ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年10月

皆様!こにゃちわ♪( ´▽`)

喉をやっちゃいました(´×ω×`)
ゴホゴホ咳をしていたら喉が潰れたので
飴を連続で3個程舐めて治そうとしたんです!

そしたら口の中の上の皮膚やっちゃいましたよ…イタイ痛い何これ超痛い。

みなさんも飴には気をつけましょう。



人気ブログランキングへ




この日は暇そうにしてる人を拉致して竜玉採取に出掛けました( ー̀ωー́ )و
2014-10-22-19-07-26

メンバーは
何か1人でウロウロしていたチェリーと
これまた1人でウロウロしていた、くろたんと、くろたんのフレさん


本当ね!最近アクセの出が悪過ぎて
困ってしまいます
打倒リーネどころじゃない

浮き輪を着けてないと、こうも出ないモノなのかと落胆しますが着けません。

季節ちゃうもん!←こだわり。

2014-10-22-19-06-25
デエェェーーン!!
ガイヤ!プチじゃ無いよ?
ノーマルisガイヤです‼︎何かカッコイイ

装備したりパラ居たりのガイヤなんて
私の出すカードには不要

皆の為されるSP(有るか知らないけど)
要の僧侶はチェリー。私は賢者。
くろとフレさんはバトの構成。


そう言えば、ボスの手前でメタ金現れた
2014-10-22-19-06-06

皆この格好で「おぉ!」と言ってたけど
メタ金の方が驚いたよねたぶん。
じわじわくる



いざ戦闘が始まると
2014-10-22-19-04-38

想像を超えるガイヤの暴れっぷり。
2014-10-22-19-04-53
2014-10-22-19-05-23

やっぱりね恐竜は恐竜でしたよね!

2014-10-22-19-05-39

でも負けない!80レベ揃いだし!ザオ2いるんだし!








・・・・・あれ?
2014-10-22-19-06-34

オカシイ、オカシイ…

写真撮りまくってたら全滅してました。
何してたの君達


どうしても玉が欲しいので次は服着ました

2014-10-22-19-03-58
ガイヤつよし君呼び出してやったww

パラ居ないので死にまくる死にまくる!
完全ガードで波動効かないわで
ガスガスなぎ倒される仲間達。

葉っぱを使いまくる、くろたんと主にフレさん

必死過ぎて写真ない位に必死になって
勝ちました
長った!


戦利品:くだけたやつ3つ。

チェリーの目線でこの話し書いてあります
↓↓↓クリックで見れます
ジェリーのラブソング探して

2014-10-22-19-07-43
ヒドラもくだけたやつでした。


何これリーネどころじゃ無いよ!


人気ブログランキングへ

オマケ〜

全裸ガイヤでハアハアしてる所
重なってみたらどうなるかやってみた








2014-10-22-19-07-10
向きがフィットしたら
とんでもないことになりそうです!

全滅したら、お試しあれ( ̄^ ̄)ゞ

人気ブログランキングへ

皆様!おはようござます^ ^
朝と夜が冷えますね´д` ;
風邪に気をつけてくださいね!
ゴホゴホ

先日!ぶちょーが引退する仲間の為に
イベントをしました。
↓↓↓クリックで見れます。
いばらの涙〜涙の向こう側


その仲間とは私もフレさんで一緒に何度か遊びました
2014-09-10-11-30-55
2014-09-14-13-06-11
2014-09-10-18-56-42
2014-08-15-18-19-37
2014-08-12-09-52-37
2014-08-12-09-53-37


お手紙迄くれてありがとう:(´◦ω◦`):
2014-10-29-21-06-24

これからも博多盛り上げて行って欲しかった

さみしくなるけど、忘れないし!
帰って来たらまた遊ぼうね
2014-10-26-01-07-52



人気ブログランキングへ

おまけ
見てないとは思うけど、よかもん…
2014-10-28-19-21-39

ほらぶちょーだよw

2014-10-28-19-22-01
ほらみーしゃんだよw
この日はね!
3人でね。







2014-10-28-19-21-51

ちょびちょびボタン押してカクカク歩いて回ったよ♪
他人から見たらバクの様に見えるよ♪

早くドラクエがしたかったよwww

ではまたどこかで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ♪( ´▽`)
2014-10-19-05-30-45

せんせー(デットリ〜)とサポ災厄

せんせーはドールの為?私は葉っぱ
(ナゼかすぐ0になる)の為に
行ける時は行こうか!と軽めの約束日課

人が居れば誘い、居なければ2人とサポで行きます。
僧2と残りはバトですぐ終わるんです
2014-10-25-17-12-36

でもこの日は
ん?なんか様子がおかしい( ゚д゚)


なにか違和感がありました






2014-10-25-16-39-06
同盟組むのでサポ出しておかないとイケないのに
忘れるミス:(´◦ω◦`):

