ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年08月

2014-08-28-08-14-07
ギュイイイイイイン
いけぇ!5555ー❗️

9/11❗️2.3始動開始※予定


2014-08-28-08-12-30
新しいお城の様なハウジング‼︎
ハウジング大好き

まず、コレからするかな?w

2014-08-28-08-12-39
着せ替え人形の立ちポ変え!
ただ立ってるより部屋も生えるよねw
座ったり寝かせたり希望だけど


2014-08-28-08-15-53
悪霊つよし!
ひぃえぇぇ!勝てる気がしないー(ノ_<)
また、寝かせて倒す感じかなぁ?

2014-08-28-08-40-27
ギャンブルしたこと無い私には
今迄のカジノは勝てなかった・・

コレならゲームみたいだから!私でもイケるかも\(^o^)/


もう、他の有名ブロガーさん達が
こぞって情報を書いてくれてるから!
また気になる事がアレば書いていきます

たたんじゃいます♡

人気ブログランキングへ



いま!アレもやってるね
FFコラボ1周年記念

お花を1本買って渡すだけで
サボテンダーコインが手に入ります


でも、運が悪いと1000越しちゃうかも〜

おなじみの妖精とやり取りします
2014-08-28-19-10-45
あっ、どれが妖精かわかります?








2014-08-28-20-28-49
妖精の様なオガ子?いるけど

彼?彼女は違います


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます\(^o^)/

あなたと楽しい事がしたい♡
ポティっといつも感謝しております♡
image







今日も元気に行きまっしょい\(^o^)/
情報ツウの方はご存知でしょうが

9月11はアップですよー(*≧pq≦)

内容もてんこ盛りですね
私が気になったのを上げてみました

2014-08-28-08-11-58
まずコレコレぃ
もう皆さんご存知の飛ぶでかい鳥みたいなヤツ
2014-08-28-08-12-06
1人で楽しむのかな?と思っていたら皆で飛行出来るというね
マジですか?正気ですか?

めちゃくちゃ楽しみ!
鳥みたいなヤツ色を変えれそうな事
いってましたよ

2014-08-28-08-13-17
やばぁ!可愛い〜
2014-08-28-08-16-00
絨毯もあるんだねー

でも・・カジノの景品らしい

(つェ⊂)
2014-08-28-08-41-56
イェア‼︎しゃー!やったー‼︎新型髪型追加どうか神様!私が好きなのありますよーに!


あと、アンルシアも放置!釣りも放置!
コロシアムも放置な私が

個人的に楽しみに感じた

2014-08-28-08-12-48

これ!自動的にモンス同士が戦うのを
お茶でも飲みながら見てるだけと思っていたら

2014-08-28-08-13-00
自分がモンスになっちゃうのね!

どうしよ・・今からモンスターどうにかしなきゃ(xдx;)

証の倉庫が新たに出来たり!

傘が!カメレオン傘となり圧迫が軽減されます



2014-08-28-08-22-26
課金ですよね
だけど、倉庫が増えたり!
アルバム(写真)がふやせます!

私はやっちゃうな
2014-08-28-08-37-06


今回は変なネタなしでごめんなさぁい(꒪⌓꒪)


変なブログを最後まで見てくれ
ありがとうございます(^з^)-☆

つぎはあなたと遊びたぁい♡
ポティッと応援いつも感謝してます♡

image

皆様!こにゃちわ^ ^

1人カミハル城でキメてました
2014-08-26-11-35-48


なんか寂しくなったのでフレ欄みると

インしている。
ぶ5がメギに集結している
2014-08-26-11-35-55

何かイタズラでもしてやろう様子を
見に行ったら、討伐でも一緒にやろうとなった

2014-08-26-11-36-05
まもミツヲ魔法ぽぴんちゃんレンよぅこ
道具・・回復が、まぁ間に合わないww

2014-08-26-11-36-11
皆で、僧侶居なくても安全な方法など
話し合いながら戦った。

いつもとはまた違った感じで楽しかった

たたんじゃいます♡

人気ブログランキングへ



この日はTwitterでPTに誘ってくれた
2014-08-27-14-05-42

うさこさん達と迷宮ボスへいった

おが子だけで遊ぶのは

おが子が4人も集まると
2014-08-26-11-36-24
迫力が凄いっっ!

フレさんでは無かった為。
アンルシアのバルコニーに集合

2014-08-26-11-36-33
徐々にビキニになっていき






上から下から攻められて・・・
2014-08-26-11-36-40




人に見られながら攻められて
2014-08-26-11-36-50







2014-08-26-11-37-01
もう、メロメロんになりました


その時・・・外チャットで・・

「変なオーガおる」と言われ・・・・












2014-08-26-11-37-17
言った人を迫力で黙らす‼︎

お初どすぅ〜だったけど
みんな、始めから優しく楽しかったw

2014-08-26-11-37-40
バラモスつよし

んもう!凄いね・・・

攻略系のブログ書いてるだけある

私とか僧侶1人なのに!

その私が暇に感じる事もある程


きっとして欲しい事を
出来て無かったであろう私を黙って

好きにさせてくれてましたww

2014-08-26-11-37-56
無事に撃破w


2014-08-26-11-37-46
2戦目この態勢でトォークTime
女子の集まりならではかな?w

トォークTimeが始まると夢中になります♪
それでも安定の勝利wさすがw


2014-08-26-11-38-24
ガイヤ

2014-08-26-11-38-36

安定ww

2014-08-26-11-38-57
アトラスつよし安定

凄く上手なおが子達でした‼︎



天然モノのゴルスラも出て!

