ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年08月

皆様おつばんわ♪( ´▽`)


オルフェアに自殺コイン取りに
行ったら


ブロガーの

キョンさんがTwitterで絡んでくれてる
KPONさんナンパしてたw


写真撮ってもらっちゃった
2014-08-30-07-22-36


可愛いかったぁ


たたんでみます♡

人気ブログランキングへ



今回アストルティアで!
男性が女性をもてはやすいかがわしい集会

開かれると言う情報が入ってきた

これは!行くしかあるまい!?


だって私は・・・・






2014-08-30-17-17-57
ぴっちぷりん婦警官だから!

詳しい情報によると
ホストクラブと言う集会場


1人で潜入するには危険過ぎる!

よって私服警官を引き入れて行く事に
2014-07-31-11-00-202014-07-31-17-36-582014-07-31-17-37-12



ぽぴんちゃん、よぅこ、ミツヲッテイ

いざ!現場へ急行
2014-08-29-23-02-38
人、人、人、人…‥ゔぉえっ


人が化ける程の人、人


なんだ?なんかの宗教みたいだ・・
2014-08-29-23-03-14


ぽぴん〉討伐しよこかなw


よぅこ〉人見知り発動!人に寄った。


ミツヲ〉私はイス作りよくわw


早くも私服警官をダウンさせる
ホストクラブ
(なんもされてない)



それでも調査続行!

すると婦人警官のお仲間発見‼︎
2014-08-29-23-03-05


はくべにさんや、ラズリちゃん、ロズリさんも


調査に来ていた模様!


仲間に背を向けて!いざ内部調査



ウキウキなんてしてないよ!


ワクワクなんかしてないんだから!


♪───O(≧∇≦)O────♪




2014-08-29-23-03-29
何これ超人多い!

2014-08-29-23-03-56
取り調べしようと席に着いたが・・・

誰も来なかった。




私は為す術なく外へ出た。
泣いてない・・・泣いてなんかない


外に出たらまだ、婦人警官達が作戦
立てているのかたむろっていたので合流
2014-08-29-23-04-09



ただ、遊んでた訳では無いんだから!!
逮捕もしたのよ


2014-08-29-23-03-21
変質者

2014-08-29-23-04-17
顔を隠していたが変態臭がするキョンさん


道端で寝ている女性へのワイセツを
阻止成功
2014-08-29-23-04-23




変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

次はあなたと遊びたい♡
ポティッとご協力、感謝しております♡
image






おはようございます♪( ´▽`)


本日は!
2014-08-31-00-13-13

私は28サバに居ます


できるだけ綺麗に花火を見ていただく為に武器を外し、白チャットをお控え下さい。

プレイヤーもメインイベント

打ち上げ花火に参加頂けますので!

是非、花火ある方は一緒に打ち上げましょう


たたんでみます♡





ダイたん(おにぃ)ひおきん(んぽー)ミレーヌさんと強ボス





2014-08-29-20-34-01

その変態とはなんのコトでしょう?

全く身に覚えが無いんだけど〜




2014-08-29-23-00-16
コレは黄金光族としての義務です

結果は、いーものをお持ちだったが!

すでに人の名前が書いてあった

ぷりんはそっと元の位置へもどした

危ない!危ない


しまった、ひおきんとミレーヌさんとダイたんと写真撮るの忘れたぁ
image

まぁー!オーブが出ない出ない


2014-08-29-23-00-30
すんごく初めから躓きました




でもね!ダイたん事おにぃが
2014-08-29-23-02-19
逝ったままボス倒したらオーブ出たので


人柱じゃぁぁぁ!と意見が一致


流れからいったら男性でしょw


2014-08-29-23-02-25



何かおかしいと思ったら私だけ回復が
来なかった・・・・おいっw


そういう役はひおきんぽーのハズ

次回は私が僧侶するからひーっひっひーψ(`∇´)ψ

ミレーヌさんからも、私が魅了された時に渾身切りされたので

ミレーヌさんが
混乱した時に渾身切りしたら

魅了されたミレーヌさんがひおきんぽー倒しててwww

私の攻撃がタイミング悪く会心でて
ミレーヌさんもイッタwww

爆笑しましたwww


私はこの後、ホストクラブのイベントに行く為に抜けたのでした



楽しかったまた行こうね

変なブログを最後まで読んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)

次はあなたと遊びたい♡

ポティっと応援よろしくお願いします

image





皆様!おつばんわ^ ^

どうも、ぴっちぷりんです

最近!超人気ブロガーゼクシオさんや、
ロイックス
さんの記事に載っていた

有名人の方々のドレアをマネさせてもらいました♪( ´▽`)
2014-08-29-16-42-58
ええ・・・課金しましたよ!

例のドレアをする為にね

正直このままでも可愛い
このままでもいいやん?

でもね!これからするドレアには
夢と憧れと希望てんこ盛り



そう・・・
てんこ盛り(*ノ3ノ)


こうなりました!










ビシッッッ!
2014-08-29-16-43-05


やっぱりね!格好をビシッッッ!っと
すると身が引き締まる思いがします

普段ナゼか全く理解出来ませんが…
「変態、変態」言われて来ましたが

もう!違います…

2014-08-30-17-17-57



意気揚々とメギを巡回した所!

