ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年09月

皆様!こにゃちわ(^з^)-☆

しじみん、アキトさん、くぅどりあんさん!とで

メタ金回し後にしじみんので遊んだ



スナックのママごっこ


2014-09-19-03-32-58


新人の子(しじみんのメイド)に接客とはなんたるかを叩き込みながらの業務


私の見事な接客に新人の子の憧れの熱い眼差し


気配りを配信中のカウンターで
異常察知
酒に酔ったアキトさんがテーブルを






2014-09-19-03-32-58
しゃぶりだした

このままでは何をしゃぶり出すか
わからない

自分達の身をいち早く案じ、しゃぶられる
前に深い眠りに着かせた
image


コレはフィクションです。
スナックごっこは本当

ぴーー連発したのも本当


たたみます

人気ブログランキングへ



ハウジングハウジング

お城の外装と内装変更を全部出来る様にしました

王宮外装
2014-09-23-12-19-31
シンデレラ城みたい(σ≧∀≦)σ
ディズニーランド行った事ないけどねw


2014-09-23-12-19-40
竜とか掘ってあって金持ちっぽい
(人゚∀゚*)
2014-09-23-12-19-37
アプローチと塀

内装!王宮
2014-09-23-12-20-00
2014-09-23-12-19-48
天上、床にまで模様があり何か凄い

ウチの執事の・・すけべえがシュール

2014-09-23-12-20-15
2階


次回はタペストリー

変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆
ぽてぃっと応援、感謝してます♡
image







おまけ
2014-09-22-21-02-15
魔法陣の全種類


2014-09-24-13-25-15

image







皆様!こにゃちわ\(^o^)

基本かまってちゃんの私
おやすみテロだって喜びます♪(´ε` )
2014-09-07-13-23-08
画像は関係ありません。




2014-09-21-11-12-58
可愛いテロですね
全然許せる〜♪(´ε` )



2014-09-23-12-55-31
可愛くなぁぁい( ˘•ω•˘ ).。o

罰決定ー(((o(*゚▽゚*)o)))
超レアな人間チェリーです
(=゚ω゚)ノ








2014-09-21-11-10-49
あっ、違った・・・・
こっちこっち







2014-09-21-11-10-05


ただ載せたかったのは内緒でっ!


たたみます

人気ブログランキングへ







トコさん、にいぽんさん、チィモテさんと

メタ金回し&バラモス3戦した

2014-09-20-02-57-25


にいぽんさんが導きの香水を使ってくれた



2014-09-20-02-57-14
image
今回の香水はバッチリ効果出てましたよ!
皆で修正入ったの?と言う位‼︎


トルネコ2回!ゴールデントームなど・・・



今までの香水は何だったんだ・・・











2014-09-20-22-08-00



バラモスも安定しまくりで
2014-09-20-02-57-33
僧侶2人が暇過ぎて回復キラポンの取り合い


浮き輪効果か?香水の効果か?

にいぽんさんが40回バラモスと戦ってアクセ1つだったのが!

またまたアクセ出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-09-20-02-58-34




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(^з^)-☆
ぽてぃっと応援ありがとうございます♡
image







皆様!こにゃちわ(^з^)-☆

試練おいしい!試練おいしい♪♪♪
2014-09-15-22-44-31


全80まで残り2職
(特訓全職!放置中)

ラストスパートかけようとしている
今日この頃‼︎








2014-09-20-22-02-07

ハウジングに夢中です




たたみます

人気ブログランキングへ




チムメンのぴーさん
オガオらしいんだけど、見たことが無いので催促

1人でならせるのは悪いので!
私もレアオガ子になった
2014-09-19-02-08-59

なんか恥ずかしいね////と
2人でモジモジしていると!誰かがルーラして来た(⊙⊙)!


2014-09-19-02-07-40
ノブさんが遊びに来てくれた^ ^

ノブさんも種族変更してくれて
2014-09-19-02-07-45
パシャリ


その後ナゼか水竜だけ行こうとなり
2014-09-19-02-08-06





サポ僧侶が死にまくり!ノブさんが葉っぱ使いまくってくれた


しかし、ナゼこうも僧侶が死んだのか
ナゾだった





2014-09-19-02-08-26
無事4戦目位でオーブGETン




外に出てから私の為したかった遊びに
付き合ってもらう





アレです!
「叩いてカブってジャンケンポン!」

私とノブさんがコイントスの裏か表を決める

ぴーさんの掛け声後!ぴーさんがコイントスする‼︎

裏が出れば裏の人がハリセンで叩く

表の人はしぐさの怯えるで避ける
やってみた








2014-09-22-13-21-28

気合は充分!!

