!3日坊主の私を
書く気にしてくれてありがとう♡

ポティっとの応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