ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)

忘れっぽい、自分の為の日記☆!!

2014年10月

やっほい!私です
割り勘で(私は)初の3悪魔へ行った

2014-10-25-11-36-49

怖いけど楽しい!葉っぱは20枚は用意してきて!と言われ本当に沢山使った

構成は私バトマス・コト僧侶・ライ魔戦・ウラさん武

まぁぁ!沢山葉っぱ使ったが無事に勝利

2014-10-21-16-57-14
真面目にやる時はやるのでぇす\(^o^)/

気になる宝箱の中身は?……





2014-10-21-16-57-21

ライでした。


今までの運が嘘の様に現物が出ません。
運営さん何かした?(ll๐ ₃ ๐)


人気ブログランキングへ




なんだ!何か凄くメタ金が当たる‼︎とチェリーが騒ぐので!

私、はますーさん、ミリディアさんも
SP福引に参戦

各々当たったボスカードを握りしめ
アクセ集めに集結‼︎

構成は以下の通り。
2014-10-21-02-04-21

はますーさん律儀……と、そこじゃない



ん?何しに行くんだっけ?

2014-10-25-12-11-01


・・・何でそれで来ようと思った?

チェリーが装備無いからと買い物をして「おけ!!」と言うので装備を見に行く






2014-10-21-08-36-59

・・・え?何しに行くんだっけ?
アステルティアの災厄降臨!


そしてやっと出陣!
2014-10-21-08-37-09

戦闘中に響き渡る
「ますますはますー!」なんかの呪文?

2014-10-21-08-37-24
ザオラル・ザオラル・ザオラル死にまくる仲間を必死に蘇生回復するミリディアさん

皆で勝ち取った箱の中身は
2014-10-21-08-37-40

本当でない

次の戦闘前にチェリーが「CDのジャケットみたいな感じで撮ろう」と言い出した
2014-10-21-08-37-50
こんな感じになりました。なにこれ?


その後倒したヒドラからアクセが出て
2014-10-21-08-38-23

装備枠がパンパンで!
ただでさぇ低いレベルなのにアクセと引き変えに脱ぎ捨てた皮

ただでさえ、PT内に災厄いるのに身づら装備をはずしていくPT。ドMか!
image


安定のかーけーらー!
2014-10-21-08-40-12



迷宮終わって皆でチェリー宅へ
2014-10-21-08-40-27
2014-10-21-08-40-38


椅子の向きっっww

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡

人気ブログランキングへ


おまけ

こうなって
2014-10-21-08-40-02
こうなって
2014-10-21-08-39-50
こうっ!!
2014-10-21-08-39-32


宝を開ける前に!私はおいのり、チェリーはスポットライトをします・・

2014-10-21-08-39-12
ふと画面みたらティア充みたいになってた。オイ!

2014-10-21-08-40-46
変態マリモになったはますーさんを眺める変態チェリー。

楽しかった‼︎

人気ブログランキングへ

皆様!おつばんわ\(^o^)/
2014-10-21-01-24-43




(´♡ω♡`)好き♡んもぅ!好き♡



人気ブログランキングへ




チェリーから福引きコイン持ち寄り行くよー!
と誘って貰い集まったメンバー
2014-10-21-08-33-12

アスさん、ベーネちゃん、チェリーの
メンバー
・・・

このメンバーか不安。いやメンバーが悪いのでは無い!

こちらを見返して頂けると私の不安の
原因がお分かり頂けると思うですw

クリックで見れます↓↓↓
金策なのに葉っぱ無くなる

2014-10-21-08-34-20

なぁに!きっと私の不安なんて思い過ぎに決まっている!私は心を覚醒

戦いに集中するのよ!
福の神コインは弱いのが逃げてしまうから初めっからガンガンにイオラのデカイの連発するとの事

いざ戦闘開始‼︎

image

イオラのデカイのガンガンって説明受けたのに魔力覚醒するチェリー。

必死でガンガンしてたから気づかなかったけど落ちついてから見たら・・・










2014-10-21-08-34-04

・・・(⊙⊙)!

マジか・・杖わよぉぉ?ww

魔法レベル50代のか弱い魔法使いが!
なにしてんのぉ〜〜‼︎

チェリーが杖すら装備してません極道。


2014-10-22-19-33-19


外部からの指摘を鉄壁シールドチェリー


2014-10-21-08-34-14
4周行くとなるとナンネリしそうですが終始爆笑。

チェリーが「もうさ、ボス無視した感じで撮ろう」と言い出したので試行錯誤
2014-10-21-08-34-31


コレでは無かったらしい

2014-10-22-19-34-08

始まる寸劇。
2014-10-22-19-35-02
2014-10-21-08-35-03




******************


2014-10-22-19-38-13

何がオケ!何だろw
2014-10-22-19-36-35
2014-10-21-08-34-53


福の神の心境を考えない様に覚醒しなおしました。

2014-10-22-19-37-27

2014-10-21-08-35-03
2014-10-22-19-38-56


福の神コインの持ち寄りたぶん普通にやれば15分かからなそうですが

結構かかったでもね
いつも爆笑させてくれるptで好きです♪


人気ブログランキングへ
2014-10-21-08-35-55
ベーネちゃんが悪霊おごってくれた
2014-10-21-08-36-37
出るかな?出るかなぁ〜?