ぴーさんの掛け声と共に空高く舞う
コイン


「裏‼︎」





2014-09-22-13-20-16
二人とも避けるアルアルが笑えるww


何度も叩くタイミングや!避けるタイミングが難しく

負けまくったが!






最後に
2014-09-22-13-16-25
一発入れれた満足( ´ ▽ ` )ノ


ワイワイ楽しい時間でした


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆
ぽてぃっと応援ありがとうございます♡
image







おまけ



2014-09-19-02-09-04

『へい!らっしゃい!!奥さん奥さん!
大根安いよ!』


2014-09-19-02-08-52
新しいアイマスク!イエア\(^o^)/image







皆様!おつばんわ(^o^)

メイちゃん・トコさんとで!
ひおきんのイベントを見に行った。


トコさんが憧れの・・・・
絨毯に乗っていた


しかしメイ婦警官とぷりん婦警官に
注意をされるトコさん!


そこの絨毯止まりなさい!!
すかさず足て絨毯を止めるメイちゃん!
2014-09-20-03-01-39



トコさん「えっ?www」


婦警官2人『立ち乗り禁止ですよ!』




2014-09-20-03-01-29
2人して足で止めて絡みます!


そんなこんなで
イベント遅れて見に行きました。



たたみます

人気ブログランキングへ




場所を探しながら辿り着くと!
近くの人も見えにくい位の人だかり!



発表者が何処にいるのか?自分が何処にいるのかもわからず

発表のトコに居るかも?と少し焦るww

よく見えるポジションを自分なりに探して座った
2014-09-20-03-01-53
ぶちょうの流石な仕切り

勉強になったなぁ〜^ ^

スマホで写真撮ればいいやん!って
思い付いたのがダイブン後で早い段階でやってた

フレ達のが撮れてなぁい>_<
ぽぴんちゃん!
2014-09-19-23-42-00


ネクちゃん
2014-09-20-00-08-29




コト
2014-09-20-00-31-22
2014-09-20-00-31-27
2014-09-20-00-31-35


コトのは思い入れが他とは違います





2014-09-20-02-59-35
2人でネタの参考にオルセコへ行き!









ウサギを追い回したね!^ ^
2014-09-20-02-59-40


その後もイベントは続き
きょんさんが衣装をコロコロ後ろで変えだしたので
2014-09-20-03-02-14


「何してるん?出たいの?」と聞くと

「俺が出ると説教部屋行き」みたいな事を言うので

聞こうとすると自分から・・・
2014-09-20-00-21-59



最後はさな婦警官とメイ婦警官とで記念撮影しました
2014-09-20-03-02-37




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(^з^)-☆

ぽてぃっと応援感謝してます♡

image



皆様こにゃちわ\(^o^)/

朝晩の気温の変化凄いですね
風邪が流行って来てる様です>_<

お互い体調管理頑張りましょう
(苦手)


菌を移す図
2014-09-10-11-30-55


少し前にティアでも
下痢が流行った様です


ダイたん、チェリー、ぶちょー
2014-09-21-11-33-16

名だたるイケメンブロガーがこのありさま

2014-09-21-11-09-36
2014-09-18-22-14-04

2014-09-21-11-10-49
2014-09-21-11-11-25


ヒドイっっっww

皆さんも体調気をつけて下さいね

たたみます

人気ブログランキングへ





アッシュ主催のイベント参加

メイちゃんも参加していたので2人で
婦警コス
2014-09-20-02-59-53

この2人が会うと絡み合います
2014-09-20-03-00-13





イチャイチャしてたら並んでダイズで
2人一組のPTを作り出したので並ぶ
2014-09-20-03-00-05


結構な人が来ていた
2014-09-20-02-59-59



私の相方になったあゅさん
2014-09-20-03-00-42



それから、試合が始まるまで歓談
2014-09-20-03-00-36


皆で騒ぐプクをハリセンでしばく
2014-09-20-03-00-52

楽しかった


試合は皆で参加費1万出し合い。
ペアでトーナメントして行って
優勝したペアが賞金総取り



いよいよ試合が始まった
2014-09-20-03-01-01


ペアになった、あゅさんと
「ドキドキするねー>_<」などと話していたけど・・・


あゅさん!強かった

なんと!私たち決勝戦まで行きました

一生懸命だったから戦闘中の写真ない


決勝戦‼︎
メイちゃん&ミストバーンさんペア‼︎




鬼強‼︎負けました(ノ_<)


集合写真

主催なのに傘で隠されるアッシュww
2014-09-20-03-01-09




ちゃんと、撮れたのがコチラ
2014-09-20-03-01-18



楽しいイベントに参加出来て良かったです\(^o^)/


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(^з^)-☆

ぽてぃっと応援いつも感謝してます♡
image







↑このページのトップヘ