早速、盗難事件に巻き込まれたと思われる方がいたので

職務質問
2014-08-29-16-43-10


よほどショックが大きかったのか慌てる様に飛び去って行きました。

Twitterでこんなやり取りがあったとか無かったとか?w
2014-08-30-18-45-58


ナゼだ・・・・?

やだー!たたむつもりが長くなっちゃったぁ


この後なんと!あの人を

逮捕しに行きます!!


続く

変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

次はあなたを捕まえちゃうぞ♡

image

皆さん元気ですかぁ?!

あぁ・・・
2014-08-28-02-36-13


オーロラ欲しい。オーロライイよね〜

オーロラ・・・・
2014-08-30-08-14-49
ほげちんさんが教えてくれました浮き輪愛好会メンバー
※ありがとうございます♪( ´▽`)

FFコラボイベント1周年記念

サボテンダーコインをもらうの為に
お花を毎回買わなくても!

F4にいるプロムが1日1回ランダムでお花を1つくれるそうです

必要なお花じゃ無かったら周りの人達で取り替えっこしたりね♪

たたんじゃいます♡

人気ブログランキングへ




この日はぽぴんちゃんと初めて2人きりで
討伐した

2014-08-28-02-35-32
ぽぴんちゃん!実はしっかりしてて
引っ張ってくれます


ドラクエTVの日だったので討伐しながらUPの話しをしてた
途中ぽぴんちゃんのフレさんの

お手伝いでバスズつよし
2014-08-28-02-34-47

私とぽぴんちゃん以外が初見さんだったのに赤で負けちゃった

ごぉめんねー(つД`)ノ


その後
2014-08-29-20-22-47

チェリーぽぴんちゃん、コト
メタスラ回しに行こうってなり
皆死にやすい様に水着で行った



私はスパスタで行って開幕に必殺来たので

なにげなく!!



なにげなく!!さりげなく!




必殺使いました

なんかね!どうせやられるとしても
わずかな反抗したかったんですかねー
2014-08-28-02-38-41






えぇ、天使かかっちゃいました



忘れてだよね〜。天使入ってるの
2014-08-28-02-39-04

皆バタバタやられる中、天使が消えてからが長い(元気中)


ボスにかなりのターン攻撃されないまま

皆からの「はよぉぉぉ!」攻撃が

リアルな方の私にダメージ与える

いっとくけど・・・・・






1番焦ったの私だからね!えっへん

皆は優しいから笑って許してくれた


2週目!
2014-08-28-02-39-15

すぐに死ねる様にHP薬草で少し回復!

って言われ素直に上薬草で少し回復しようとしたら・・・

私だけ全回しちゃったよねー(つД`)






2014-08-28-02-39-23
また私だけすぐに死ねなかった(元気中)

この後は、ちゃんと出来たハズw


最後は自殺コイン使わずやりました
2014-08-28-19-09-01


コトが終始メタキンを投入してくれた
おかげでメチャあがりました


ぽぴんちゃんもメタキン出してくれた


2人共ありがとう\(//∇//)\
チェリーは・・まぁいっかw

2014-08-28-02-40-04
レベ上げでしかもメタル系なのにホンワカ楽しい時間でした



変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

これからも更新頑張ります♪
ぽてぃっと応援おねがいします♡

image

皆さん!こにゃちわ^ ^

この前、転職にメギに行ったんですよ〜
そしたらブロガーのジルさんに会いました
2014-08-28-02-37-43



ふと、近くを見ると
【ぶちょうのブログに良く出る】
茨の涙涙の向こう側


しまぞうさんがいました
ジルちゃんと周りの人達で
2014-08-28-02-37-31
ハリセンで叩いてあげると

「ハアハア、ハアハア」と喘いでいたw

後からPT組んでたぽぴんちゃんも来た

2014-08-28-02-37-14


しまぞうさん!ハアハアしながら
どっか行きました

ジルちゃんと、今度遊ぼうねと約束交わし私も立ち去った


たたんでみます♡

人気ブログランキングへ



この前、チムクエ行ったよん
2014-08-29-11-15-05


とはいえ、きよかは私のサブちゃん

実は2垢にしたのはイイのだけど‥

どこかに引っ掛けて置いて来たり。

キラマラソン中はまだイイけど
討伐中!余りにも触らないから落ちちゃったり

とにかく、サポよりタチが悪い
2014-08-28-02-33-48
なにをするにも棒立ち

働けー!ゴルァ!と言いたいけど
自分が悪いしぃ

(T ^ T)
2垢操作に苦戦してましゅ

なのでチムクエのアトラス
2014-08-28-02-33-13
まさくん、メジさん、私の3人で倒して来たwww

誰か、2垢操作のコツ教えて下さいー。



失敗していじけると慰めてくれるの
2014-08-29-11-52-17



変なブログを最後まで見てくれて、
ありがとうございます♪( ´▽`)

今度はあなたと遊びたい♡
ポティっと応援いつも感謝してます♡

image

↑このページのトップヘ