2014-10-21-08-36-47
でぇたぁぁぁ!!あっスパ様の靴をまたしても忘れました。

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ

皆様!こにゃちわ\(^o^)/

なつはなびcがクールとったじょぉぉ!
2014-10-23-13-10-37
かるあみるくcナデシコsなつはなびcと

私も無事に会えました
2014-10-23-13-10-30

めちゃ人多くて!
知ってる人がいっぱいその場にいて
笑ったwww




ハウジング大好きー\(^o^)/
とかいいながら、途中からHPをアクセから高め様と思い立ち!
(全然HP全く出なぁい )

ずっと停滞していた

ハウジング仮完成しました


2014-10-12-13-34-49


2点3点しましたよね!
夢の国♪ディズニーランドみたいに
したかった!いや、しよう‼︎






しまった、行ったコト無かったや

夢の国は諦めました。

2014-10-21-16-56-39
カフェ風にした


2階はホテル風
2014-10-22-19-08-21


暇だったら覗いて見てねー\(^o^)/

トゥーン4727-2

人気ブログランキングへ


書きたい事が溜まってて!
幾つかドバッと放出しちゃいます


2014-10-23-12-46-06


フレさんのニコ生放送に久々に出演
2014-10-13-20-32-59

剣を装備するの忘れてたので、そのまま
2014-10-13-20-33-08

無双してたら終わってました


そんないたづらも笑ってくれる
生主のフレ
2014-10-23-12-58-22
「けんぽっこ」不定期みたいだけど
ドラクエ、けんぽっこで検索できるそうなので暇があれば見て下さい♪


2014-10-19-05-30-45

デットリ〜(せんせー)とコトと、ぴーさんでサポ災厄。

2014-10-20-06-34-12
あっ、ぴーさん載ってないwww

2014-10-20-06-34-27
2014-10-20-06-34-34


・・・写真これしかないww

災厄中もワイワイ楽しくやりました


変なブログを最後まで見てくれてありがとうござます♪( ´▽`)

チムイベやばい!まじやばい!
仮装まだ…バタバタしてて何も考えてないー!(今度の金曜(꒪⌓꒪)白目


人気ブログランキングへ

皆様!おはよござます♪( ´▽`)

ちかじか高校の時の同窓会があるんです
年に3回位あるんです。
30人位?来るんですよね
毎回幹事を引き受けてくれてた人が転勤になり幹事を誰かに任せたい!

友が困っている・・・「私がなろか!」

言ってやりましたよ!



そして「年に1度にする!」えぇ即違う人が幹事になりました。3回多いやろ!


人気ブログランキングへ



大人の大運動会イベント終了後!
ゼクシオさん、ステラちゃん、マァリンさん
とカード消化


お誘いありがとうです♡

しかし、イベント終了後まじで終了後で
早よ!早よ!とチャットで言われ慌ててptに入り即迷宮行ったので








2014-10-20-06-33-17
靴忘れました・・・

2014-10-20-06-33-30
その後、落ち着いて職を変えて行った

皆さん!香水とカードありがとでした
楽しかったぁ\(^o^)/



やっと!やっとヒューザに会いました‼︎
その記念すべき写真がコチラ‼︎














2014-10-22-00-39-41

ウォーリーを探せ。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡

人気ブログランキングへ


2014-10-11-16-55-06
2014-10-11-17-08-39


参加者の皆様、観覧者の皆さんの
ご協力もあり無事に終了致しました

楽しかったなどの暖かい言葉を
頂いて嬉しかった

大運動会のイベントを構成・進行してくれたメンバーには感謝してます

参加者さん見学者さん、ルムの皆さん!
ありがとう・お疲れ様っした


人気ブログランキングへ




イベント準備期間の思い出から

大掛かりなイベントである事は必須っぽかったので!

下見、話し合いは静かに本気で取り組む











2014-10-04-10-43-12
真剣!

2014-10-04-10-42-53





たまに、真剣にコスル!
2014-10-04-10-44-42


めぐにゃんちゃんの作ってくれた
動画の撮影!キメる
2014-10-05-03-57-35




ワイワイする
2014-10-05-03-57-01


イチャイチャ
2014-10-11-04-07-37



いやぁ〜夜中から始まる会議!
皆、仕事や家事などある中みんな
よく頑張ったと思います

2014-10-16-03-05-45
2014-10-16-03-00-09

一見、本当に真面目にやってたの?と思われそうですが

いたって真面目です( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキングへ




イベント当日
2014-10-20-03-50-10
参加者さん見学者さんを待ち迎える

凄い人で写りきれない
2014-10-20-03-50-25


説明を終え!開始
2014-10-20-06-32-27
運動会メンバーがハンターとなり参加者を追い回したりミッションを出す!

逃走中である

私の役目は始めから最後までハンター
2014-10-20-03-51-59
順調に捕まえて行く!

たまに敵に襲われて瀕死になる。
2014-10-20-03-51-31


私は1組の逃走PTを追い詰め追い回す内に・・・・

じんないさん!超迷子・・・
2014-10-20-21-41-59
ルームに響き渡る。「超迷子言うてる人おる!」

「じんないさん超迷子」放送。

放送してる間に消えてた・・・

2014-10-20-06-32-17
牢獄で始まる救済イベントで多大なる火傷を負った参加者www

ふと気づいたら、じんないさん居た。


皆の必死のネタ面白かった

2014-10-20-06-32-53

優勝Partはカグラちゃんpt
おめでとう♪( ´▽`)


あと、ミレさんの「お誕生日おめでとう♪( ´▽`)」を皆で言って感動で終わった

皆様、私メチャ楽しかったです

最後まで見てくれて、ありがとうござます

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