このダイナマイトボディ集団を祝ってくれている様だった
2014-08-26-11-38-42


現物は1つだけだった

次は4人ちゃんと浮き輪を
ウキウキ気分で着けて行こうね


※浮き輪をウキウキ気分で全員着けて行くとアクセでやすいという!

私の編み出したオカルトでも、マジ出やすいwww

2014-08-26-11-39-06

終わってガールズトーク?繰り広げて解散しました

カードご馳走様でした


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆

次はあなたと遊びたい♡
ポティっと応援いつも感謝してます♡
image







皆様!おつばんわ^ ^


合同チムイベの交流会の模様
2014-08-24-00-42-13


盛り上がったイベントの最後に交流の
写真撮影をしていたら!

突然現れた謎のエンジェル















image
フロ〜ラルさんその存在感一瞬で

その場のアイドルと化します

何故かフロ〜ラルさんのサイン会を開く事に‼︎
2014-08-24-00-42-50


うん・・・誰もいらない様だった。


締めの写真を撮って
2014-08-24-00-42-55
フロ〜ラルさんのナゼかドワの方とフレになりましたw


たたんじゃいます♡

人気ブログランキングへ




突然ですが!このブログ・・・

皆様の応援のおかげで自分で信じられない順位におります


Σ(*゚д゚*)ハッ!!

お礼に
2014-08-24-00-41-47
1人づつ、して行きたい位の気持ちですが・・・

中には女性もいらっしゃるだろうから
2014-08-26-19-41-16
って、なると思うのでww

お礼の言葉とさせていただきます
皆様の応援!いつも心から感謝!しております


ふと、そうだ!自分のブログって

どんな感じに検索されてるか?
気になりました

image

これは嬉しい♡自分のブログ名や名前で探してくれたって事だよね?

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


でも、中には予期せずに
このブログへ辿り着いてしまった方も

要る様子www

2014-08-26-08-23-14
空でも見上げるつもりだったんでしょうね〜

2014-08-26-08-27-17

サプライズでもするつもりだったんですかねぇ
2014-08-26-08-28-05
きっと!切実だったろうに・・・
なんか、すみません。

2014-08-26-08-29-12
うん、これはあるかな?と思ってた但しコノ検索をした人を満足させる自信はないw
2014-08-26-08-30-10


2014-08-26-08-31-40
えろあんるしあ小学生が!そんなの見ちゃダメでしょ!
2014-08-26-08-30-49
2014-08-26-08-34-21
許さない。なんて書いたかしら?w




2014-08-26-08-36-07

当ブログは磯辺さんとは、なんら変わりがありません。申し訳ないT^T


・・・・・

・・・・

見事に予想通りの結果でしたね

実際カテゴリをドラクエ10と下ネタに振っていた時は下ネタ常に2位でした。


こんな感じの下品なブログだった訳ですが(ノ_<)

たまには、ホッコリする内容も書いて行こうと思ってますので!

よろしくお願いします


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆

次はあなたと遊びたぁい♡ぽてぃっと
いつも感謝しております♡
image




皆様!こにゃちわ♡
2014-08-22-23-25-00
ぴっちぷりんです

私が可愛がってるサブちんのきよかんもうwきゃわゆすん〜♡


この日、いつも落ちる前にチャテロして
落ちていく【なちゅちゃん】に

初めて、チャテロしてみた(*ノε` )σ

反応に超期待









2014-08-26-11-53-06

チャテロした瞬間に落ちて、私に跳ね返って来た!


ぎゃぁぁぁぁぁ!!たたんどきます。

人気ブログランキングへ




ウチのチムがやっと!やっと先日
2014-08-24-22-38-46

25レベになった

これも!皆の頑張りとチムへの愛情の証
2014-08-21-11-50-32


いつもは、なかなかレベルが上がる瞬間に立ち会え無かったが!

運が良い事に、一つの節目の25レベに
上がる瞬間に立ち会えそう

今いるメンバーでチムクエしよう!と

2014-08-25-22-55-44
ユウがカードを出してくれて
チムクエのバスズ

トコさん、ユウファイト、私、ぴーさん

無事チムクエ分は終了。


ユウが、バラモス行くと言ってたので
バラモス行く途中にがいた!
2014-08-25-22-56-59



嬢には悪いけどww

カードいらんからハグメタおじさんが
良かった


2014-08-25-22-57-03
いざ!決戦

キッズ戦士が一生懸命バラモスを
押すのを見て、なんだかホッコリした

2014-08-26-11-29-22



んで、まだ25までポイントが足りないので釣りクエへ
2014-08-26-11-34-03

ゴブルで
『あんこうがポイント、まあまぁいいよ』とトコさんの案内で釣り場へ行き


おのおの釣り開始!!

んっ・・・?


ぴーさんがいつの間にか
2014-08-26-11-34-18
上半身裸でマジになってましたwww

皆でワイワイ釣り
2014-08-26-12-43-41


久々にマッタリ、チムと遊べて楽しかった

ぴーさんって、釣りは苦手っぽい
新しい1面もみれたwww
2014-08-26-11-34-33

めっちゃ、大物釣りそうな雰囲気
やったのに!


2014-08-26-11-34-49
クラゲやったり!
2014-08-26-11-35-16
スッテンしまくっていた

ワイワイ!楽しいチム上げだったw

2014-08-26-11-35-31

ハピネスチャージプリキュアの皆!!

これからも楽しく!
ワイワイやって行こうねぇぇ\(^o^)/

変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆

次はあなたと遊びたい♡
いつもポティッとご協力!感謝です♡

image










宣伝
随時、新メンバー募集しております!

興味のある方は
トゥーン4727-2のスラチャへ

チム入隊希望とご記入下されば

サブのきよかよりご連絡させて頂きます

↑このページのトップヘ