なつはなびちゃんが「ぷりん1人で災厄してるの?!」とルムから声かけてくれました・・・

私のドジが暴露ましたありがとう。

人気ブログランキングへ


この日ははますーさんのイベント参加しました
100記事㊗︎との事!
書いていて1番大変なのは続ける事
100記事かぁw
数えていた事も凄いですね((´艸`*))
2014-10-26-01-01-49

集合場所は真セレド教会
パパス王子さんとガクさん、アスさん、キラさん、ルナさん、サニーさん、まだまだ何名かTwitterなどで絡んで貰っている方やフレさんも居てワイワイ
2014-10-28-20-01-53


知らない方も良い雰囲気の方ばかりでした
2014-10-26-01-01-31
私を挟んで座るイケ魚達(*/▽\*)
合コンみたぁい
それを見ていたアスさん・・・







2014-10-26-01-01-59

俺とフリータイムだ!俺とだ‼︎と私を取り合うイケメン達(*/▽\*)キャッキャ♡
やめて!順番!順番よ‼︎




まあ、実際は皆でキャッキャ♡してただけですけどね。空想しましたよね。

後ろのはますーさんのイベントなのに
ポツンと写る主催者シュールww
話しを戻しまぅ!

私の振り分けられたPT
2014-10-26-01-02-09

ナハトーンさん、アズミさん、コトの
メンバー:(´◦ω◦`):

コト・・・w私と1、2を争う方向音痴では無かったかな?

ドルボレースからの町にpt全員揃って町に入るルール。
2014-10-26-01-03-22
はますーさんの「よーいどん!」で始まった熱き戦い!
走る前に打ち合わせもしました!

街の外周回るの右から?左から?
『左』になりました‼︎






2014-10-26-01-03-30


皆、右に行きました「おい!w」

慌てて右に移動

ドルボレースは最下位。
目の前に居るのはコト…君右に皆と曲がって行ったよね?

なんで目の前に居るんwww

2014-10-26-01-04-58
敵に追われたり迷子になりかけたり命からがら町に付いたら
すぐボス戦です!2色のオーブをはますーさんに渡さなければなりません
2014-10-26-01-03-52
2014-10-26-01-04-47

私達が選んだのは蜘蛛とイッド!

蜘蛛がなかなか出してくれず焦る一同

無事にオーブを渡し!他のメンバーの
戻りを待ち、揃った所で教会で表彰式


ウチのptは3位でした(*/▽\*)
2014-10-26-01-05-20


1位がアスさん達!くぅ〜〜〜
2014-10-26-01-06-08



皆でワイワイ楽しく過ごさせて頂きました
2014-10-26-01-07-21

2014-10-26-01-07-44

とーっても楽しかった
はますーさん!主催お疲れ様でした
はますーますます浸かるDQ10日記


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

おまけ
2014-10-26-01-07-12

イベント中に神に使える人とイチャイチャ

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ(^o^)

チムの創立2周年記念イベントの2部

その前に1部の話しはコチラ
↓↓↓クリックで見れます
チム創立2周年記念

第2部はハロウィンという事で仮装大会
各々ドレスアップした装備をメギに繰り出し見ず知らずの人にイイね!を早く3回貰った順に1・2・3位を決めます

※レンタル衣装はNG

優勝者には50万、準優勝には30万、3位には10万が送られます


人気ブログランキングへ

ぴっちぷりん(私)
2014-10-27-21-59-30
あえてのアンバランスですよ!w
化け猫をイメージ

トッコロン
気まぐれ・気まま・気が向いたら
2014-10-27-22-00-08
ディズニーのディジーをイメージ!顔まで整形w
尻尾にスティックを付ける細やかさ!


サトチー
2014-10-27-21-59-49
ゲームし始めたばかりで金策もままならない中、必死で考えてくれたドレア!良く頑張ったね!


キング
2014-10-27-22-00-27
ディズニーのキャラのドナルドダック!立ちポで羽根を上手く表現!


コトネ
コトネの食いしん坊ばんざい
2014-10-27-22-00-51
FFと言うゲームのキャラのビビ!
身体全体の色まで変えて衣装もそっくり
(知らなかったのでくぐったよね)


ぴーさん
2014-10-27-22-01-09
ゼルダの伝説と言うゲームのキャラのリンク!
髪の毛など変えていて抜群のクリオティ!盾や剣までこだわり!


まさくん!メジーパ
DQ10〜メジーパの冒険の書
2014-10-27-22-01-26

メジーパさんは、お仕事が忙しくドレアどころでは無かったようでリアル優先で勿論オケ!
まさくんは、レンタル駄目言うタロ!w



ちょっと待ってこんなにクリオティの凄いの来ると思って無かったよね(꒪⌓꒪)白目

さぞ、まさくん「しまった>_<」と
思っている事だろう。
メジさんはプクだから見ようによっては仮装してる様に見えなくも無い!

まさくんの心境を気にしつつも
決戦の場である!メギ美容院前に向かった!
2014-10-25-14-50-29
道ゆく人にイイね!を貰うべく作って来た定型文などでメチャアピール!

心配していた、まさくんはというと…








2014-10-25-14-50-39

並ぶんかいっっ!!www
心配無用の剛鉄ハートでした。

しかし、余り人が来ずイイねを、ずっと同じ人がしてくるハプニング

臨機応変に状況判断!場所を変えました
2014-10-25-14-50-56
ふと皆が居るか確認すると、メジさんが参加せずにその場を盛り上げ様と拍手していてくれた。
その効果もあり、自然と観覧者も拍手をくれだしたが階段の中央も余り人が来ないので宿前に移動

2014-10-25-14-51-16
サトチーとメジさんがすれ違い成功など思わぬ事もありチムチャではきゃっきゃしてましたしてました

私は審査に公平をきたす為に非通知設定にしてましたがトコさんが人の少なさに
心配してルムチャしたそうですww

最後には結構な人がイイねや声援を下さりホッコリした気持ちで勝負を終える事が出来ました!ありがとうございました

皆ドレア頑張っただけあり
ドンドンいいね!されますがルールは
変えません。先にイイね3回それ以外は
カウントしません

アジトに戻り結果発表・授与
2014-10-27-23-24-25

トコさんも、いいね!沢山貰っていましたが、この3人は3回貰うの早かった
サトチーも、イイねを貰って良かったね



他のメンバーですか?
2014-10-25-14-54-14
えっ?この3人?

イイね0!!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

オマケ!!


まさくんがもしかしたら、レンタルの下
ドレアしてるくせに恥ずかしくて見せれ
無かったのでは?
気づいてあげれなかった>_<と思い・・

まだ!今なら皆に見せる事が可能

私「まさくん!レンタルの下なに着とん?」

まさくん「・・・・」




2014-10-25-14-54-23


すっぽんぽん、でした。


人気ブログランキングへ

皆様!おはよざいます♪
10月22日はチムHAPPINESS
創立2周年記念日でした


学生も居るので週末が良いだろうと
24日の金曜に2周年チムイベしました
2014-10-25-09-29-52

一緒に立ち上げた元リダがチムを去り
私がその後を継ぐ事になり、ためらいもあったろうに一緒に活動してきてくれた
【トコさん】(トッコロン)
何をするのも一緒に居たよね^ ^
自称小悪魔だけどチムを大事にしてくれているの知ってます!
2014-10-26-20-43-05

初期メンバーの私事の引退もあり3人しか居ないうえに
時間帯も合わず1人で居る事が多かったのにチムクエなどをせっせとやって来てくれた【まさくん!】(トコさん命)
2014-07-29-16-29-35
そんな3人しか居ない、チムレベルも低いのに初期からフレだった【コトネ】が入ってくれ
チムを活性化してくれ様とチムクエしたり勧誘を一緒にしてくれた
チムの雰囲気も良い方に変わった♪


そして勧誘したけど去る人も出る中
残ってくれたうえに、チムクエを頑張ってくれる【ぴーさん】(このオガ男レア)
2014-09-19-02-09-04

フレになったばかりでTwitterでチムイイなぁ〜と呟いていた【メジーパさん】誘ったら二つ返事で来てくれたしチムクエもしてくれる。リアル忙しいのにイベントすると来てくれる!
2014-07-03-23-36-16





トコさんのブラザーの2人【キング】【ユーファイト】イベントなどにトコさんと一緒に積極的に参加してくれて
チムの癒し
2014-08-26-11-35-31
image


私がリアル忙しくてインしたり落ちたりの時に身ずら掲示板を見てチムに入って来てくれた【サトチー】学生だから居たり居なかったりだけどwチムチャを沸かしてくれるw
2014-10-16-02-59-06

あと、滅多に?インになってるの見たことない幽霊部員のサブの【たかちゃん】たまにはサブなって絡もうww


人気ブログランキングへ

今回の記事は珍しく字が多いw

まずは2周年を無事に迎えれた事へ
皆にお礼と開会式の挨拶。

その後集会所でフルーツバスケットからの〜椅子取りゲームしました
2014-10-25-09-30-22

はへっへ〜椅子を人数分置いてしまい
皆が座れるミス。
2014-10-25-09-30-51
始めしたことない人が何人か居て練習〜本番。
2014-10-25-09-31-55

おっぱいがある人!股に竿が付いてる人!ハピネスチム大好きな人!夜の帝王!ご飯食べてお腹いっぱいの人!など

結局下ネタに走って行くww

2014-10-25-09-34-34

3回椅子に座れず脱落者が出る度にイスを減らすので
2014-10-25-09-35-27
残り3人になったら順位を決める為に椅子取りゲームに変わる。決勝に残った3人は

コトコトネの食いしん坊バンザイ

キング

トッコロン気まぐれ・気まま・気が向いたら

※イベントの記事を書いてくれてます。
私を涙目にした永久保存版の記事!

順位は
1位キング
2位コトネ
3位トコさん


景品に持ってたオーブ渡しました

第2部の仮装大会は次の記事でw長くなったので

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